「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!フォースのちからは実在している! #405

みなさん こんちには!

『 フォース 』 とは ご存知 だろうか?


『 フォース 』 とは 映画 『 スターウォーズ 』 

に でてくる 「 観えない 力 」 の ことである


そう 人知 を 超えた

超常的 な 力 の ことである


先日 友人 の T 氏 と 話していた とき に 

驚くべき この フォース 体験 の 話 を 聴いた


その日 俺 と T 氏 は


「 なんとなく こころ に 感じる 感覚 を

  たどると そこに は 必要 な 情報 など が ある 」


と いった シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

の 話 を していた


そうである 


「 なんとなく こころ に 感じる 感覚 」


これは 魂 の 声 そして 守護霊 の 声 の

ケース が あり


それを たどると 不思議 な ことに


必要 な 情報 や 必要 な 出来事 と

出くわす ケース が 多い の である


で そんな 話 を しながら その 感覚 を

フォース フォース と 言って 盛上がっていた


すると T 氏 から 

こんな 驚愕 かつ おもしろい 話 が 聴けた


その 話 とは こうである、、、


T 氏 は 友人 だが 俺 と 歳が はなれていて

すでに 娘 さん は 働いている


そして T氏 と 奥さん は 

東京 池袋 で 働き はじめた 娘さん に 

先日 会いに 行った


T氏 ご夫婦 は 池袋 まで 行き

6時 に なったら 娘さん から 電話 が 入る 

そういう 約束 だった


T氏 夫妻 は 5時 半 に 池袋 に ついたので

せっかく 30分 あったので T 氏 は


「 フォース で 娘さん が 働いている 店 を 探そう! 」


と あそび 半分 で 奥さん に 提案 した

奥さん も その あそび に のった


さっそく T 氏 は フォース で 娘さん を 感じ

フォース を 辿り 娘さん 探し を 開始 した


T 氏  「 う~ん まずは こっち だな、、、 」


と T 氏 は 池袋 駅の外 へと むかった

もちろん T 氏 は 池袋 は 見知らぬ 土地 


娘さん の 働いて いる 場所 も 

ショップ の 名前 も わからない


知っている のは 池袋 の 店 で

洋服 を 販売 している と いうこと だけ である


T 氏   「 う~ん 次 は こっち、、、 」


と 一見 あてずっぽ に 見える が


T 氏 は フォース を 感じて 着々と 進んでいく

そして 奥さん は それに ついて 行った


T 氏  「 う~ん この ビル だな! 」


と T 氏 は なんと フォース の 力 で

娘さん の はたらいている ビル まで 特定した!


奥さん も たま その あそび を 楽しんでいる


そして その ビル に 入ると


T 氏   「 よし 店まで 特定 しよう! 」


と ビル の 案内版 の ところで

手のひら を かざし フォース を 感じ とろうと した


すると 奥さん が、、、 


奥さん   「 はずかしいから やめて 」


と ここで T 氏 を 制して しまった


T 氏   「 う~ん ざんねん フォース で わかるのに、、、 」


と まだ フォース ごっこ を 続けたかった 様子

しかたないので T 氏 は 案内板 に 手 を かざさずに 


フォース の ちから のみ を たより に

娘さん を さがすこと にした


そして エスカレーター を のぼり

とある フロア に 着いた そこで T 氏 は


T 氏   「 ここだ! ここ に いる! 」


と T 氏 は 奥さん に 宣言 した


すると、、、


なんと!


本当に!


娘さん が そこに いたのだ!


おおおおっ! これは すごい!

これには 奥さん も びっくり!


このように フォース は 実在 するのだ!


T 氏 は 奥さん に


T 氏   「 ほ、、、 ほらね フォース で わかるんだよ! 」


と 言いつつ 


『 ホント は 内心 一番 びっくり 

  したのは 僕 だったんだけど ね 』


と 本音 を 俺 に 語ってくれた


う~ん これは なかなか すごい ですねえ

いかかだった だろうか


T 氏 は 娘さん が 以前 地元 で

働いて いた 店 は 知っていた 


だから そこからの 推測 も 少し は

あった とは 言っていた ものの


俺 も 以前 池袋 駅周辺 で 働いて いたので

実際 そーとー よく 状況 が わかる のだが


池袋 駅 自体 とても でかくて 広い


どこの 出口 から 出るか だけでも

かなり の 選択肢 が あり ちがってくる


しかも 洋服店 なんて 山ほど ある


「池袋 の 洋服店 」 という 情報 だけで

ここまで 特定 するのは


まさに 奇跡 とも いえる


常識 で 考える と まず ムリ であり

ありえない 確率 で ある!


しかし 常識 をも はるかに 凌駕 した 

未知なる ちから が フォース に は あるのだ!


俺 も 少し 時間 が できた ときには

街 で 「 あ こっち だな、、、」 と


フォース が 呼んでいる 方向 へ 

歩いて みたり する


すると これが また なんと


たいてい は その時 自分 が

必要 としている 情報 や 出来事 と 遭遇 する


その 心 の 感覚 に 従った 体験 と コツ

が ↓ こちらの 記事 に 解説 してある ので 


衝撃!シンクロ必要な情報の入手ケース! #388


興味 の ある 方 は 読んでみて いただきたい


つい 先日 も それを やったが 

やはり とても 大切 な 情報 と 出会った


大切 なのは 『 こころ の 声 こころ の 感覚 』 


みなさん も ちょっと 時間 が できた ときには


こころ の 感覚 『 フォース 』 に したがって

行動 して みて いただきたい


こころ の エゴ の 声 では なく


『 こころ の 愛 と 調和 の 声 』 

それが ここでいう フォース である


守護霊 異星人 たち からの 

メッセージ でも ある


その 感覚 フォース に したがって

行動 してみると きっと 


☆ 『 あなたに 必要な 何か に 出会える 』


こころ の 感覚 フォース は 使えば 使う ほど

その 感覚 が 感じとり やすく なって いきます


ぜひ おためし あれ



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-29 11:24 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20788279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アン at 2013-07-29 23:14 x
お久しぶりです。相手の顔も名前もわからないけどこんな人と会いたいというとき、フォースで会ったりできますか?
Commented at 2013-07-30 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-08-05 02:49 x
Re:コメント返信

Re:アン
うっす!久しぶり!自分自身の周波数にもよるが
必要があるなら可能性はある#386を参考にだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
そうそう先入観の外にもある自分の直感を
大切にするこが大切なんだよな!
ベイベ!

Re:パンナコッタ
おおおっ!なかなかイイ感覚をしてるな!
あと言い方の影響に関しては各自の
周波数によるぜ!記事#358を参考に!
ベイベ!
Commented at 2013-08-10 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-08-11 09:10 x
Re:おばさん
そうそう!それも同じこと! 見えないとか聴こえない
はずのものを感知したわけだぜ!本来は誰でもその
能力をもっている!なかなか貴重な体験だぜそれ!
これからもブログ楽しみに読んでくれな!
ベイベ!
<< 木村式!ベランダ栽培で安心野菜... 驚愕!選挙と選択の責任の重さと... >>