実相!選挙はハートに聴け本物か偽者か! #401

みなさん こんちには


いろいろな 候補者 が 演説 を するが

本当 に 聴いて よかった と 

思える 演説 は 少ない


そんな なかで 山本太郎氏 の 演説 は

本当 に 聴いて よかった と 思える


ものごと を 変えていく のに 最も 大切 なのは 

『 大きな 情熱 』 である


山本太郎 氏 には その 最も 大切 な ものが ある

それが 山本氏 の 演説 から ひしひし と 伝わってくる


そして 次に たいせつ なのが 知識 情報 である

山本氏 の 演説 は 実に 中身 の ある 演説 で


山本氏 の 知識 や 情報 を 集める 

情熱 や 姿勢 も はっきり と 伝わってくる


しょうじき この 演説 を 聴くだけでも 

かなり 勉強 に なるくらい 中身 が ある


この 演説 を きくと 多くの 他の 人 の 演説 が

中身 が ほとんど ない ということが はっきり わかる


山本太郎 氏 の 言葉 の 1つ 1つ から

山本氏 が いかに 本気 で こどもたち や みんな の ことを

考えている のか 確実 に 伝わってくる


「 こころ から の 言葉 」 

「 魂 から の 言葉 」 には  


その 言葉 以上 に パワー が 宿っている


われわれ にんげん には その パワー を

感じとる ことが できる ハート を もっている


その にんげん が こころ の なかで

本当 に 想っている こと を 感じとる ことが できる


ぜひ 山本太郎 氏 の 演説 を

ハート で 聴いて みていただきたい


何が 正しい のか ハート の センサー で

必ず 感じる ことが できる


山本氏 は まだ 政治家 では ないが


しかしながら 山本氏 を みていると 


政治家 は こう あるべきだ という 姿 を

われわれ に みせて くれている


そして この 山本太郎 氏 の 演説 を

基準 に 他の 候補者 の 演説 とを


ハート で 聴き くらべて みて いただきたい


すると びっくり する くらい ちがい がある

ことが わかる かならず わかる


ぜひ こちら の 演説 を 

ハート で 聴いて みてください



http://youtu.be/QgSGI_LPuPQ


どうだろうか


かたや 一方 自民党 の 幹事長 は


7/16 東京新聞 の 記事 で 

ネット で かなり 広まっている ので


すでに ご存知 の 方も 多いかと 思いますが


『 東京新聞 記事 』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html

( ↓ クリック拡大 )
b0225081_10183471.jpg





















「『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと
死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。だから国防軍になったらそれに従えと。
それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑。
無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。
そんな目に逢うなら出動しようかと。人を信じないのか、と言われるけど、
やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」

こうした重罰を科すために審判所は必要で、
石破氏は『公開法廷』ではないと付け加えた。

引用(東京新聞)

( 詳しい内容 は 上記 東京新聞 の 記事 を クリック )


( 2分30秒 くらいの ところから )


「 戦争 に いきたくない と いった 兵役者 は

  秘密裏 の 軍法会議 に かけて 死刑    」


と、、、、 これが 政治? 政治家?


『 平和憲法 』 は 本当 に 大切 である

これこそ 人類 の 大切 な ざいさん 


平和憲法 を 護る と はっきり 表明 している

政党 は 下記 の みどりいろ枠 の とおりです


b0225081_9213183.jpg











アベノミクス? 震災 で いっとき 経済 が

どーん と 落ち込んだ のだから


復興 が すすんで 経済 が 

上向き に なるのは あたりまえ の ことだ


なにも 政治効果 では ない

多くの 方々 が がんばったから だ


その ウラ で 


自民党 の 憲法改正 の 草案 には


今 の 憲法 では 禁じられている 

軍法会議 (秘密裏の軍による裁判) の 

設置 が 盛り込まれている


『 自民党ホームページ 憲法改正 草案 Q&A 』
https://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf
( Q11 で 軍法会議 設置 に ついて 書かれている )


ま しょうじき いろんな意味 で 

がっかり ですよね ざんねん ですよね


しかし われわれ は 希望 を もって


しっかり と 目 を 見開いて

社会 や 政治 を 観なくては ならない


そんな 時代 でも ある ということ を

この ことから 痛感 した 人 は 多いはず


俺たち の 住む この 世界 は 

いろいろ な 存在 たち に 護られ 支えられている

それも わすれては ならない


『 希望 の 光 は 常に ある 』


昨日 の 記事 でも 書いたが 


山本太郎 氏 たち の ように


本気 で 世界 を よくしよう という 熱い 想い で

政治 を 志す 方々 も どんどん 増えてきている


これは 本当 に すばらしい 傾向 である 


いったい 誰の ため の 政治?

いったい 何の ため の 政治?


本物 の 政治家 は だれ? 

偽者 の 政治家 は だれ?


みんな の しあわせ を 考えている の 誰?


しっかり いろいろ な 情報 を 集め

しっかり ハート で 聴いて みてください


『 希望 の 光 は 常に ある! 』

俺たち は そこ へ 向かって いけば いい


社会 そして 世界 を 創っている のは


俺たち ひとり ひとり の

選択 と 行動 です


希望 を もって ちいさな 行動 を 

1つ 1つ 積み上げて いけば


必ず 世界 は よりよく なって いきます!


こども達 や 未来 の ために

よい 世界 を つくって いきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-19 10:48 | 社会情報! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20747086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-19 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-19 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-21 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-21 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-22 04:03 x
Re:コメント返信

Re:えり
おおおっ!明確で素晴しいシンクロ体験だな!
実体験があると実感があるだろ!
ベイベ!

Re:kamo
おう!そうか!当選うれしいよな!
メモ欄に書いてあるがリンクつきコメは鍵コメでな!
ベイベ!

Re:えり
そうそう感動するよな俺も感動したぜ!
上のコメもなかなかすてきだったぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!情報センキュ!
今日結果でたが選挙のあの記事あれ重要だよな!
ベイベ!

Re:ぽち
おおおっ!そうそうホントよかったよな!貴重な一歩!
よりよい世界をみなでつくろうぜ!
ベイベ!

Re:ふじたな
なるほど状況は解ったがそれの何をどうしたいのだ?
そこを知らせてくれだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-07-25 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-30 01:52 x
Re:笑龍
ホントにマジで同感だぜ!俺もなんとかしたい
やれることはあるはずだ出来ることやっていくぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
<< 祝!山本太郎氏当選&選挙を終え... 真相!選挙と脱原発&フリーエネ... >>