実相!「劇場のイドラ」を回避する人たち! #393

守護霊 天使 妖精 異星人 たち の 真実 に

ちかづく ための お役立ち 講座 第4回 


イギリス の 哲学者 フランシス・ベーコン の

『 4つ の イドラ 』 から


今回 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

( 4 ) 『 劇場 の イドラ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 イドラ 』 とは


「 錯覚 」 とか 「 かん違い 」 「 思い込み 」

の ことである


では はじめよう


『 劇場 の イドラ 』 は

「 権威 や 伝統 」 に 盲目的 に 

従う ことによって 生じる まちがい


ひらたく 言うと 「 学者 や 知識人 」 など 

の 言う こと を 鵜呑み にする ことで 生ずる

「 かん違い 」 「 思い込み 」 である


実は 今まで 解説 してきた 『 イドラ 』 の なかで

この 『 劇場 の イドラ 』 が もっとも


シリアス な もんだい を ひきおこす


これは 学者 や 知識人 政府 新聞 テレビ などが 

発する まちがった 情報 の こと なので

影響力 や シリアス度 が 高くなる


ただ ここ 数年 多くの 人たち が

『 劇場 の イドラ 』 に 陥らないように

ちゅうい している 人たち が 増えている


原発事故 の とき に

政府 が 放射線影響予測 SPEEDI の

情報 を 隠蔽 して うそ の 情報 を 流していた


その 結果 多くの 方々 が ひばく した


こうした 事実 から


学者 や テレビ や 新聞 の 言うこと を 

うのみ に しない方が いい 

と 考える 人は 増えてきている


ごく 最近 では 下記 動画

『 子宮頸がんワクチン 厚労省、健康被害調査へ』


http://youtu.be/5RJDeg7iPYo ( ←こちらをクリック )


この 問題 でも ネット では 


かなり 前から きけん だと 

多くの 方々 が 発信 していた


しかし 政府 や テレビ や 新聞 は 促進 していた


政府 も 新聞 も テレビ も

多くの ぎせい が でないと やめない


本当 に こころ が いたみ ます


このように 他者 に きけん を 与える 

可能性 が ある こと に 関与 する のは 


「 霊的観点 」 「 魂的観点 」 から 言っても

ぜったい に やめた方が いい


この世 を さるとき に 後悔する のも

魂的 に 影響 を 受けてしまう のも 

自分自身 です


こういった こと を 未然 に ふせぐ 為 にも

どうか みなさん には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 で 情報 を 集め 自分で 考える 習慣 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

を ぜひ 大切 に 実行 して いただきたい


自分 で 情報 を 集め

自分 で 考える こと で 


つまり 学者 や 新聞 テレビ など の 

情報 を うのみ に しない ことが


『 劇場 の イドラ 』 に おちいること への

予防策 と なるのである


自分 で 情報 を 探していれば

特報!がんの特効薬は発見済みだった! #191

↑ このような 情報 にも 出会えます


この 記事 を 読めば わかります が


なぜ あのような もの が 促進 されてしまうのか

も わかる ので ぜひ 読んで おいてください


マスコミ で 流れる 情報 は

利権 金 が どうしても からんでいる 

のが 実情 です


原発 の 御用学者 たち も 何千万 ときには

億 に ちかい 金額 を 研究費 として


電力会社 から 受け取っている


そして そうやって 研究費 を 集めれる

学者 が 大学内 では 権力 を もつ 

構造 も 存在する


真実 を 見抜く ため には

そういった ウラ も 知っておく 必要 が ある


ある 行為 が なされる とき 

そこには 必ず なんらか の 理由 ウラ が ある


そこを 見抜く ことで 真実 に 近づく ことが できる 


どうして 異星人 たち の 情報 が

今まで かくされていた のか わかりますか?


それにも 理由 ウラ が ある わけである

ま あえて 俺 は 具体的 には 言いませんが


いろいろと 売れなくなって しまったり

成立 しなくなってしまう ものが あるからです


何 が 売れなくなる と 思います?

何 が 成立 しなくなる と 思います?


ぜひ いろいろ と 考えてみて ください


「 権威 」 「 利権 」 「 金 」 「 欲 」 


が からんでいる わけです

これが この 地球 の 現実 の 1つ です


でもね


この 地球 には やはり 愛 や 思いやり など

美しい もの も たくさん あります


俺たち は そういった 美しい もの を

選択 する ことも できる


ひとり ひとり に 出来る こと は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 で 情報 を 集め 自分で 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして 「 選択 」 して 「 行動 」 する ことです


愛 と 調和 の 選択 & 行動 で

よりよい 世界 を ともに つくって いきましょう


と いうわけで 今回 の

『 劇場 の イドラ 』 では


テレビ 新聞 学者 政治家 の いうことを 

うのみ に せず

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 で 情報 を 集め 自分で 考える 習慣 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

を 大切 に でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!





第1回  『 種族 の イドラ 』 
驚愕!守護霊・異星人は「イドラ」の外に! #390

第2回  『 洞窟 の イドラ 』
真相!「洞窟のイドラ」は日常的にもよくある! #391

第3回  『 市場 の イドラ 』
真相!勝手な解釈が「市場のイドラ」を生む! #392
[PR]
by aquarius_az | 2013-06-18 15:25 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20610362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-19 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-23 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-02 15:35 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
ホントそうだな本当のことが報道されていない
そういう情報もかなりネットで入手できるよな!
自分で調べて考え見極めることが大切だよな!
ベイベ!

Re:かな
そうそうそんな感じ!看板からのメッセージは
かなり多いんだぜ!#074の記事おすすめ!
シンクロっておもしろいだろ?
ベイベ!

Re:ミー
おおっ!コメセンキュ!どうやらツボったか?
このブログツボる人にはかなりツボるらしい!
楽しんでもらえて俺もうれしいぜ!ヨロシク!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!写真に写るんだなそれ!ってことは
結構霊的な周波数にちかいってころだろう!
エネルギーがかわる時にでるケースが多い!
ベイベ!
<< 驚愕!これで自分の正体がわかる... 真相!勝手な解釈が「市場のイド... >>