真相!人生の螺旋とホロスコープとの関係! #366

前回 の 記事 からの つづき です


自分 の 過去 を ふりかえり 分析 することで

人 の 魂 の 霊的レベル の 成長 は


人 の DNA の ごとく 『 螺旋 (らせん) 』 を

描いて 成長 していく ことを つきとめた

b0225081_1026150.jpg













人 は 人生 に おいて 

魂 の クリア すべき 課題 を 持って 生まれる


その レベル での 課題 は 

その人 に とって 大切 な テーマ であり


クリア するのが むつかしい 場合 は

何回 か に わけて クリア する 場合 も ある

と いうこと が わかった

驚愕!魂の霊的進化と「 螺旋 」の関係とは! #365


そして この 話 は さらに つづく


それから 数年後 


後輩 に この 『 魂 の 成長 の 螺旋 (らせん) 』

に 関して 話していた ときに


ふと 思いついた

1回目 中学2年

2回目 高校2年

3回目 大学1年

と ちょうど 3年周期 で 

同じ 似た 課題 と 直面 していたわけだが


この 年 には なにか 宇宙的 にも

『 共通 した 特徴 が ある はず 』

だと 考えた


この 3回 の 年 には 宇宙 の 惑星 の

並び にも なんらか の 特徴 が ある

と 考えた のだ


そこで 後輩 に 西洋占星術 を

本格的 に やっている やつ がいたので


その 後輩 に


俺 の 中学2年 高校2年 大学2年 の

とき の ホロスコープ を つくってみてくれ


絶対 に なにか 共通点 が ある はずだ!


と 依頼 した


ホロスコープ とは 占星術 に おける

天体 の 配置図 の こと である

b0225081_947076.jpg
  












すると 


なんと!


やはり 俺 の 仮説 は

ズバリ 的中 していた


その 後輩 に 説明 に よると

俺 の この 3回 の 年 には


やはり 特徴的 な 共通点 が あり


とある 特定 の 室 (区分) に 

同じ 天体 が 配置 されていた


しかも 1回目 の ときは 普通 に

問題 と 直面 して


2回目 の ときは それを 

サポート する 惑星 が 1つあり


さらに なんと!


3回目 の ときには 

サポート する 惑星 が 2つ ある


と その 後輩 は 教えてくれた


やはり 宇宙 と 人 の 人生 は

呼応 して いたのだ



しかも 


課題 が クリア しやすい ように

ちゃんと サポート の 天体 も 

段階 に あわせて ついて いたのである!


