人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360

昨日 俺 の 守護霊 異星人 が

ちょっと おもしろい ことを してきた ので

ここ に 書きます


昨日 の 記事 で 書いた ように


『 地球開国 講座 』 として 

異星人 と 今後 の 地球 の こと を 書いてくれ と

守護霊 異星人 たち に 頼まれた ので  


しやーない から ま そろそろ 書くか、、、

と きめた


この テーマ は いずれ 今後 の

地球 の ためにも 書いて おきたい と

思っていた テーマ でも あった


俺  「 さて どうやって すすめて いこうか? 」


と 考えていた


すると ふと あたま に

ロシア語 の フレーズ が 浮かんだ


以前 の 記事 で 書いた ように

俺は ロシア に ハマ っていて

心の声を聴いて実行するときパワフルなコツ! #352

ロシア語 を 勉強している


と いっても 毎日 の 移動 の

電車 の なかで ひたすら 読む だけ


時間 も ない ので ただ それだけ 


ところが これが ジワジワ 効いてきて

最近 は 茶碗 を 洗ったり していると


ふと 


「 ナピシーチェ パジャールスタ 」


とか ロシア語 が 浮かんで 

来るようになった 


ただ まだ 意味 は あまり わからない

俺 は まず先 に ロシア語 の フレーズ だけ

何回 も くりかえし 読んで 覚える からだ


そして 後から 日本語 の 意味 を 覚える

その方 が 少ない 時間 で 速く 覚えれる からだ


しかし ふと ロシア語 が 浮かぶ とは、、、


俺  「 お! 学習成果 が 出てきてるな! よしよし! 」


と 思っていた 


で その 異星人 たち からの お願い

を 叶えてやる ために どう 書こうか?


と なやんで いた ときにも ふと

ロシア語 の フレーズ が 浮かんできた のだ


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺  「 おおおっ! 確実 に 学習 の 

      効果 が でてきているぜ! 素晴らしい! 」


と 喜んで いた


しかし ブログ を 書かないと いけないので

そちら に すぐに 集中 した 


さて どうやって 書いて いこう か、、、


すると また また


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺   「 いや~ よほど ロシア語 が

       俺 に 沁みこんできた の だな~ ははは 」


と 関心 しつつも 気持ち を きりかえ

ブログ に 集中 した さて どうしよう、、、


すると また また、、、


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」

と、、、


俺  「 ってか! もー イイよ! 

      むしろ うるせーよ! 静かに してろよ! 」


と あまりに しつこい ので


おもわず 声に だして 

俺 は そう言って しまっていた


いわゆる 

「 ひとりツッコミ 」 の 「 ひとりごと 」 である


俺  「 あ! そうか、、、、 」


と このとき 俺 は やっと 気づいた


ふと こころ に 浮かぶ 言葉 は

守護霊 異星人 たち が 話しかけて 

きている とき も 

それと まったく 同じ 状態 なのである


また この ブログ の 読者 の 方 にも

何人 か いる ようですが


今回 の 俺 の 場合 も そうなのだが


『 ひとりツッコミ 』 や 『 ひとりごと 』


と いった かたち で 守護霊 異星人 と

会話 して いる 場合 も あるわけ である


☆ 『 守護霊 異星人 たち との 会話 は

    こころ の 声 として 行われる     』


☆ 『 ひとりツッコミ や ひとりごと で

    守護霊 異星人 と 会話 している 場合も ある 』


しかし このとき は 

なんといっても 『 ロシア語 』 だったので


まさか 俺 の 守護霊 の 声 と は 

思わなかった のだ


俺  「 ぶっっ!! なんだ! お前 かよ!

      で なんで お前 ロシア語 なんだよ!  」


と 思わず ツッコミ を 入れつつ 吹いて しまった!


にしても むむむっ 

『 粋 』 な やつ だ あなどれない!


守護霊  「 ( パミェードリェンニェエ、、、

          パミェードリェンニェエ、、、) 」


俺     「 はははは! まだ 言ってやがる! 

         おもしろいな! お前!         」


俺     「 ん? 、、、 ああ、、、そういうこと か 」


そうである 守護霊 が そう 言う と 言うことは


単に 俺 に かまってもらいたくて じょうだん を

言っている わけではなく 


それ自体 メッセージ なのである


だから その 意味 を 考えない と いけない


俺   「 ああ パミェードリェンニェエ、、、

       訳 なんだった かな? えーと、、、 」


と そこで 俺は いつも の 愛用 の

ロシア語 かんたん 教材 の 例の これ を


驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360_b0225081_1332982.jpg

「やさしいロシア語カタコト会話帳」 詳細






手にとり 意味 を 調べた

すると そこには、、、


なんと!


「 パミェードリェンニェエ  『 ゆっくり と 』 」


と 書いて あった!


つまり こうで ある

俺 が 地球開国 講座 に 関して


俺   「 どうやって すすめて いこうか、、、 」


と 考えていると 守護霊 異星人 は


なんと! 


守護霊  「 ゆっくりと ね! ゆっくりと ね! 」


と アドバイス を くれていた のだ!


俺   「 ぶははは! なんやそれ!

