人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!異星人たちの宇宙的連合の存在! #386

愛 と 調和 の もとに 進化 した

異星人たち は 宇宙 の 全体 の ために


地球 で いう 国連 の ような ものを

組織 している 


驚愕 の 宇宙的 な 連合 で ある


果たして この 宇宙的 な 連合

宇宙当局 は 本当 に 実在 するのか?


俺 は その 宇宙当局 の 存在 を 

実際 に  検証 してみた ことがある


すると その 結果!


『 驚愕 の 体験 』


を してしまった ことが あるのだ!


この 宇宙的 な 連合 宇宙当局 は 

『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ にも

驚愕!「地球開国講座」善良な異星人の実態! #359


書かれている ので その 検証 として

読んで もらえると より 理解 が 深まる だろう


第2巻 の  『 第7章 地球救済計画 の 司令官 』  


の あたり から やつら の 活動 内容 や 役わり 

などに ついて 書かれている


驚愕!異星人たちの宇宙的連合の存在! #386_b0225081_14245765.jpg












そして この 宇宙当局 宇宙的 連合 は


宇宙 に いる 異星人 たち だけで

構成 されて いるのでは なく


なんと 


この 地球 に いる 地球人 も 所属 していて 


やつら と 協力 しながら 

地球 の 進化 に 貢献 している


自分 が 宇宙当局 の メンバー 

である こと に 気づいて いる 人 も いれば


まだ 霊的覚醒 が されていない ため に


自分 が その メンバー だと 

気づいて いない 人 も いる


この ブログ を 読んでいる あなた も

宇宙当局 の メンバー なのかもしれない


地球 を 進化 させたい よく したい

という 気持ち を 持っている 人 は


まず 自分 は 宇宙当局 に 所属 している

と 思って くれて いい 


また これから 宇宙当局 の メンバー に 

入りたい 人 は その ため の


愛 と 調和 に かんする 学び の

霊的覚醒 を させられる 人生 に は

なるが それも 可能 なのである


その 宇宙当局 に 所属する 地球人 は


個人的 に コンタクト を とっている 場合 と

地球 で グループ を つくって コンタクト を

とって いる 場合 と ある


そして これらの 宇宙当局 に 所属 する

地球人 は 世界中 の 各国 に いる


もちろん 日本 にも 宇宙当局 に 所属 する

いくつか の グループ や 個人 が いる 


と こんな 感じ である


それでは これから 

宇宙当局 の 存在 を 検証 しようとした 俺 に 


一体 何が 起こった のか 書いていこう、、、


こと の 始まり は とある テレビ番組 だった

以前 は ときどき 年末 に なると 


宇宙当局 の メンバー が テレビ にも でて 

宇宙語 を 話す 人たち や

地球 の 進化 などに ついて 話していた


まだ その頃 は 俺 は 

霊的覚醒 の ごく 初期段階 だったので

その 様子 を とても 不思議 に 観ていた


そして 興味 を 持った 俺 は


本当 に 宇宙当局 は 存在 するのか?

と 思った


そこで


もしも この 宇宙当局 が 本当 に

存在 するの で あれば 


『 この 宇宙当局 の メンバー に 会わせてくれ 』


と 俺 は 俺 の 守護霊 たち に 依頼 した


後々 知ることに なった こと だが


俺 の 守護霊 たち は 宇宙当局 に

所属 して いる のも 何人 か いた のと


俺 が この 宇宙当局 に 所属する

地球人 たち に 会う こと が


俺 に とって 必要 な ことだった ようで


なんと!


守護霊 たち は この テレビ に 

出ていた 人たち と 俺 を 会わせた のだ


テレビ に 出ていた 人たち と 

実際 に 会う? 一体 どんな 方法で?


それに は おどろくべき


シンクロ二シティ 偶然の一致 が 起きた のだ


日本 に いる 宇宙当局 と 

コンタクト している 連中 と 会わせろ と

守護霊 たち に 依頼 した 俺 は 

早速 行動 に でた


守護霊 たち に 依頼 したら 行動 する

これが ないと 何も 起こらない からだ


そこで まず は とりあえず


テレビ局 に 電話 して あの人 たち の

連絡先 を 教えてほしい と 話した


彼ら は 連絡先 を 公開 していない

と いう 理由 で これは だめ だった


その後 本屋 あらゆる 媒体 を 調べて

連絡先 を 探した が 見つからなかった


むむむ なかなか これは てごわい ぞ、、、

と 思っていた


しかし!


そこで 驚愕 の シンクロ が おきた!


とある 休憩室 の 本棚 に

雑誌 が ずら~り と ならんでいた


俺 は なにげ に その中 の 一冊 を

選んで 手に とった


そして パラパラ 観ていると


ページ の 間 に なにか 紙 が

はさまって いた


なんだろう? と 俺 は その 紙 を 開くと


なんと!


そこには!


驚くべきことに!


宇宙当局 の そこの グループ の 

代表者 の 写真 が コピー されていて


その 人物 の 宇宙 での 名前

そして 地球人 としての 名前


そして なんと!


電話番号 まで 書かれた

名刺 が コピー されて いたのだ!


俺  「 うわっ! マジか! こんな こと あるんかい! 」


と ぶちゃけ これに は 俺 も

そーとー 驚いた!


