人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!これで自分の正体がわかる? #394

今回 は ちょっと あそびごころ と

マジ な 話 を 織りまぜて 


これで自分が何者かわかる?


という ことを やってみましょう


この  ブログ の 読者 の 方から

教えていただいた ちょっと おもしろい

サイト なのですが


なにやら 自分 が 何者 か 

正体 を 知る 診断 が あるとのこと


で ちょっと 俺 も あそびごころ で

やってみた


すると!


なんと!


驚愕 の 診断 結果 が でた!


ついに 俺 の 正体 がっ!! 


バレるっ!


で その 驚愕 の 診断結果 が 


 ↓ これだっつ!! 

驚愕!これで自分の正体がわかる? #394_b0225081_824317.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 K 」 は 『 正義 の ヒーロー あなたが
 
  救世主 だと 伝えるです。 ために やって来ました。 』

  内緒 ですよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺  「 ぶはははははっははは!!!!! 」


ぶっちゃけ これには 大笑い してしまった


あ、、、ああ、、、そ、、、そうか、、、そうだったのかっ!

お、、、おれは、、、


そういえば、、、そんな気、、、が、、、してきた、、、ぞっ!

うおおおおおおっっっっ!


、、、って あほ か!

( ↑ みなさん いっせいに ツッコンで ください )


ああ、、、これは おわってるねえ、、、


おばか な おれ の ことを よく知る 友人 たち の

らくたん する 顔 が まざまざと 目 に 浮かびます


え~ 不本意 にも こんな かたち で 


ちきゅう しゅうりょう の お知らせ を

みなさん に することに なってしまって


まことに ざんねん で ございます


なんつーって!


はは まあ これは ちょっと 

おもしろかった!


で こちらが ↓ その 診断 サイト


「 あなたは誰ですか 実は あなた何者ですか」
http://shindanmaker.com/147826


日替わり って 書いてあるので 

診断結果は 日によって ちがう のかな?


引く タイミング で 出る 結果 が ちがう

と いうことは  


自分 の 魂 の ひきよせる 力 や 守護霊 など 

霊的 な 力 が はたらく 余地 が あるので


シンクロ二シティ 意味のある 偶然の一致 が 起こり 


自分 が 引き寄せて でた 診断 結果 は 

参考 や 何かの きっかけ に なり得ます



で 今回 は 救世主 に ついて なのだが

これ に ついて ちょこっと 書いておこう


空から 救世主 が 降りてきて (生まれてきて)


この 地球上 の すべて の

あらそい や きが を なくして くれる、、、


と いうような こと は まず ない!


そりゃ いいよな らく だよな


ひとり の 救世主 が やってきて

すべて 解決 してくれたら


おれ たち は 何も しなくていい


いや~ ホント に そうなって ほしいよ

おれ は めんどくさがり だからな


しかし 実際 は こういう ことは 『 ない 』

それには 明確 な 理由 が ある


この 地球 の もんだい は

たったい ひとり の 人間 で 

どうこう なる ものではない


そして それ 以前 に 


この 広大 な 宇宙 には

たくさん の 生命体 が いるが


その すべて の 生命体 たち は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 自分 たち の 住む 惑星 と

  共生 できる レベル まで

  愛 と 調和 の 進化 霊的覚醒 を する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが この 宇宙 に 存在 する

すべて の 生命体 の 学ぶべき 

共通 の テーマ なので ある


これは 神 とも 宇宙 の 愛 の 根源 とも

いえる ところ から 与えられた テーマ である


それを ひとり の 救世主 が 来て

全部 解決 してしまったら どうなる?


そいつ って 


はっきり 言って 神 宇宙 の 愛 の 根源 の

じゃま してね?


