真相!守護霊・異星人サポートを受けるコツ! #370

今回は 久しぶりの

シンクロ二シティ 実況中継 


最近 俺 に 実際 に 起きている 


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』


を その 読み解き方 を 実例 と ともに 

守護霊 異星人 たち の サポート を

受ける コツ を 解説 していこう


では はじめます


いまから 約2ヶ月 ほど 前 

つまり 2月 中旬 に

本 が 増えてきていた ので


組み立て式 の 本棚 を 購入 した


で その時 自分 で ドライバー で

簡単 に 組み立てた のだが


どうも 寸法 が 合わない のか?

隙間 が あいてしまい

高さ 調節 が できる 棚板 が 

うまくのらない


しかし ま 返品する までもない か

と 思い そのまま 使っていた


ところが 最近 に なって

その 棚板 が 落ちてしまった


こりゃ いかんな、、、 と 思い


再び よく 観察 してみた

やはり 組み立て時 の すきま 

が 原因 の ようだった


それで とりあえず 販売店 に

電話 して 事情 を 説明 してみた


すると とても 親切な 対応で

「 そういう 状況でしたら 」

と すぐに 交換 してくれる と 言ってくださった


しかし 起こる ことに は 必ず 意味 が あり


☆ 『 何事 も 人 や もの の せい 

     に しては いけない        』


と 日頃 から 思っている ので


☆ 『 まずは 自分 に 原因 は ないか を 探す 』


そこで


俺  「 俺の 組み立て方 が よくなかった 

     ですかね? 改善策 とか あります? 」


と 尋ねてみた 


すると ねじ が かなり 固い が

それを さらに グッと 奥まで しっかりと

しめる と よくなる 場合 も ある 

と 教えてくれた


で 昨日 は 丁度 その 棚 を 購入した

店 の 近く に 用事 が あったので


実際 に 店 に ある 棚の ねじ を

観てきて それで

それと 同じ 様に 俺 も やってみて


それでも なお 改善 しないのであれば

返品 交換 して もらうことに した


で 店 に 行って 実際 に 確認 すると


かなり 奥まで ねじ が 入っていた


俺  「 お! ここまで ねじ込むのか! 」


と 少し おどろいた

ねじ が かなり 固かった からね


そこで 電話 で 話した 担当 の 方 に

一度 自分 ねじ を しめ直して みます


と 話して そうする ことにした


だが すぐに 閃いた のが

俺 の ドライバー は グリップ が 細くて

力 が 入りづらい かった こと を 思い出した


やはり 原因 は 俺 にも あるな、、、と


そこで 帰り に 100均 で 

しっかりした グリップ の ドライバー を 購入して

部屋 に 帰ると さっそく

ねじ を しめ直して みた


すると やはり ドライバー が よかったのか

どんどん 入っていった


で 結果 は いくぶん よくなった


が しかし やはり その棚 は 

どこか 寸法 が よろしくないのか


まだ 隙間 が 開いてしまい

安定感 が なかった


そこへ ちょうど お店 の 店員 さんから

電話 が きた 


店員さん  「 どうですか? 」


俺      「 ねじ しめてみたが だめでした 」


と いうことで お店 が 組み立てて 

棚板 が 大丈夫か 確認した モノ を

送って くれる ことと なった


で それが 届いた


棚板 も しっかり 乗っていて

これで オッケー で あった


と、、、 これが 一連 の 出来事 である

さて ここから です


この 出来事 は 一体 どんな

メッセージ が あるのだろうか?


あなた なら この 出来事 から

どんな メッセージ を 読み解きますか?


この 様に 自分 に とって

一見 不都合 で 具合 の よくない 出来事

が 起きた としても


そこには 大切 な メッセージ が

届けられている 場合 が 多い


それでは この 出来事 の メッセージ 

は なんだろうか?


では 解説しよう 

今回 の 俺 の ケース では
 
ポイント は 


『 ねじ を しめ直す 』 


です


この 出来事 は 俺 に

もう一度 


『 霊的 に しっかり ねじ を しめなおす 時期 』 


が 来ている と 知らせて くれていた


今 俺 は いろいろ な 意味 で

変化 の 時期 に いて


しっかりと 気持ち の ねじ を しめる

ことが 大切 な 時期 であり


この 出来事 と 見事に シンクロ している!


この ブログ は 昨年 の 12月 の 中ごろ

俺 の 守護霊 異星人 たち に 


更新 を 再開 してください と 

「 あなたの 知っている ことを 書いてください 」

「 みんなに ××××× あげてください 」

と かなり 頼まれて それに 関する 内容 を

中心 に これまで 書いてきた


俺 としては 全力 で 書いてきた から

もう だいたい 書き終えた 気持ち に 

なっている


ただ それって どうだろうね?