つまり なんと 


この 1回目 2回目 3回目 の 

すべて の 年 に おいて 


俺 の 人生の成長 の 図 と 

ホロスコープ の 天体 の 配置 が 

見事 に 一致して いたのである


これは 天 の 宇宙 の

愛 と 調和 の もとに

成長 できる ための 仕組み と いえる


生まれた 日 にも 意味 が あり

自分 に 起こる ことは 

自分 の 成長 に 必要 な こと 

ということに 


このように 天体 の 配置 も

関係 していたわけである


天 の 『 魂 の 成長 プログラム 』 の

スケール の 大きさ を 感じる 


俺 たち は 宇宙 に 育まれている わけだ


どうだろうか


この ことから


人生 と 宇宙 の 神秘 そして

人 は 天 の 計画 の もとに

人 は 護られ 育まれている   


そんな 感覚 を 垣間見て いただけたら

さいわい である


また この レベル での 課題 は

生まれる 前 に こういう ことを

しようと 決めてきている タイプ の

レベル の 問題 で あり


すべて が こうなっている わけではない


俺 の ケース でも この レベル の

課題 は 2つ くらい しかない


そして 断言 出来る ことは


これは この プログラム の 

魂 の 成長 の 先 に ある もの は


☆ 『 自分 自身 の 本当 の しあわせ 』


そこに たどり つく 為 の 天 による

愛 と 調和 の 成長 プログラム 


なのである


ああ あの 経験 は 本当 に しておいて

よかったな だから 今 が あるのだな、、、と


愛 と 調和 そして 前向き な 姿勢 が あれば

人 は 本当 の 自分 に 向かい 成長 し

しあわせに なって いける のである


それが 天 宇宙 の 意思 なのである


あと 『 螺旋構造 』 に 関して ふれておくと


通常 の 人生 の 問題 解決 でも

螺旋 を えがきながら 人 は 成長 する


1回 で クリア してしまう か くりかえすか は


☆ 『 通常 は 自分 の 意思 で 選べる 』


その どちらで あっても

螺旋 で 1つ 上の 階 に ゆくごとに

より 精巧 で 本物 に なってゆく


☆ 『 何度 も くりかえし 成長 し 螺旋 を 

    登る ことで より 本物 に なってゆく 』


これは 楽器 の 練習 や 学習 

そして 仕事 など にも いえる


また 螺旋構造 の もの と しては

気功 などの 宇宙的 エネルギー も

螺旋状 に でる ケース が 多い


そして ひとり ひとり の 

人生 が 螺旋 (らせん) で あるとういうことは


パートナー と 共に 人生 を 歩く ことは

お互い の 螺旋 (らせん) が 合わさり


まさに 生命 の 根源 を つかさどる

DNA の 二重螺旋 の ように なる


b0225081_1161696.gif















螺旋 (らせん) と いうのは

宇宙 魂 進化 の キーワード なのだ


人生 生命 宇宙的エネルギー 成長 と

螺旋 (らせん) は いろいろ と 

シンクロ している わけである


と 前回 今回 と ちょっと まじめな 

ないよう でしたね!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-17 11:35 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20297314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆりん at 2013-04-17 15:37 x
ホロスコープ!わたしもがっつりやってます~(^^)
良い時期とか、逆に試練がありそうな時期とか分かるからおすすめです。
Kさんはしっかり天のサポートどおりに進んでいるってことですね!画像、Kさんのホロスコープかと思ってじっくり見ちゃいました・・・(^^;)そしたらちがった・笑


