人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!「守護霊の声」を聴く効果的な練習法! #363

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第6回 』


今回 は

~ 「守護霊の声」 を 聴く 効果的な練習法! ~ 

です



前回 の 講座 

「 こころ の 声 を 聴く Step1~5 」 では


『 こころ の 感度 』 が よく なると


守護霊 異星人 たち から の

メッセージ が より 具体的 に 

わかる ようになる ことを 書きました


そして この 『 こころ の 感度 』 が

よく なると


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』

にも 気づきやすく なって いきます


また なやみ ごと が ある 場合 にも


☆ 『 答え は 自分 の こころ の 中 に ある 』


ので 「 こころ の 声 」 を 聴く ことは

問題 の 解決 にも つながります


では 具体的 に どうすれば

『 こころ の 感度 』 は よく なるのか?


それは


☆ 「 実際 に こころ の 声 を 聴く 機会 を 増やす 」


これが 答え なのです が


ちょうど 流れる水 の ように

流せば 流す ほど クリア に


つまり こころ の 声 も 

聴けば 聴くほど クリア に

聴こえる ようになって いくわけです


そして その為 の かんたん な

練習法 が あります 


今回 は それを ご紹介 します


たとえば 家電屋 とか で よくある

DVD 3枚 で 2980円 みたいな やつなど


これを たくさんある DVD の 中から

自分 の こころ は どれ を 3つ 選ぶ のか?


これを 実際 に こころ に 聴いて みる


☆ 『 あたま で 考える のでは なく

    こころ に 尋ねて みる       』


ところが 実際 に DVD を 目の前 にして

これを やってみると 実に おもしろい ことに


意外 と 「 あたま の 考え 」 に じゃま される 


「 こころ の 声 」 は こっち の DVD

しかし 「 あたま の 考え 」 は べつの DVD


みたいな ことが 起こる

ここが 乗り越える べき 壁 の 1つ です


では ここで 実際 の 

俺 の ケース を みて みましょう


俺 は 音楽 も すきだが

映画 も かなり すき なので


部屋 の 聖地化 の ためにも

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

その日 DVD を 購入 しようと 思った


例の 3枚 で いくら! という やつである


映画 には もともと いろいろ な

メッセージ が 込められている ので


今後 の 俺 の
 

「 進路 に 役立つ メッセージ の 収集 」 や 

「 こころ の 感度 を 磨く 練習 」 


も かねて の DVD 選び である


とにかく ここでは 

1つ づつ 丁寧 に DVD を みて は 


「 こころ の 声 」 や 「 こころ の 感覚 」


を しっかり と 真剣 に 聴いてみる


で 俺は 2枚 までは 


俺   「 おおおっ! これだ! 絶対 これだ! 」


と 超 納得 して 選ぶ ことが 出来た


それが 

実録!「守護霊の声」を聴く効果的な練習法! #363_b0225081_8461293.jpg
「ロビン・フッド 特別編集版」 詳細

監督 ケビン・レイノルズ
主演 ケビン・コスナー





実録!「守護霊の声」を聴く効果的な練習法! #363_b0225081_8463516.jpg
「レオン 完全版」 詳細

監督 リュック・べッソン
主演 ジャン・レノ




これで ある!


もう この 2作品 は 超 納得

以前 から ほしかった わけでも あるが


実際 に こころ に 聴いても


「 やっぱ これでしょう~! 」


と 思いっきり 反応 する


ところが!


あと 1枚 これが どうにも 決まらない

どうしたものか?


こんな とき 3枚 かった 方が 安いから

と言う あたま で 考えた 理由 から

だきょう するの は よくない


聖地化 には 妥協 は よろしくない


☆ 『 本当 に 自分 の こころ が 「 これだ! 」 』


と いう モノ を 置いて こそ

聖地化 の パワー が 発揮 される からである


だから そんな ときは 

あえて 2枚 だけ でも イイ のだ


しかし 


こころ の 声 を しっかり 聴いてみると

実は ちがった、、、


実は さっき から チラチラ 

やたら 気になっている DVD が あった


それが

実録!「守護霊の声」を聴く効果的な練習法! #363_b0225081_9113131.jpg
「マトリックス」 詳細

監督 ウォシャウスキー 姉弟
主演 キアヌ・リーブス




コレ 「マトリックス」 であった!


