日本の他国への原発輸出内定に関して! #377

今月 3日 に 日本 は トルコ と 会談して

原発 を 輸出することが 内定した



http://youtu.be/qHOGHIReYNg


日本 は 今後 も 積極的 に

原発 を 輸出 する 方針 を 表明 した


実際 前日 の 2日 には

UAE と 原子力協定 を 結んでいる


多くの 方も 気づいて いることだが


原発 関連 の 発表 の とき も

そうだったが


都合 の わるい 発表 は 決まって

週末 に 発表 する


みんな が お休みモード の

ときを 狙って 発表 するわけである


あいかわらず やり方 で

こういう 反対 意見 の

多い 問題 に 関する 発表 を 

ゴールデンウィーク 

の 真っ只中 に もってくるわけである


俺たち 国民 としては やはり

GW などで お休みモード で あっても

お休みモード が 終われば 


大切 な 問題 には しっかりと

目 を 向ける ことが 大切 である


原発 に 関しては

異星人たち も キケン性 を 警告 している

朝日新聞!異星人達は原発危険性を警告! #121


そして 光る存在 守護霊たち も 警告している

光る守護霊たちは原発危険性を警告! #148


宗教者たちも 仏教 キリスト教 宗派を 超えて

みな 「 経済 よりも 命 を 優先 すべき 」 と

原発 廃止 を 訴えている

遂に!宗派超え宗教者たち「原発廃止」を! #242


江原啓之氏 も 警告している

江原啓之氏!「予言」原発に警鐘! #203


沢田研二氏 や 長渕剛氏 も 反対 を 表明している

沢田研二氏!「脱原発ソング」を発表! #166

長渕剛 氏! 「 脱原発ソング 」 発表! #193


なかでも 守護霊 や 守護異星人 たち の

警告 を 無視 するのは マジで マズイ


しかも 日本 は まだ 原発事故 の 詳しい 

原因 や 現在 の 原子炉 の 状態 すら

把握していない


原子力 は 自然界 に ある 力 ではない


核分裂エネルギー は 


原子核 を 崩壊 や 分裂 させて 

得る エネルギー である


つまり 自然界 にある 調和状態 の ものを 

破壊して 得る エネルギー なのだ


当然 愛 と 調和 の 惑星 や 世界 では

とうぜん 使われていない 


愛 と 調和 の 世界 では

いわゆる フリーエネルギー が 使われている


フリーエネルギー 技術 は

すでに 日本 に おいて 特許公開 されている


( 是非 下記 リンク も 実際に みてみてください )

出願日 : 2010年7月15日
公開日 : 2012年2月2日

発明者   : 井出治 氏
発明の名称 : インバータ駆動方式

公開番号 : 特許公開2012-23898

(特許電子図書館より)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
表示されない 場合 は トップページ から

特許検索 に 進み キーワード に

「 井出治 」 と 井出氏 の 名前 を 入れて

検索 すれば 表示 されます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日本 では NASA で 講演 を 行った

物理学者 の 井出治 氏 が 

すでに 開発しているのだ

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


井出氏 は 現在 

この フリーエネルギー技術 の

実用化 に 向けて 研究中 である


みんなが 真剣 に 望めば

世界 は 必ず そうなってゆきます


まずは 共有できそうな 人が 

身近 に いたら 


井出氏 の 特許 や フリーエネルギー

の 話題 を 共有 してみてください


そして 井出氏 の 研究 が 

実用化 される ように みんなで 

祈り の 想念 を 送ってみてください


未来 は 俺たち ひとり ひとり の

選択 と 行動 で 決まります



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-05-09 11:57 | 社会情報! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20412925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-10 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-05-12 04:32 x
Re:コメント返信

Re:色白腹黒
そういう側面もたしかにあるよな!情報量が鍵!
#205や#143の記事のリンクのことを知れば
さらに多くの人たちも重大さを理解するはずだぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そうなんだよなこの問題は地球の未来にとっても
かなり大切なんだよな!九大のは結構すごいな!
やはりいろいろ調べたり勉強していくと変わるよな!
ベイベ!

Re:tomtom
まさにそのとおりだぜ!摂理を考えることが大切だよな!
やはり情報を知ることでいろいろ周りも変わるはずだぜ!
じこ前と比べたらかなり変わったわけだからな!
ベイベ!

Re:にゃんと。
そうそうフリエ技術自体はもう出来上がっているんだぜ!
フリエは人々のメンタルが変わったときに広まるんだよな!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!自然と共生美味しすぎる魚... 映画 『12モンキーズ』 驚愕... >>