ホント に 書き終えた のかね?


と そこを しっかり 

自分 と 向き合う 時期 でも ある


あと これは とても 大切 な こと だが

何にでも 当てはまる ことだが 


☆ 『 人(守護霊たち) に 頼まれたから やる のと

    頼まれなくても 自分 の 意思 で やるのとは 

    意味 や エネルギー が かなり ちがう     』


『 やらされて やる のと 自分 から やる のとは 』

かなり 意味 が ちがう


この あたり の こととも しっかり 

向き合う 時期 が 来ている わけである

まさに 『 ねじ を しめなおす 時期 』 である


12月 中旬 から 『 頼まれたから やっていた 』

この 受身 の 姿勢 で やっていれば いずれは


『 ねじ を しめなおす 時期 』 が 

来る ことは 明白 で あった


だから この 返品 すべき 本棚 を 

2月 に 俺 は 選んで 購入 したのだ


俺 は かずある 在庫 の なかから

見事 に この 返品 すべき 本棚 を 選んだ のだ


そして この 4月 に 目覚まし時計 の ごとく

『 ねじ を しめ直す 時期 が 来た 』 

ことを 知らせる ために 棚板 が こわれた


実は ここまで 天 宇宙 の 采配 は 

精巧 に 配置 されている のである


これが 宇宙 天 の 真相 なのである


あと この シンクロ には 


天から の メッセージ を 受け取る ための

重要 な ポイント コツ が ある


この 出来事 から メッセージ に

たどり着く まで の 俺 の 姿勢 に

ちゅうもく して いただきたい


もしも この 自分 に とって

一見 不都合 な 出来事 に 対して


一方的 に 店 の せい に して 

はら を たてて いたら どうだろうか?


「 不良品だろ! 新しいの もってこいや! ゴラア! 」


などと いう 態度 で あったら どうだろうか?


もう これでは

天 からの メッセージ どころではない


☆ 『 不都合 な 出来事 に たいして

     はらを たてる前に どういう 意味 が

     あるのか を 考える             』


これが 大切 なのである


俺 なんか は 

あまり できた 感じの 人 ではない ので

はら も たてたり ムッと も することも たまにはある


が しかし! 


この 『 どんな 意味 が あるのだろうか? 』 

の 確認 は ぜったに おこたらない!


出来事 には なにか 大切な 意味 が ある 

と 思考 が かわるので

すぐに はらも たたなく なる のである


これで 天 から の メッセージ に

気づきやすい 周波数 に なる わけである


そして 次 の ポイント は


☆ 『 安易 に 他者 や モノ の せい せず

    まずは 自分 に 原因 がないか 確認する 』


もしも 安易 に その本棚 や 製造者 の

せい に していまっていたら どうだろうか?


自分 で ねじ を しめ直す こと すら 

しなかった であろう


そしたら 当然 

『 ねじ を しめ直す 時期 』 と いう 

大切 な せっかくの 天 守護霊 からの

メッセージ には たどりつけない


そして もう1つ 重要 な ポイント は


☆ 『 安易 に 人 に 頼らないで

    自分 の 出来る ことを 探して 実行する 』


これが とても 大切 である


即 新品 を 送ってもらって いたら


ねじ の しめ方 が あまかった という

自分 の ひ に 気づくこと すらなく


当然 自分 で ねじ も しめ直さなかった だろう


これでは まったく 天 の メッセージ に

たどりつけない 


今回 の ケース でも 

俺 が 自分 の ひ を 探して 

自分自身 を 改善 して 

ねじ を しめなしてみる という ことを 

実行 したから 


シンクロ の 意味 に 気づけた わけです


☆ 『 安易 に 人 に 頼らないで

    自分 の 出来る ことを 探して 実行する 』


これは 本当 に たいせつ なのです


これは 断言 して おきますが

 
守護霊 や 異星人 を 安易 に 頼っても

(特別 な ケース 以外 では)