では なぜ 

こころ が 気になっていた のに

俺 は ブレーキ を かけていたのか?


ここが ポイント である


実は この 作品 「 マトリックス 」 は

以前 ビデオ で 購入したのを 持っていて


しかも DVD で 後から 購入 しなおした

その為 実家 に すでに 2枚 も 持っていた のだ


だから


俺  「 ( いや さすがに 同じ 作品 3つは 
  
       もったい ない な、、、 )       」


俺  「 ( さすが に 3枚 は お前 どれだけ 

        すき なんだ! みたい になるな、、、)  」


と こんな 感じ で 

「 あたま の 考え 」 が じゃま を してきたのだ


ここが 乗り越える べき 壁 の 1つ なのだ


そこで しっかり こころ と 相談 


俺     「 ( う~ん どっち なん? ) 」


俺の心  「 ホント は これ (マトリックス) だよね!

            コレ だよね!                  」

と 


ま なんか もったいない 気もするが

やはり ここは 「 こころ の 声 」 に したがった


せっかくの 流れ を 「 あたま の 考え 」 が

とめてしまう のは よろしくない


必要 な とき に 必要な 情報 や エネルギー

が 来ない のは さらに よろしくない


聖地化 の 視点 からも 俺に とって

「 マトリックス 」 は あった 方 が 絶対 いい


、、、と


こんな 感じで いろいろと

視点 を 変えて 思考 を 変えて みたりして


「 こころ の 声 」 の 方に 決めた


こういう 作業 も 大切 な とき も ある


これで 


☆ 『 こころ も あたま も スッキリ と なる 』


つまり 最終的 に 自分自身 の 責任 

として 決定 できた わけである


☆ 『 最後 は 自分自身 の 責任 意思 で 決める 』


これも 大切 な ポイント である



で この ような 感じで 決めた

DVD 「 マトリックス 」 だった わけだが


実は やはり これが 大正解 で あった!


先日 この時 購入 した 「 マトリックス 」 を

観た のだが やはり これは 


かなり 「 霊的 な 作品 」 で 

( また いづれ 詳しく 解説 します )