       なぜに ロシア語 で!    」


でも この アドバイス が 見事 に 効いた

パーッと 視界 が 開けて 気が 楽になった


ま 気楽 に 

ゆっくり すすめて いけば いいか、、、と


もちろん 俺 は

守護霊 異星人 に 「 センキュ 」 と 伝えた


あ! 「 スパシーバ! ありがとう 」 

と ロシア語 の 方 が いい わけか、、、


なんと やつは 俺 の ロシア語 学習 も

応援 してくれて いたとは!


ありがたい ことだね って いうか 笑える!


つーか 俺は この手 の じみ だが

じわじわ くる系 の ギャグ に よわい!


守護霊 異星人 たち は 

結構 じょうだん や ユニーク な ことが

すき で ときどき こういった

笑える ちょっかい を かけてくる


ちなみに さっき


「 こんな あほ な 記事 書いてて いいのかよ? 」


と 思いながら なにげに

パッと この ロシア語 の 本 を 開くと 


なんと!


びっくり! そこには!


「 ナピシーチェ パジャールスタ 

  『 書いてくださいませんか? 』 」


と でた! 


はははは!


あほ な 記事 なのに

『 書いてくださいませんか? 』 とか

言い方 が 丁寧 で また 笑える!


守護霊 異星人 との ロシア語 での

会話 & シンクロ二シティ で ある!


最近 では 守護霊 や 異星人 たち と

会話 を する 人たち が 増えてきた が


異星人 と こんな あほ な 会話 を 

して 交流 している やつら は まだ

あまり いないかも


さあ みなさんも! ご一緒に!


この ブログ 

- Arcadia Rose -

を 読んで 異星人 たち と 盛ん に

『 あほ な 交流 』 を して 

盛上がってゆきましょう!


「 オーーーッ!!! 」


って こんな まとめ方 で イイんかい?


まあ イイ のでしょう


俺 と この 守護霊 異星人 の 

おばかな 組み合わせ だから


こんなふうに なってしまう のは しょ~がない!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-04-07 14:43 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2013-04-07 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-04-07 23:08 x
Kサン。
こんばんわぁ~♪

ロシア語の学習頑張ってますねw
応援しています^^

ひとりツッコミと、ひとりごと?
1人っ子の私の得意分野ですよw
(*´艸`)クス

ところで、ちょっと疑問が。

アミ読んで、異星人サンの事は
すごく分かったんですけど。

守護霊サンの事が、よく分からなくなりました・・・。

守護霊サンって何者ですか?
ひと1人に、1人は必ずいるって本当なのかな。
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-07 23:14 x
お久しぶりです兄貴。
あ、兄貴!アミ読破しましたぜ。今日から始まったアニメ、知的生命体に地球を侵略される宇宙戦艦ヤマトをみながら、ふっ知的生命体が地球を攻撃?そんなSTORYアミに笑われるぜまったくよ。。と言いながらも食い入るように見てました
ヤマト。
実は数日前に引っ越しまして、その勢いで家の聖地化に力をいれています。
あとほんと守護霊さんよ私に甘くないっすか?てくらいなんでも力になってくれてます。自分の力じゃどうにもできないことで叶ったらいーなーてことは大体叶いますから笑
ほんと感謝しています。
Commented by Kayo, :) at 2013-04-08 12:20 x
Wow! それ、私も思ってた!Kさん、パミェードリェンニェエ!^^
最近自身でもいろんなことを考えているから、頭の中が整理できていうちにあれもこれもと他のことを考え出すと、先延ばしにすることも多くなって中途半端になってるかもと思った。
それと、判断に迷って行動にブレーキがかかってしまうことがある。
例えば昔買った薬品類等、ゴミに捨てることで環境汚染になる懸念があると思っているから、ゴミに出す罪悪感がある。でもそうすると聖地化進まない…とか。
ただ、聖地化は以前から重要とわかっていながらできなかった部分なので最優先でできるところから頑張ってる。
まあ、なんでもストレスに感じないように、いやいやするんじゃなくて、楽しみながらやるのがいいよね。アミの本も買ったから持って帰って読むね♪ まずは聖地化!^^
異星人とKさん、スパシーバ!いいコンビだね。^^
Commented by とんとん at 2013-04-09 03:15 x
はじめました。数か月前からこちらのブログを楽しく読ませていただいています。興味深い内容がたくさん!そして守護霊さんがこんなに気さくな方とは、驚きです。これからも楽しみにしています!
Commented by 「 K 」 at 2013-04-10 03:18 x
Re:コメント返信

Re:ゆり
おおっ!それはよかった!楽しんでくれてセンキュ!
ともに霊会話がんばろうぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおおっ!センキュ!ロシア語がんばるぜ!
ちょっと先になるがそれについてはまた記事でかくぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おお!おもっしろいな~あ!それ!素晴らしい!
叶うってことは結構前向きにやっているからかもだぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そうそれ!薬品に関するその感覚ってすごい大切だよな!
アミぜったいに気に入ると思うぜ!
ベイベ!

Re:とんとん
おおっ!コメセンキュ!
気さくなケースってけっこう多いみたいだぜ!
楽しみにしてくれていてセンキュ!ヨロシクだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!あなたはどの段階?『霊会... 驚愕!「地球開国講座」善良な異... >>