Commented at 2013-04-17 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-17 16:49 x
何だか自分のことのようで驚きやしたぜ兄貴
あと浪人のくだりクソ吹きましたぜ
私も同じ問題を同じく人間関係で繰り返し、そのせいでドン底におち、ドン底に落ちて初めて、あれ?れ?れれ?なんかこれ同じことの繰り替えし!?やばい。いつもはどうしてたっけ?や、やばい…いつもの解決策じゃその場はしのげても、また同じことがやってくるやん!目に見えとるやん!
となりハッ!!と目が覚めましたw
で目が覚めたことにより私の場合は愛て何か気付かされ、そこから守護霊さんがほいほい助けてくれるようになり。今人生スムーズです。全ての物事は結局角度を変えて見れば自分の成長に良いことしかおきてないじゃんスゲーって感じです。なんていうか、そういうことは前から知識として知っていたのですが今は体感として腑に落ちたって感じなんです。その食べ物甘いよって人から教えられて、ヘぇ〜甘いんだな。。ってのと、実際食べてみてアッマーーイ!!って体感するのとでは同じ知っているでも全然違いますよね。
う〜ん。こういうの言葉で表すのは難しっす兄貴。笑
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-17 17:02 x
おー!間違って前のコメント覧にじゃなく新しい記事にコメントをしてしまったのだが…コメント投稿してから新しい記事を読んでマジ感動しましたぜ。ハートにグッときちまったよ!ちょっと泣きそうになっちゃったじゃないの!このイケメン!うん。自分の幸せって何?に気付けたことだった…自分の幸せが相手の幸せでもあったんだ。ってこととか、まぁ色々経験しやしたよ。ていうかホロスコープやってる後輩とか羨ましい!
そういう怪しい友達というか笑。Kさんには沢山いそうでちょっと羨ましいですよ。私もかなり怪しい女子ですよぐふふ。友達になって下さい!w
Commented by 子犬 at 2013-04-17 19:51 x
人生はイタズラなんかで、出来ていないですね。
Commented at 2013-04-17 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-04-18 00:00 x
今回はなかなか興味深い内容で、奥深いです。
DNAの二重螺旋構造は以前から「なんと完ぺきで美しい構造だ!」と思っておりました。ミクロやマクロの世界でも、精神面に於いても、あらゆるモノの基礎となってるような気がします。
Kさんの記事は図解入りの説明で数学みたいにわかりやすくて、とても面白いです!思考や目に見えない曖昧な事項を人に説明する場合、説明が困難な時は私もよく図解で表現するので、ちょっと感動しちゃいました♪
Commented by Kayo, :) at 2013-04-18 00:41 x
Wow! 今日読んだ本、子供向けの漫画だけれどちょうどDNAのことが書いてあってすご~い!って感動してた。^^
通常ひとつの細胞には染色体が46本(2本ずつ23対)あるところ、精子と卵子には半分の23本ずつ、それらがまじわることで、染色体46本の一つの細胞になって、細胞分裂しながら人として形成されていく。
そして私たちは、すでにおばあちゃんのおなかの中で生まれていた!
もしおなかの中の子供が女の子なら、一緒に卵子も作られるんだって。…なんだかものすごく長生きしてる気分になった♪
DNAって、あんな小さな細胞の中に人間を形づくる情報が入っているのだから、ほんと、すご~い!もしかしてその中に魂成長のためのプログラムも入っているのかな。^^
Commented by みもざ at 2013-04-18 10:32 x
この記事読ませて戴いて、以前ツインの彼が、私に『DNAがおんなじ』と言ってくれたのを思い出した。
壮大な宇宙計画が組み込まれている
わからないけと
わかった…ひとつ、また、事実に近づけた、
そんな気がした。
で、そんな事考えながら聞こえてきたラジオからのパーソナリティの声『いつか、DNAをテーマにリクエスト曲を募りたい』と☆
きてます(^o^)☆
Kさんいつもありがとう☆
Commented by にこ at 2013-04-18 16:39 x
あんなところにローニンネタを潜ませているとは!!笑
Kさん天才♪♪
思わずふき出しました(笑)
益々好きになりました(笑)
今日も元気をありがとうございまーす
(^ー^)ノ
Commented by 「 K 」 at 2013-04-21 05:21 x
Re:コメント返信

Re:みゆりん
おおおっ!みてわかるってのがすごいぜ!イイねえ!
なるほど確かにそうだな自分で読めるのが一番だな!
ベイベ!

Re:ゆり
ホントにそうだよな素適であり神秘的だよな!
広大な宇宙の奇跡とも言えるよな!いいもんだよな!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おおおっ!浪人のくだりツッコンでくれてセンキュ!フッ!
それよくわかるぜ!そうなんだよな実体験が大切だよな!
ベイベ!

Re:色白腹黒
毎回おもしろコメセンキュ!個性あるっていいよな!
もちろん!ウェルカムだぜ!こちらこそヨロシクだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
そうだな!そうだいなものと繋がっていて共にあるよな!
ベイベ!

Re:ゆ
そうだろ?なかなかイイよな!神秘的だよな!
たしかに最終目的地でもあるよな!コレクションにぜひ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-04-21 05:26 x
Re:コメント返信

Re:tomtom
おおおっ!センキュ!そういう図を考えるのって
結構たのしい作業だよな!俺もすきでよくやってるぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!シンクロだな!DNAって神秘的だな!おもしろい!
DNAに魂のプログラムがあるのかもしれないな!
ベイベ!

Re:みもざ
おおおっ!こちらのシンクロも見事にきまったな!
こういうシンクロってうれしいよな!イイ感じだな!
ベイベ!

Re:にこ
おおおっ!そこにふれてくれてセンキュだぜ!はは!
やっぱそこだよな!嬉しいぜ!笑うっていいよな!
ベイベ!
<< 驚愕!『求めよ さらば与えられ... 驚愕!魂の霊的進化と「 螺旋 ... >>