「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!守護霊たちからの依頼とシンクロ!#409

最近 というか ここの ところ


実は 守護霊 異星人 たち から 


せんそう 関連 の 記事 を 

できたら 8月 15日 くらい までに  


幾つか 書いて ほしい と 頼まれている


俺 が 知っている せんそう 関連 の

話 を 全て 書いて くれとか 言って きている


それと あと 幾つか 別 の 話 も


で 俺 の 頭 の なか に

やつら は インスピレーション を 使って 


「 あの話 も ね! この話 も ね! 」

と 過去 の ヴィジョン や 情報 を いろいろ 送ってくる


実は 昨日 の デレク の 記事 も その1つ 


俺的 には なるべく いろいろ な テーマ や

アホ な 話 を 織り まぜて 書きたい ので 


やつら に


俺     「 なあ 8月 以降 とかでも いいんじゃね? だめなん? 」


と 言うと


守護霊  「 、、、、。 ( じ~~~っ) 」


なんか もの言いたげ だが 黙っている 

それが ぎゃくに せつなさ そうな 感じが してくる


しかたない ので


俺     「 つっ、、、 じゃ いつ書けば いいんだよ? 」


と 尋ねる と やつらは かんぱつ 入れず に


守護霊  「 今 でしょ! 」

( ぷっ なんやそれ!知ってんのか! )

( やっぱ お前 も それ 言いたいんかい! )


とか 言うので 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
実は この 「 今 でしょ! 」 が この すぐ後

驚愕 の シンクロ と つながって しまうのだが、、、
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ああ、、、やつら これは マジで  

今 書いて もらいたがって やがるな、、、と わかった 


が、、、 俺 とて そんな できた 人間 では ない!


俺   「 っつ、、、今 って 言っても なあ、、、

      つーか 今 俺 練習中 だろ、、、   」


と 思いながら しばらく やつら の 声 を

無視 して ギター を 弾いていた が、、、


ここ で またまた 驚愕 の シンクロ が 起きた!


以前 の 記事 で 書いた 例の これね ↓

驚愕!あなたにピッタリのメッセージが! #351


やってみたら なんという タイミング だ!

おどろくべき ことに!


なんと!


こんなの が でた!


( クリック拡大 )
b0225081_145246.jpg

『 あなたの知っていることを、あたかも主があなたに命じたかのように

  あなたの理解しているところに従って、今日行いなさい!       』


ね? どうおもう? これ?

これだよ? これ?


くっそ! ここまで 追い詰められる とは!


「 K 」 も らく じゃないでしょ?


もはや とらわれ の 身 だよね?


『 今日行いなさい! 』 なんて 書いてあるんだぜ

つまり これって


『 今でしょ! 』


って ことだろ? 


しかも 『 今日行いなさい! 』 の 文章 に 


これ→ 『 ! 』 が ついてるとこが 

また むかつく 


だが まあ ここまで はっきり

メッセージ が 来た ので しゃーない


眠たい 目 を こすりながら こんな 夜中 に 

今 俺 は 記事 を 書いている


俺    「 ちっ こんな おそい 時間 に、、、 」


と おこって いると 守護霊 の やつは


守護霊  「 それは きみ の 取り掛かり が

         おそいから、、、             」


とか 平気 で ぬかしやがる  


俺     「 くっそ~ おおお 」


正論 だけに はらがたつ


と いった 感じ である


あ そうそう


なんか 守護霊 異星人 たち との やりとり で 


なんか 俺 が ぼやいていて たいへん そう 

みたいに なって ますが 


ご安心 ください


『 ぼやている テイ で やってる だけです 』


俺 は やつらとの こういう 共同作業 が

とても すき だし 楽しく やっています


ただ 単に 


人使いのあらい 守護霊 たち と 

けんか して ぼやきながら も やつらの 

仕事 を してしまっている  「 K 」 的な ノリ 


俺 は そういう 構図 が 好き なわけです


つまり わかり やすく 言うと 


初期 の 頃 の ジャッキー・チェン 氏 の

『 カンフー 映画 』 に よく 出て来る


厳格 で 立派 な 師匠 でもある 父親 と

すぐに 修行 を さぼる 

ジャキー氏 扮する ばか息子役 の 構図 です

( ぎゃくに わりづれーか! )


俺 と 守護霊 は そんな かんけー で

実は この かんけー が 


楽しくて やめられない わけです


やつら は そんな 俺 に あわせて

ばか な こと 言って くれていて 


つまり 一緒 に あそんでくれている わけです


ま 実際 めんどくせえな と いう 気持ち も

正直 ある ものの 


やつらの 言っている ことの

大切さ も 深く りかい している


そして ホント は 俺 は やつらの ことを

実は 尊敬 しているんだけどね


と いうわけで


『 あなたの知っていることを、あたかも主があなたに命じたかのように

  あなたの理解しているところに従って、今日行いなさい!       』


この メッセージ も 

こういった 機会 が 与えられた ことも


俺 自身 真剣 に 大切 に 受け止めている


せんそう 関連 の 記事 は

内容的 には なかなか むつかしいのだが


俺 としても 鎮魂 慰霊 の 意味 も 込めて 

しっかり 心を込めて 書いて いこうか と 思っている



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-08 03:38 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20827944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-08 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-08-10 02:33 x
Re:Kayo, :)
おおっ!そうなんか丁度せんそうをテーマに調べてたんだな
シンクロしたな!やっぱ天と今そこをただすときなんだろうな!
ベイベ!
<< 衝撃!あっ!そういうことだった... 驚嘆!若者に戦争のことを正しく... >>