衝撃!『芸術』は守護霊たちと繋がる手段! #369

~流れる涙は守護霊からのメッセージ!~

こんな 経験 は ないだろうか?

映画 や 音楽 絵画 を 鑑賞 していたり

本 や まんが を 読んでいたり と


『 芸術 』 作品 に ふれている ときに


なぜか 泣ける 内容 では ないのに

グッと きたり 涙 が あふれたり


なぜか 妙に その 言葉 が 

こころ に 響いたり


そんな 体験 を した 人 も 多い はず


実は 


この 様な ケース では

守護霊 天使 異星人 妖精 たち

が 関わっている こと が おおい


そう いった 場合 

その こころ に 響いた ことば は

守護霊 異星人 たち からの メッセージ 

の ぶぶん なのである


☆ 『 流れ落ちる 涙 は 守護霊 異星人 たち 

    からの メッセージ を 受け取った とき  』


なのである


こう いった ケース では

やつら からの エネルギー も

その 言葉 に 込められている ので


普段 よりも より 一層 こころ に 響く 


なので そのような

こころ に 響く 体験 を した ときには


守護霊 や 異星人 たち に 

お礼 を 伝えて あげて いただきたい


やつら は いろいろ な 方法 で

あなた に コンタクト を とってくる


インスピレーション として 語りかけたり

驚愕!あなたはすでに守護霊と交信してる! #328

シンクロ二シティ 偶然の一致 を 起こしたり

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269

もちろん 直接 話しかけてきたり もする 

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


そして 直接 守護霊 異星人 たちと

ことば に よる 会話 が できない とき

の コンタクト の 方法 の 1つ として


今回 の この 記事 の ように


やつらは 『 芸術 』 を 使って


つまり 

映画 や 音楽 絵画 本 まんが などの 

ことば や シーン を 使って  


あなたに 大切 な ことを 

伝えよう と してくれている のである


しかも そこに 

あなたの 人生 が スムーズ に いきますように

と いう 祈り の エネルギー まで

届けてくれている のである


この 守護霊 異星人 たち からの

エネルギー には 浄化 の 効果 が あり


こころ に つまった ものを

浄化 して くれる 


そうする ことで 人 は 前に 進み やすくなる

そういった ことも やつら は かげで してくれている


これが やつら の 実態 で ある


かげで あなたの ことを 

とても 大切 に 想って くれているのだ


そして あなた 自身 が 成長 し


☆ 『 あなた 自身 の 努力 によって

    しあわせ に なるように       』


絶妙 に サポート してくれている


そんな 見えない やつら に

感謝 の エネルギー を 

贈って あげて いただきたい


☆ 『 いつも もらう だけでなく 

    与えること が 大切 なのは 

    守護霊 との 関係 に おいても 同じです 』


そうする ことで より 一層 やつらとの 

連携 が とれる ように なっていくのである


なので 

映画 や 音楽 絵画 そして 本 など 

『 芸術 』 には なるべく 接して ください


そして なぜだか 涙 が あふれる

グッと くる など


妙に こころ に 響く 体験 を したら


ちょっと そこに 注目 して いただきたい

そして 


『 この メッセージ は なんだろうか 』


を 愛 と 調和 の もとに みきわめて


その メッセージ を 実際 の 生活 に

活かして みてください


そうすることで

人生 の 流れ が スムーズ に なったり

新しい なにか が 展開したり します


ぜひ おためしください


『 芸術 』 とは 

今回 の この記事 の ように


実は


守護霊 異星人 天使 妖精 たち と

われわれ を 繋げてくれる


いわば 仲介役 を してくれている 

素晴らしい もの なのです


『 芸術 』 は 守護霊 たち と 

繋がる すばらしい 手段 なのです


ぜひ 映画 音楽 絵画 本 まんが など

なるべく 良質 な 作品 と ふれあい


☆ 『 芸術 の ある 生活 』


を 楽しんで みてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-23 12:19 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20325910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子犬 at 2013-04-23 14:11 x
そんな泣ける内容でもないのに、なぜか「千と千尋の神隠し」で勝手に涙が流れっぱなしでした。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-04-23 19:36 x
Kサン。
いつも素敵な言葉を
ありがとうです^^

こころにつまったものを
浄化してくれる・・・。

まさしくその通りだと
思いました。

ほんとに、ありがたいですね。

お陰さまで
前に進みやすくなりました(。・ω・)♪

Commented at 2013-04-23 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2013-04-23 23:12 x
私は昔「エイリアン1」をTVで見て、とっても衝撃を受けました。あの時のキーワードは主人公の「勇気」でした。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-24 00:01 x
Re:コメント返信

Re:子犬
そういうのってホントあるよな!
霊的背景が関係してるケースが多いんだぜ!
おれもタイムスリップ系におおいんだよな!
ベイベ!

Re:kamo
少し気づいてきたようだな!そうしたらその結果
どうなってしまうかを考える配慮は大切だよな!
中身の方が大切!めざすならより本物をだぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおおっ!それはよかったぜ!素晴らしいぜ!
ホントありがたいよな!その実感が大切だぜ!
がんばっているようだな!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
だろ!同じのがすげー重なるよんだよな!
マジでわかりりやすくサポートってくるよな!
その表現方法は直感的でなかなかイイな!
ベイベ!

Re:ゆり
ああ!あれは確かにすごかったな「勇気」!
あの絶対にあきらめない感じはすごいよな!
キーワードを見つけ出すのもポイントだよな!
ベイベ!
Commented at 2013-04-24 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gold-angel-wings at 2013-04-24 08:47
「あなた自身の努力によって幸せになるように」のフレーズで思わず涙が溢れてきました。見えない存在達に感謝をしました。ありがとう!
Commented by Kayo, :) at 2013-04-25 22:25 x
私は最近「地球のコト」っていうと、反射反応のごとく涙出てくる。それとKさんのブログ読んでて、よく「うぐっ…」 (;_;) ときてる。今回もね。そう、その愛のある守護霊、異星人からのメッセージにじーんときちゃう。
KさんとKさんの守護霊、異星人にはいつも励まされて、ほんと感謝してる。すぱしーば!
私もいつか異星人に会いたいな♪ 笑顔でがんばる~!^^
Commented by 「 K 」 at 2013-04-29 18:29 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おおおっ!すばらしいメッセージだな!
ホントに護られてるのを感じるだろう!
こちらこそいつもセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:gold-angel-wings
おおおっ!実体験が起きたな!すばらしい!
その感性と受けたメッセージを大切にだぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!守護霊たちからメッセージ受けてるようだな!
すでに霊的会議では異星人に会っているのかもだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-05-03 04:26 x
Re:Kayo, :)
情報センキュ!これ曲聴いてみたがスゴイな!
瞑想で作ったってところがかなりヒントになったぜ!
バリショーエ・スパシーバ!だぜ!
ベイベ!
<< 真相!守護霊・異星人サポートを... 実録!職場やスキー場で後輩がコ... >>