もし そんな やつ (救世主) が 現れたら


学校 から 出された 宿題 を すべて

ドヤ顔 で 自分 一人 で 解いてしまう

『 謎 の 変人 家庭教師 』 に くらいにしか 


俺 の 目 には うつらない


おそらく スリッパ 片手 に 


「 はい そこまでだ! 」


と  ツッコミ を 入れる だろう


他者 に 過剰 な 期待 を するのは 

よろしくない


空 から 『 驚愕の 変人 家庭教師 』 が 

降って来る のを 期待 するのは やめましょう


俺たち 自分たち で 

地球 の 問題 を 解決 していきましょう


俺 は 以前 ( そーとー 前 だが )

チャネラー (霊的なカウンセラー) として 


クライアント に リーディング (霊視) とか

エネルギー 調整 (浄霊) とか を 

ちょっと の 期間 だけ やっていた が 

( しょうに合わんの と 思うところあって その後 引退 )


その とき 

あやうく 救世主 に されそうに なった


それは 俺 が みじゅく だった ため


クライアント の 問題 を クリア してしまった 様な 

かたち に なって しまった からである

( あ! このころ の 俺って 変人 家庭教師だな! )


かりにも 俺 は ロッカー だ 

( 収納戸棚 じゃなくて Rock Music の 方ね! )


その 当時 頼むから 俺 を 

『 救世主 つまり 変人 家庭教師 』

呼ばわり するのは やめてほしい と 感じた


Rocker ロッカー調 に 言うならば 

( 収納戸棚 じゃなくて、、、もういいってか? )


☆ 『 自分 の 人生 の 問題 は 

     自分自身 で 考えろ そして 行動しろ 』


と 俺 は 基本的 には そう 考えている 


これは 個人 の 人生 に 関しても

地球 の 将来 に 関して も 同じ である


『 自分 たち の 星 の 問題 は

  自分 たち で 考え とりくむ べき 』


と 考えている


その 姿勢 の 上で 守護霊 や 異星人 たち と

協力 しあって サポート を 受け 共に 活動する 


この スタンス が 大切 なのである


この - Arcadia Rose - は


自分自身 で 考え 自分自身 で クリア して

本当 の 自分 を 生きる ための ヒント 


自分自身 の 霊的感覚 を 開いて

自分自身 が 天 宇宙 と 繋がる ための ヒント


自分自身 で 守護霊 天使 異星人 たち と 

交信 する ための ヒント


これを 書いて いる 


ヒント なのである この点 に 関して は

守護霊 とも じゅうぶん 話しあった


コメント欄 への 返信 も この スタンス で

変人 家庭教師 に ならないように やっている


コメント も 大歓迎 で 出来る範囲 で

むりなく マイペース で 返信 してます

(ちょっと おそいよね! すんません)


( コメ は メモ欄 の 要領 で よろしく )


ヒント や 応援 は 書いても

相手 の 課題 を 代わり に 解く ような こと は しない


相手 も 十分 考えている かどうか そこを 

しっかり 観て そこ を 大切 に したい


そのうえで コメント返信 している

この スタイル を つらぬいている


ごく 稀に ちょっと つめたい と 感じる 方 も 

いるかも しれない が いわゆる イイ人 は やらない


そこは ご理解 いただきたい


ま 俺 の 性格的 には 

いい人 と 思われる より 

どちらかと 言うと ワル と 思われたい~ 

( ↑ お前は 中学生か! )


フ、、、じっさい 俺 は ワル だぜえ 

( ↑ まだ 言ってる! )


ま うち の 読者 の 方たち は ホント しっかり

そこを 理解 してくださっている 方々 が ほとんどで

なんか とても うれしいんですけどね


『 自分 が 考え 努力 行動 する 姿勢 』


これが 守護霊 や 異星人 たち との

交流 や サポート を 受ける 基本 なのです


『 とことん 自分 で 考え 努力 していると 』


守護霊 異星人 たちは ステキ な ヒント を

くれる わけです


そして 『 救世主 』 が 世界 を 救う 

と いう 意味 であるならば


みんな が 地球 を よくする ために 

行動 する ことが 大切 である

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 自分 たち の 住む 惑星 と

  共生 できる レベル まで

  愛 と 調和 の 進化 霊的覚醒 を する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という この テーマ を 


俺 たち みんな は 天 から 授かり 

この 地球 に 生まれてきた わけなので 


俺たち ひとり ひとり が 全員 が

救世主 活動 の ため に 生まれてきている 


つまり 俺たち ひとり ひとり 

全員 が 救世主 なのである


これが ホント の 意味 での 救世主 である


と いうわけで 


みなさん 一緒に 


地球 を よくしていきましょう!

