驚愕!出来事のウラで働く守護霊たち! #364

出来事 には 意味 が あり 

偶然 など ではない


その 出来事 の ウラ には

守護霊 天使 妖精 天使 異星人 たち の 

意図 や はたらき が ある


今回 は このことを 

『 霊的視点 』 で 解説 するのに

ちょうど イイ  すばらしい 出来事 が 

起きたので それの例 を あげて 解説しよう


先日 こんな こと が あった、、、


いつも の ように 電車 に 乗って 

帰宅する 車内 で 


俺 は 例の 『 ロシア語 かたこと 会話 』

を 読んでいた


ところが ちょっと 休憩 の つもりで

かるく 目 を とじたら


そのまま 俺は うとうと と 

心地 よく 眠って しまっていた


もうすぐ 降りる 駅 だな、、、

と 思いながらも 眠ってしまった ので


これは マズイ パターン である


すると そこで

とある 出来事 が 起きた


それは なんとも


隣 に 座っていた 人 の ひじ が

コツン! と 俺 に ヒット した のだ!


俺 は ちょっと びっくり して 目 が 開いた


俺   「 おおっ! なんだ! ん? 

      ああ、、、 眠って しまっていたのか、、、 」


どうやら 隣 の 人 が 

かばん から 携帯 を 出そうと したらしく


その うで が 俺 に ヒット したようだった


俺   「 ん? 今 どこ だろう? 」


と 思うや いなや 丁度 電車 は とまり


プシュ~


と ドア が 開いた!


俺 は いそいで 駅名 の 表示 を 探した


俺   「 うおおいい!! ここかよ! 降りなくては!! 」


そこは 丁度 俺 の 降りる 駅 だった

俺 は いそいで 電車 を 降りた!


俺   「 おお~っ マジ たすかった! 」


その日 は いろいろ あって 

早く 部屋 に 戻りたかった ので

とても たすかった のだ!


とても ラッキー な 出来事 となった


思わず 隣 の 人 に 「 センキュ 」 と 

声に だして 言い そうになった、、、


と こんな ことが あった


これは 隣 の 人 の ひじ が

俺 に コツン! と ヒット する と いう


小さな ハプニング が 起きて

俺は それの 出来事 に すくわれた と いう

とても ラッキー な 出来事 である が


では これは 『 なぜ 』 起きたのか?


そして どのような 『 構造 』 で こういう

こと が 起きる のだろうか?


それを 『 霊的視点 』 から 解説 しよう


それでは

時間 を 巻き戻して その時 の 様子 を

『 守護霊 視点 』 で みてみよう


車内 では 俺 は 降りる 駅 が

近づいて いるのに 眠ってしまっている


俺の守護霊  「 お~い 「 K 」 起きろよ! 着くぞ!

           今日 はやく 帰りたい んだろう?   」


俺        「 zzzz zzzzz 、、、 」


俺の守護霊  「 起きろよ! 起きろよ~! 」


と、、、 普段 は 大抵 ここで 

目 が さめる の だが この日は 

ガッツリ 眠って しまって 起きなかった


俺の守護霊  「 まいったな~ 起きないねえ、、、 」


さて こまって しまった 守護霊 は 

ここ で どうした のか?


俺の守護霊  「 あの~ すみません が ちょっと そこの 

           「 K 」 を 起こして やって くれます? 」


と なんと!


隣 の 人 の 守護霊 に 

お願い して いた のだ!


隣の守護霊   「 ええ いいですよ! 」

( ↑ トトロ みたい? )


