真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第4回 』 


今回 は

~ 聖地化&エネルギー Part 2 ~ 

『 エネルギー の 反射 に ついて 』  

です


では はじめます


部屋 の 『 聖地化 』 に 関する 

前回 の 霊的覚醒 講座 では

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~


自分 の 部屋 に ある モノ を 


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


ことで 自分 の エネルギー を 

整え 高めて 元気 に してくれる 場所 に 


『 自分 の 部屋 を 聖地化 』 


する ことが 出来る ことを 書きました


つまり  われわれ は モノ から 

ポジティブ な エネルギー の 影響 を 

受ける ことが 出来る わけです


では 


『 どうすれば より ポジティブ な エネルギー の 

  影響 を 大きく 受ける ことが 出来る のか? 』


実は より 大きな 影響 を 受け

ますます 元気 に なる コツ が あるのです!


それを 理解 する ため の

エネルギー の 基本 法則 は


☆ 『 エネルギー は 反射 する 』


と いうことです


もう少し 詳しく 言うと 実際 は 

反射 と 共鳴 に 近い 現象 ですが


反射 の 方が イメージ しやすい ので

ここでは 反射 と いう 表現 を 使って

解説 を すすめていきます


モノ から

エネルギー の 影響 を 受ける と 言うことは

基本的 には その エネルギー は 


もちろん その モノ 自体 にも パワー や

エネルギー は あるわけ ですが


実は 主に


☆ 『 自分 自身 が その モノ に 対して 出した

    エネルギー が 反射 して 還って 来ている 』


のです


では 実際 の 具体例 を だして

解説 してみましょう 


以前 こんな ことが あった、、、


ある日 渋谷 を 歩いていると 

俺は とんでもない こと に 出くわした!


それは なんと!


あの! ザック・ワイルド が 目の前 を

歩いて いた のだ!


俺  「 おおおおっ! ザック だ! マジかよ! 」


ザック・ワイルド とは アメリカ 屈指 の 

スーパー・ギターリスト で 


これが また もの 凄い パワー の 人物 である


ザック・ワイルド は この 地球上 でも

かなり デカイ エネルギー を 

発する ことが 出来る 人物 の 一人 である


さて ここで これから 解説 する 

『 ネルギー の 反射 』 に 関する 


たいへん 重要 と なる ある 事柄 を 


『 実際 に 体感 』


して いただく ために 必要 なので

下記 動画 を おすききな 分数 だけ 観てください


実際 に 会って ザック を 観れない ので

動画 の ザック を 観て 疑似体験 と してください 


『 Tower Theater Philadelphia PA 1989 - Zakk's Solo 』

http://www.youtube.com/watch?v=kY768q_CizI&feature=player_embedded

Guitar 1本 で これだけ 多くの 観客 を

熱狂 させる とは 凄い エネルギー です


さて! ここからが 最大 の ポイント です!


この 動画 を 観て どう 感じたか?


A 「 おおおおっ! スゲー! まさに 神 だ!! 」

B 「 まあ スゴイ とは 思う 」

C 「 ん? 別に なんとも、、、 」


反応 は 様々 だと 思います

しかし ここ が ポイント なのです!


今 みなさん は 同じ モノ を 観た はず です

しかし 反応 は 人それぞれ


これは  同じ モノ を 観ても 

受ける エネルギー の 影響 の 大 小 が

人 に よって ちがう と いうこと なのです


つまり


ある 対象 から 

今回 は ザック・ワイルド から、、、 


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


に 分かれる と いうこと です


この ことは そーとー 重要 です!


対称 を 「 神 守護者 」 に して みましょう


「 神 守護者 」 から、、、


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


また 

実際には あくま あくりょう は 存在しませんが


自分 の エネルギー の 反射 なので

存在 しない もの から 影響 を 受ける ことも

可能 なので 


対象 を 「 あくま あくりょう 」 に

して みましょう 


「 あくま あくりょう 」 から、、、(存在しませんが)


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


どうでしょう?