俺 は この 時点 で 

宇宙当局 の 存在 を 確信 した


万策尽きた かの ような 時 に

これだよ! これ!


マジ で おどろいた

しかも 写真 まで コピー されていた


この 紙 を 誰が その 雑誌 に

挟んでおいた のかは まだ 知らないが


天 の 宇宙当局 の 異星人 たち から 

その人 は 依頼 されて


いついつ に そこに 「 K 」 が 行くから

それまでに 連絡先 を コピーした 紙 を


その 本棚 の 雑誌 の 何月号 に

はさんで おいて くれと 頼まれた わけだ


そして 俺 が その 約束 の 日 に

その 場所 へ 行き 


俺 は 雑誌 に はさまれた その 連絡先 を

受け取った のだ


これら すべて の 計画 は

寝ている 間 の 『 霊的会議 』 で

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


俺 そして その 紙 を 挟んだ 人

守護霊 たち そして 宇宙当局 の

異星人 たち が 話し合って 決めていた のだ


そして その 『 霊的会議 』 で 決めた

計画 を 実際 に 俺たち は 実行 して


見事 に 宇宙当局 の とある グループ の

連絡先 の 受けわたし が 行われた のだ


どうだろうか


これが 俺 が 宇宙当局 の 存在 を

検証 する 上で 実際 に 体験 した 


『 驚愕 の 連絡先 受け渡し 計画 』


『 驚愕 の シンクロ二シティ である 』


この 地球 を 進化 させる ために


愛 と 調和 に 満ちた 

多くの 異星人 たち が


俺たち の ため に はたらいて くれている


そんな やつら の はたらき を 知り

こころ を 向けて みていただきたい


「 アミ ちいさな宇宙人 」 シリーズ にも

書かれている が やつらが 地球 の ため に

してくれている こと あれ は 本当 の ことである


やつら は たくさん の こと を

俺たち 地球 の ため に してくれている


そんな やつら に 

「 ありがとう 」 とか 「 センキュ 」 と

いう 気持ち を 送って みてほしい


そして また 機会 が あれば

「 アミ 小さな宇宙人 」 シリーズ を よみ


宇宙 的な 連合 宇宙当局 の

ことを より 深く 知っておいて いただきたい



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




おどろきの奇跡が起こり連絡がとれた!! #062
  
( 以前は ふせておいた が 上記のこの記事 ↑ は 

  実は この 宇宙当局 の ことだったわけである  )
by aquarius_az | 2013-06-03 16:28 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 楽しいアセンション・次元.. at 2013-06-09 18:42
タイトル : お勧め記事6月9日
興味が有れば直接行って見てね〜 アイシャ・ノース 活路の見付け方 パート320 2013年6月8日 バシャール:魂の経験 約束は成就する 素晴らしい仕事が待っています by エロヒム 驚愕!異星人たちの宇宙的連合の存在! 人類が存在してい...... more
Commented at 2013-06-04 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-04 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-06-04 18:31 x
すごい!!!まるで映画を観てるか、本を読んでるみたいに、記事に入り込んじゃいました。
「で?それから、どうなったの??」「それから?それから??」って感じで。
「連絡先受け渡し計画」が成功したので、「その後」編も気になります~♪(笑)  
守護霊さんの中に「宇宙当局」に所属していらっしゃる方々もいるなんて、なんとうらやましい!!! 
Commented by 「 K 」 at 2013-06-06 13:07 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
だな!挟んでたとこみてみたいよな!東京だったから
そやつは東京のどこかにいるんだろうな!
実は寝ている間にもう会っているかもしれないぜ!
ベイベ!

Re:Fuwarin
やみ?むむむさては前回おすすめした#358の
それに関するとこを最後まで読んでないようだな
おぬしらは神から与えられた美しい光なんだぜ!
ベイベ!

Re:tomtom
おおっ!楽しく読んでくれたようだな!センキュだぜ!
宇宙当局に関わっている人や守護霊はたくさんいる
ひょっとしたらおぬしもそうだったりして!
ベイベ!

Re:Kayo, :) & tomtom
やっぱつづきが気になるよな?だがちょっとねえ
ぶっとびすぎてるんでな!書ける範囲で書くかもだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-06-07 12:49 x
Re:般若姫
そうそう!そのとおり!
自分の周波数が同調しているからだぜ!
ベイベ!
Commented by 桃加 at 2013-06-10 05:20 x
ミラクルじゃないの~?

す・・凄い。
続きを書いてね。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-14 03:24 x
Re:桃加
そうなんだぜシンクロにはやはり驚異的というか
奇跡のちからがはたらくケースがあるんだよな!
ベイベ!
Commented at 2013-06-16 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-19 09:57 x
Re:ゆ
おおっ!そ・そういう流れとは!おもしろいねえ!
なんかホントアミって心に響く箇所が多いよな!
普通にばあちゃんが知ってるってのがイイよな!
ベイベ!
Commented at 2013-06-23 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-02 15:47 x
Re:ゆ
おおっ!2巻読み終えたか!海底活動はグッとくるね!
#174の芳香現象かもしれないぜ!ビンカ的存在とは
会ってないんだよな!ぜひ会ってみたいねえだぜ!
ベイベ!
<< 真相!ミラ・ヨヴォヴィッチ と... 2013年05月31日 >>