と そして その 隣の人 の 守護霊 は

俺 の 隣 の 人 に それを 伝える


隣の守護霊  「 隣で眠ってる人 を 起こして あげて 」


隣の人     「 (ええ わかりました) 」


と もちろん この 

隣の人 と 隣の人 の 守護霊 の 会話 は

魂 レベル で 行われる もので


本人 には 意識 が ない 場合 が 多い


しかし もし 仮に この 隣の人 が

『 霊的覚醒 』 を している 場合 は、、、

守護霊 の 声 が 聴こえる ので


この 会話 が 意識的 に 行われる わけだ


実際 に 俺 も そういう ことを

ときどき 守護霊 に 頼まれる 


守護霊  「 あの人に あれを 話してあげて! 」


など と 頼まれる わけだ

すると 俺も 


俺    「 ああ いいよ! 」 


と 答える 

しかし 依頼 の 内容 に よっては


俺    「 え! それめんどくせえな! 」


とか 答える 

が たいてい は 俺 も それを 引き受ける 


で その 隣の人 は かばん から

携帯 を だす ときに


コツン! と ひじ を 俺 に ヒット させて

俺 を 起こして くれたわけである


これが この 出来事 の ウラ に ある

一連 の 『 構造 』 であり 

『 真相 』 なのである


なので この ような ケース の

ラッキー な 出来事 が あった とき には


『 自分 の 守護霊 』  

『 隣の人 の 守護霊 』

『 隣の人 』


この 3者 に 『 お礼 』 の 気持ちを

こころ の なか で 伝えて いただきたい


そうする ことで より 自分自身 も

『 霊的周波数 』 に なって いき 


こういう 構造 も 観える 

ように なっていく わけである


こういう 出来事 の ウラ に ある

「 霊的背景 」 が 解る と


b0225081_1053411.jpg
「アミ小さな宇宙人」 







の 39ページ に あるように


小さな宇宙人 アミ は


『 われわれ には 偶然 という 言葉 が ない 』


『 すべて は みな関連しあって なりたっている 

  偶然 なんて ひとつ も ない んだよ      』


『 その連結している 法則 が 理解できていない

  か わざと 見ない ように している だけだよ  』


と 言っている 


今回 の この

俺 の 居眠り を おこす 件 

と 照し合せて みると


この アミ の 言葉 も 

より 身近 に 感じる ことと 思います


☆ 『 自分 に 起こった 出来事 には 

    かならず なんらかの 意味 が ある 』


「 え? なぜ? 」 というような 出来事 が 

自分 に 起こった としても


実は その 出来事 の ウラ には

必ず 見えない存在 たち から の

はたらき や メッセージ が あるのだ


そんな とき は 『 霊的視点 』 で


「 ~と こういう ことなのかな? 」

「 って こと かな? 」


と あれこれ 考えて みてください


きっと なにか 今 の 自分 に とって

大切 な こと に 気づく ことでしょう


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-14 13:46 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20284611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-14 20:39 x
その感覚わかりますわかります
夜中ふと目が覚めて
あれ?何か急に目が覚めたなぁ、、、さぶっ!布団けってるわ!あ、そっか風引くなよってか。とか朝どうしても眠くて起きれないのに急に目がパッと覚めたり。。何だか色々スムーズに運ぶことよくあります。
自分が毎日を丁寧に生きていればいるほど、そういう後押しが強くなってくるような感じがします。
例えば前日ただの夜更かしで朝起きれないよ〜状態では、守護霊さんの起きろよ!は効かないんですけど笑
そうじゃない時は必ず助けてもらえてます。
Commented by tomtom at 2013-04-15 00:34 x
守護霊に助けられてること、ほんとによくあります!!でも、Kさんに言われるまでは「感謝」を忘れてました!それに気付かせてくれたKさんに感謝です!
それとちょっと嬉しいことがありました♪
以前に「アミ」の本を買った本屋さんに先日寄ってみたら・・・
なんと「アミ 小さな宇宙人」の3シリーズとも、とても目立つ場所に移動してディスプレイされてました!!!私が購入した時は、じっくりと探さないと見つけられないくらいの場所にひっそりとあったのに、かなりの格 げ(笑)に拍手したくなりました。 これで、もっと沢山の人が読んでくれると嬉しいな♪
国を動かす立場の人がみんな読んで、一斉に地球を良くする方向に進めるといいのに・・ 核も武器も「せぇ~の!」で捨てられるとどんなにいいだろうって思います。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-17 02:23 x
Re:コメント返信

Re:色白腹黒
そうなんだよな!前向きさってのがポイントだよな!
やはり成長第一に考えてくれてるわけだよな!
ベイベ!

Re:tomtom
おおっ!そうなんか!それはイイねえ!嬉しいぜ!
やはりアミはより多くの人に知ってもらいたいよな!
ベイベ!
Commented by カッツェ at 2013-05-22 18:42 x
すみません、はじめましてなのに、唐突な質問をしてしまいました。申し訳ありません。
カッツェと申します。Kさんのブログとてもためになります。実践したいことがたくさんあります。まずは部屋の聖地化を始めます!
Commented by 「 K 」 at 2013-05-23 03:07 x
Re:カッツエ
神だったらどう観てどう考えるか?をイメージすれば
やつらの心境も解るぜせぞくてきないしきはないぜ!
聖地化がんばれよ!
ベイベ!
<< 驚愕!魂の霊的進化と「 螺旋 ... 実録!「守護霊の声」を聴く効果... >>