ことの 重要 さ が イメージ できた

ことと 思います


ついで なので 「 あくま あくりょう 」

に ついて 解説 して おきますと


いわゆる 「 あくま あくりょう 」 は 

存在 しません 断言 します


俺 は 実際 に そう 呼ばれて しまっている 

存在 と 会って 霊視 した ので

まちがい ありません 


表面的 な 霊視 だと あくりょう や

あくま に みえる かもしれませんが


ちゃんと その 存在 の 奥 の 奥 まで

霊視 すれば わかる ことですが


その 実体 は 主に 周波数 が ととのっていない 

身体 を さった 霊体 の ふつう の 人 です


もともと は おとうさん おかあさん から 

生まれた あかちゃん です 人 です 

こころ も ちゃんと あります


やつら は 周波数 が ととのっていなくて

いわば 『 迷子 』 の 状態 であり


観る側 が ある 次元 で それ を とらえると

あくま や やみ に みえる だけ であり


あくま や やみ に みえる

その 奥 の 奥 まで きちんと 霊視 すると


実際 は 


☆ 『 すべての 魂 は 光 で できている 』


これが 本当 の ところ です


で 話 を もどしますと


「 神 守護者 」 から 大きく 影響 を 受ければ

周波数 は 整い エネルギー も 元気 に なります


それに 「 神 守護者 」 から まったく 影響 を

受けない ので あれば もったいない ことです


逆に よろしくない エネルギー の 影響 

ばかり 受けてしまうの は ざんねん な ことです


で 

渋谷 で ザック に 会った ときも そうでした


俺 「 おおおっ! ザック だ!!! 」


と なっている のに


横 を 歩く 人 は チラッと ザック を 見たものの

そのまま スタスタ と 行ってしまいました


俺 から してみれば


俺  「 ええっ? ザック だよ? あれ ザック だよ?

     その まま 通り過ぎちゃう わけ?        」


ですが


その人 は まったく ザック から 

影響 を 受けていない のです


俺 は と いうと もう テンション 上がり

元気 に なるし その日 一日 ラッキー! 


家 に 帰ると すぐに Guitar で

ザック の 曲 を 弾いてしまった 有様 でした


では この 影響 の 大 小 の 差 は

一体 どうして 起こるのか?


実は この 影響 の 大 小 を 決める のは


☆ 『 自分 が だした エネルギー の 量 で 決まる 』 
 

俺 が ザック・ワイルド に 対して


「 ザック カッケー! ザック スゲー! 」


と ポジティブ な エネルギー を 

ザック に ぶつけ まくっている ので 


その エネルギー が 反射 して 自分 に 

還ってきて さらに 元気 に なるわけです


☆ 『 自分 が 出した エネルギー が 大きい と 

    そこから 受ける 影響 も 大きく なる     』


わけです


☆ 『 自分 の だした エネルギー が

    対称 に 反射 して 還ってきている 』


つまり 何事 に おいても


☆ 『 すきだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ポジティブ な 影響 を 大きく 受け 元気になる 』


もちろん その ぎゃく も あります


☆ 『 きらいだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ネガティブ な 影響 を 大きく 受け 萎える 』


わけです


この エネルギー の 作用 を 知って おくと

いろいろ な 場面 で 役立ち ます


たとえば


☆ 『 自分 が きらい な もの を 

    しっかり と 知ること は とても 大切 です 』


しかし きらいな モノ に 対して 自分 が

ネガティブ な 想い や エネルギー を たくさん

ぶつけて しまうと 反射 して 還ってくるので

大きく 影響 を 受けてしまう


ところが


「 ああ それは 俺 は 大っきらい だね! 」

と ふつー に 言って いても


エネルギー を ぶつけなければ 

反射 して 還って こない ので

影響 も 受けない わけです


また 自分 の 部屋 の 『 聖地化 』 にも 

応用 できます


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


を 実行 して 聖地化 したら


その モノ たち や 部屋 自体 を

大切 に 扱い どんどん すき に なれば


☆ 『 すき に なった ぶんだけ 

    ポジティブ な 影響 を 受け 元気 になる 』


わけです
 

☆ 『 自分 の 部屋 や 持ち物 を 

    大切 にして 愛 しましょう!   』


そして 人生 に


☆ 『 愛 や ポジティブ な 想い や 

    エネルギー を だし まくりましょう 』 


それは 自分 に 反射 して 還ってきます


☆ 『 だした エネルギー は 反射 する 』


そうすれば より パワフル で 元気 に なります!