地球 と 共生 めざして いきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




ちなみに 俺 の 地球 での 名前

つまり 戸籍上 の 名前での 診断結果 は

また 「 K 」 Diary  の 方にて 

こっそり 公開 します こちらも 爆笑 でした!
by aquarius_az | 2013-06-25 07:56 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(8)
Commented by Kayo, :) at 2013-06-25 17:49 x
YES!! つっこみどころか、まじKさんヒーロー、救世主と思う。

むか~し、何かのTV番組で「この先、人類を救うのは…イニシャルにKがつく人」って言ってたの。「うむ、もしかして…?」とは思ってたけど、うん、きっとそう!Kさんのことだよ♪ 本の執筆は、そのお役目なのかもしれないね。^^

うあ!私も驚愕な結果だった!宇宙人だなんて♪ ウレシイ!^^
>『アンドロメダの宇宙人あなたが救世主だと伝えるです。ためにやって来ました。』内緒ですよ。
Commented by 色白腹黒 at 2013-06-26 22:38 x
収納戸棚のツッコミに危うく笑い過ぎて顔面崩壊するところだったぜ…
私もやってみましたよ!診断!
『見習い中の魔法使い痩せて、夢みて、気持ち良くなる薬を売るです。ためにやって来ました。』内緒ですよ。
めっちゃ詐欺師みたいな結果w
けど痩せなきゃやばい。。。と内心思っていたとこだったので言い当てられてビックリ
ダイエットってほんとダイエット器具とかサプリとかエステじゃなくて結局は自分がいかに努力したかなんですよね…当たり前ちゃー当たり前なんですけどね笑
人生それが基本っすね。受動的じゃ始まらん
て、ことで気持ち良くなる薬を売りさばく為に痩せるとするか
Commented by ゆぅ姫 at 2013-06-26 23:50 x
Kさん。
こんばんは~♪

今日、大切な人と一緒に
『奇跡のリンゴ』観てきました(^-^*)

Kさんが言ってた通り
ほんっとに、素敵な映画でした。

涙がポロポロでて
心の洗濯ができた気がします。

大切なメッセージが
いっぱいつまってました!

ほんと教えてくれて、ありがとうございます。


Kさんの診断当たってますね~。

みんなを救世主に導いてくれる正義のヒーロー。

あなた(みんな)が救世主だ!と
このブログを通じて伝えてますもんね。

Commented at 2013-06-27 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-28 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-02 16:03 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
おおおっ!またイイのがでたなあ!おぬしもKがついているぞ!
しかもアンドロメダとは俺のご近所さんだったとは!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おおおっ!笑ってくれたか!センキュだぜ!
ま霊的な薬ってことでよい言霊とかそんな感じで!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおおおおっ!『奇跡のリンゴ』を観てきたか!
やっぱあれはすごいよな!よかったよかった!
そうそうみんな救世主なんだよな!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおおっ!そう感じていてくれたんだな!
深く理解してくれていてぶちゃけうれしいぜ!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
けっこう楽しめたみたいだよな!センキュ!
世界をおもしろおかしくってれってイイよな!
気づきのきっかけって大切だよな!センキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-02-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-02-18 23:57 x
Re:しんかいぎょ
おっ!いろいろだな!
ひらがな&スペースのがイイ感じだな!
すきなのを選ぶといいかもだぜ!
ベイベ!
<< 真相!情報のオープンと霊視につ... 実相!「劇場のイドラ」を回避す... >>