俺 の 今後 の 進路 にも 

かなり イイ 影響 エネルギー を 与えて くれた


これは まさに 部屋 の 聖地化 には

俺 に 必要 な 作品 だったのだ


やはり 守護霊 や 異星人 たち 天 と 繋がる

「 こころ の 声 」 は 大切 だと 再確認 した


と このような 感じ で 映画 選び は

「 こころ の 声 聴く 」 とても いい 練習 になる


そして それは

守護霊 異星人 たち の 声 を 聴く 

練習 にも なっている わけである


もちろん これは レンタル でも オッケー

もちろん 1作品 だけでも オッケー

もちろん 映画 で なくても いい


本 や 音楽 絵 楽器 小物 花 

何でも いい わけで


☆ 『 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 』


とにかく 大切 なのは


☆ 「 こころ の 声 を 聴く 」

☆ 「 こころ と 相談 する 」


と いった 機会 を 増やす ことである


そうする ことで 「 こころ の 感度 」 が

よく なって いきます


そして それが 守護霊 異星人 たち との

『 霊会話 』 に 繋がって いきます


この 練習法 は 前回 の 講座 でいうと

驚愕!あなたはどの段階?『霊会話』! #361

Step1~2 の 段階 から Step3  を 

体験する 練習 として とても 効果 が あります


また なやみごと など ある とき など は

この 映画 選び 練習法 は かなり おすすめ です


「 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 」 と


実は 守護霊 や 異星人 たち が 


「 この 映画 を みてごらん! 」 


と 言ってくれている 

作品 と 出会う ケース が 多い のです


そして その 映画 を 実際 に みることで

自分 の 周波数 が かわったり


映画 の なか から 問題 解決 の ヒント

を 得たり します


問題 と ちょくめん している 方は

この 週末 にでも 時間 が あれば

ためしてみると いい かも


そして また 

Step5 つまり 実際 の 『 霊会話 』 を 

体験 してみたい 方は


レンタル を 選ぶ ときに 守護霊 異星人 に


自分    「 どの 作品 が いいかな? 」

守護霊   「 これなんか いい じゃね? 」 


みたいな 感じ で 実際 に やつらに

会話 の ように 話しかける 感じ で 

選んで みてください


そして もし こころ に 


守護霊   「 これなんか いい のでは? 」 


と 聴こえたり 感覚 として 響いたり

実際 に 鑑賞して 必要 な 情報 を 

得られたり したら 守護霊 異星人 に


「 ありがと 」 「 センキュ 」 


など お礼 を 伝えてください

そうすると 『 霊会話 』 と なります


守護霊 異星人 たち との 会話 成立 です


これが Step5 なのです


そして いつもの 大切 ポイント として


「 こころ の 声 」 を 行動 する ときは


必ず エゴ では なく

愛 と 調和 の 声 を 選んで ください 


これが 大切 です


と いうわけで


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第6回 』

~ 「守護霊の声」 を 聴く 効果的な練習法! ~ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ 『 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 機会 を 増やす 』

☆ 『 あたま では なく こころ に 尋ねて みる 』

☆ 『 実際 に 守護霊 に 話しかける ように 相談 してみる 』

☆ 『 最後 は 自分自身 の 責任 意思 で 決める 』

☆ 『 答え は 自分 の こころ の 中 に ある 』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

でした


ぜひ おためしください!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-04-12 11:21 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(10)
Commented by 子犬 at 2013-04-12 12:01 x
モーフィアスもネオに言ってましたね、「don't think ! feel」。
Commented at 2013-04-12 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayo, :) at 2013-04-12 23:39 x
Hmm... 私も今年初めにTVでマトリックスを見てから「おお!これは…!」なんて、初めてみた時とは違う、新しい発見がありつつも、英語だったからちょっとわからないところもあって、マトリックスシリーズはいつかもう一度、きちんと見たいなって、気になってたの。
そう、確かに霊的というか宇宙的、未来へのメッセージがありそうだし、クラウド…も。ね。
今夜は見たかったインタビューウィズヴァンパイアをTVで見られるから楽しみ♪ 学校の課題の為にスウェ語と英語でこの本を読んでから、この映画また見たいな~ってずっと思っていたの。原作と映画の違いを見るのって、興味深い! わくわく♪ ^^
Commented at 2013-04-13 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-14 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-14 23:00 x
Re:コメント返信

Re:子犬
そうそう言ってたな!
ちなみにブルース・リーもだぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおおっ!マジか!それはよかったぜ!
知ってもらえて妖精たちも喜んでいると思うぜ!
あと楽しくも縁起のいいヴィジョンセンキュ!
ベイベ!

Re:ちぇり
にげに選んでも結構メッセージくるぜ!
何事もくりかえしていくことで浄化され成長してくよな!
ともにがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
映画ってイイよな!とくにマトリックスは監督が
ウラに宇宙的な概念を取り込んであるよな!
ベイベ!

Re:T
おおおっ!イイ感じだな!素晴らしいぜ!
意識すればするほど霊的覚醒はすすむぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
情報センキュ!こういうのイイね!
はやく広まるとしゃかいはかわるだろうな!
やはり露もいろいろ知っているんだろうな!
ベイベ!
Commented at 2013-04-15 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-17 02:23 x
Re:ちぇり
毎回たのしく読ませてもらっているぜ!
こころくばりセンキュだぜ!って思わずかえしちゃってるぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!出来事のウラで働く守護霊... 「輝ける記念日」前編&後編! ... >>