まさに


☆ 『 自分 の 出した もの を 受け取る 』


わけです



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-05 11:20 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20247092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-05 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-04-05 12:21 x
素晴らしい!!!なんと、わかりやすい解説♪
反射・共鳴の原理めちゃくちゃ良く理解できました。
聖地化にはそのような背景があったのですね♪
またもや役に立つ講座!ありがとうございます!!
現在、めったにひかない風邪で身体が弱っているので
パワフルなエネルギーは出ないから反射も少ないんだね~
なるほど。
Commented by みゆりん at 2013-04-05 15:42 x
わかりやすい説明ありがとうございます。
なかなかポジティブなエネルギーばかり出せませんが
がんばってみたいです。ネガティブなことを言っても
エネルギーをぶつけないというのは、批判するような気持ちを持たない、ということでしょうか。
アミ、3冊ともよみました!すごく良かったです。わかりやすいというのが一番すばらしい点だとおもいました。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-04-05 23:34 x
さすがKサン!
説明上手で、例えもうまいので
むっちゃ分かりやすいデスぅ(。・ω・)♪

好きなものとか見ると
それだけで、テンション上がりますもんね。

愛やポジティブな想いのエネルギー
いっぱい出すぞぉ~~~w
(*´艸`)クス


Commented at 2013-04-06 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-06 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-07 05:14 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おおっ!それは素晴らしい!コントのような展開!
たのしく読ませてもらったぜ!センキュだぜ!
レッツ聖地化!
ベイベ!

Re:tomtom
おおっ!それはよかったぜ!共鳴にもふれてくれて
丁寧に読んでくれているようだな!センキュだぜ!
ベイベ!

Re:みゆりん
おおっ!それはよかったぜ!そうそう!
言うなればさらりと単にそう感じてます的にだぜ!
おおっ!な!アミってイイよな!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおっ!マジかよかったぜ!そうなんだよな!
そういうテンション上がる感覚ってのは大切だよな!
ベイベ!

Re:kkumi64
おおっ!気づいたということはそこへ向かっているぜ!
ポジティブなものを観たり聴いたりするとさらにイイぜ!
ベイベ!

Re:たま
おおっ!コメセンキュ!そうそう!
視点を変えるだけでエネルギーはかわるんだぜ!
Part3も結構おもしろいと思うぜ!おたのしみに!
ベイベ!

Re:あさがお
おおっ!コメセンキュ!りょうかい!
まったく問題ないぜ!うえるかむだぜ!
フルアーマーガンダムはかなりイケてるぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-04-07 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-10 03:17 x
Re:お蝶
おおおっ!よかったぜ!
ホント部屋のエネルギーってかなりかわるよな!
そうそう!そういうテンションってイイよな!
ベイベ!
Commented by にゃんと。 at 2014-04-15 23:45 x
#358から飛んで参りました♪

『エネルギー を ぶつけなければ 
反射 して 還って こない ので
影響 も 受けない わけです』

了解です☆
ネガティブは【流す】【手放す】よくみかけるのですが
どうも ちゃんと出来ているのか実感がわかなくて。
【ぶつけない】は とても わかりやすいです。

あと『聖地化』実は掃除が大の苦手です。
今は、ぷ~ですが、仕事場ではファイリング、ばっちりなのにね。仕事モードになると人格が変わるのかww
とにかく、聖地化 少しずつでも進めます。はい。
いつもありがとうございます。◠‿​◠。
Commented at 2014-04-16 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-19 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-21 22:03 x
Re:コメント返信

Re:にゃんと。
おおおっ!それはよかったぜ!
聖地化はかなりパワーがあるのでおすすめだが
じつはそのほかにもイイことあるかもだぜ!
ベイベ!

Re:にゃんと。
おおおっ!がんばってるぜ!センキュな!
紙でだすんでな!よろしくな!
ベイベ!

Re:かなこ
そういうことってあるよな!
りょうかい!
ベイベ!
Commented at 2014-04-21 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-22 00:29 x
Re:かなこ
観てないがあれはそういう映画だったのだな!
実際はこころのいたみとかが原因だったりする
ケースも多いんだぜ!
そうそうホント仲良しが一番だよな!
ベイベ!
Commented at 2014-04-26 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2014-05-03 08:31 x
Re:かなこ
そうそう観るタイミングって確実に意味があるよな!
エネルギーの解放につながってるんだよな!
鍵コメだし仲間だと思ってるんでオッケーだぜ!
ベイベ
Commented at 2014-05-09 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-12 23:44 x
Re:かなこ
おおおっ!こちらこそいつもセンキュだぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-02-10 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-02-15 00:07 x
Re:コメが遅い人
自分がそのもにたいしてだしたぶんだけ
エネルギーを受け取ることになるのでな!
テンションあがることが多いとイイよな!
ベイベ!
<< 驚愕!「地球開国講座」善良な異... 映画 『 クラウドアトラス 』... >>