絶対 に たすけては くれません


もちろん 愛 と 調和 に もとに

成長 進化 の ための 願い が

叶う ことも あります が


たんに 願い を 叶える の が 守護霊 の 

役割 では なく


その人 が その人 の 努力 に よって

進化 成長 するのを サポート する のが 

やつら の 役割 なのだからである


人 は 生まれてきて いろいろな 出来事 を

通して 魂 の 「 進化 」 「 成長 」 を 

するために 生きている のです


ですから 守護霊 や 異星人 が

その 出来事 を 安易 に その人 の かわりに

クリア してくれる なんて ことは ないわけです


祈り には 効果 が あり 祈ることで 

ことが スムーズ に 流れる こと も 

もちろん あります しかし


出来事 と 向き合い 行動を するのは 

自分 自身 なのです


出来事 は 自分自身 に 対する

メッセージ として 起きる ので


その 出来事 に 自分 で 向き合い


自分自身 の 考え方 や 行動 を

変えて 成長 しようと 前向き に

努力 して 取り組んでいると


守護霊 たち の サポート に

気づける ように なる わけである


やつら の サポート の 仕方 を

たとえるならば 以下 の ようになる


実際 は 実は すでに 守護霊 は 

いつでも あたなを サポート してくれている


ただし やつらは 言うなれば 

常に あなたの 一歩 前 にいる


あなたが 一歩 前 へ 踏み出せば

あなたは 守護霊 の サポート に 1つ 気づき


そして また あなたが もう 一歩 踏み出せば

もう 1つ やつら の サポート に 気づく わけである


自分自身 で 前向き に 前進 する 姿勢

それが 大切 なので ある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ 『 不都合 な 出来事 に たいして

     はらを たてる前に どういう 意味 が

     あるのか を 考える             』

☆ 『 まずは 自分 に 原因 がないか 確認する 』

☆ 『 自分 の 出来る ことを 探して 実行する 』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-26 15:08 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20343512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-26 22:59 x
こんばんはです
おーそれ!そのメッセージ!最近ありました!リアルターァアアイムッすw
先日購入した両面時計の、ちょっとお値段のしたリビングの時計がですね。ふと気付くと一時間以上遅れてるんですよ。片面だけ。何度直してもダメ、、不良品かな…と思いながらもイヤイヤ他にデキることがあるかも?と今度は電池を交換してみたり原因を探す為針と睨めっこしてみたりしたけれど結局ダメで保証書があったのでお店に修理してもらうことに…で一週間かかり、やーっと帰ってきたぜー!っと思ったら…またまた時計は遅れる…
こ、これは完全に何か意味あるな…と
片面だけ時計が遅れる
片面だけちゃんと進む…
あー…ああああ…過去ばっかり振り返ってないで今を大事にしろってことかー!!と。。その頃断ち切ったはずの過去に縛られていた人間関係から、まさかの連絡がありウジウジ落ち込んでいたんですよ。
もー凄いシンクロ
その後にたまたまテレビで流れてきたアニメの歌の歌詞がこれまた
誰もが毎日が幸せの始まり〜嫌なことは昨日で忘れて〜♪
でして…そだな!!って元気になりました!今は新しい趣味、キャラ弁作りに夢中であります!
Commented by 子犬 at 2013-04-26 23:58 x
祈ると、自分の中に熱が発生して、本当にエネルギーに変わっていく感じがします。
Commented by お蝶 at 2013-04-27 09:32 x
まさに、今、これは私にまっすぐドストレートなメッセージです…!あな恐ろしや…。

「どういう意味があるかを考える」
ココが結構難しかったりしますが。

○○はこういうことかな?
いやいや自分の勝手な思い込みじゃね?
…などど延々ループを繰り返す…。

ズバリそれか!アタリ!という場合はピン!とくる感じが
あるのかな?
とにかくトライしてみます!
Commented by tomtom at 2013-04-27 13:57 x
改めて、Kさんはすごいなぁ~!!
通常こんな場合、まず・・・
1.不良品じゃん!→ よりによって不良品を選ぶとは、ツイてないなぁ~。。返品・交換かぁ~ 面倒くさい。・・で、終わり。
仮に次のステップに進んだとしても・・・
2.とりあえず自力でなんとか直してみるか→やっぱりダメじゃん。。返品・交換かぁ~ ツイてないなぁ・・・
これで終わります。。
ここから、「ねじを締めなおす時期」まで理解できるのは、やっぱり凄いです!! 見習うべきこと多々あります!!!
この、Kさんの体験からの実録思考経緯は自分に振り返って見直せるし、具体的で前進に役立ちます!!!いつもありがとうございます!!
Commented by 「 K 」 at 2013-04-29 18:29 x
Re:コメント返信

Re:色白腹黒
おおおっ!きてるねえ!素晴らしい!
やはりその時の自分とシンクロしてるよな!
日本が誇るキャラ弁#077楽しんでくれだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
そうだよな!実際に両手をあわせるだけでも
かなりエネルギーがまわるのをかんじるよな!
ベイベ!

Re:お蝶
おおっ!ちょうどシンクロしたようだな!
しずかに心の声を聴いてその感覚を大切にだぜ!
その時の自分の状況と照し合せるのがコツだぜ!
ベイベ!

Re:tomtom
そうそうツイてないって状況こそ実はチャンスの時!
そこを大切にすることがポイントなんだよな!
こちらこそいつもセンキュだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!これは凄い『ルディ』の奇... 衝撃!『芸術』は守護霊たちと繋... >>