驚愕!『 祈り 』 と守護霊・異星人たち! #354

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第3回 』 


今回 は

~ 「 祈り 」 に ついて ~ 

です


では はじめます


まずは 『 祈り 』 に 関する 

きほん的 な 情報 から ですが


『 祈り 』 には 実際 に パワー が あります


ホスピタル で A と B の 人 を 選び

A の 人 には 大勢 で 『 祈り 』

B の 人 には なにもしない


すると A の 人 の 方が 

早く 回復 する との ことです


そして また 『 祈る 』 人たち を


普段から 真剣 に 『 祈っている 』 シスター たち

と 普段 は あまり 祈らない 人 たち とで

祈り の 効果 を くらべると 


普段から 真剣 に 『 祈っている 』 人たち

の 方が あきらかに 効果 が ある

と いう 結果 が でている


このこと から 3つ の こと が 解る


☆ 『 祈り に は 実際 に パワー が ある 』

☆ 『 祈り の パワー には 大 小 が ある 』

☆ 『 普段から 祈っている と パワー 大 に 』


と いうことで ある


以前 の 記事 でも 「 祈り 」 に よる

奇跡的 な 治癒 の ことを 書いた

不思議な治癒 まだ人類が知らない何か! #180

クラス 全員 で 友人 を 祈ったら

治って しまった と いうのである


場合 に よっては この ように

『 祈り 』 は 奇跡 を 起こす ことすら あるのだ 


ここで 俺 の 実体験 も 書こう


まず 幼い ころ の 俺 の 習慣 は


夜 ねるとき に おなか が いたくなると

おれ は それが とても イヤ だった


そんな とき は 必ず


「 ああ おれ が ワルさ したからだ、、、

  もう しません!

  神さま 仏さま 天神さま おなか 治してください! 」

(菅原道真氏 は 龍神 繋がりで 俺 と 縁 が ある為)


と かなり の マジモード で ふとん の なかで

両手 を あわせて 真剣 に 

「 神さま 仏さま 天神さま 」

と 何度も くり返し 唱えて 『 祈った 』 


おれ は そんな こども だった


しかし これが ホント 不思議 な ことに

なんと!

100% 毎回 それで 治って しまっていた のだ!


「 ああ 神さま ほんとに ありがとう 」

( ↑ このころ は まだ 無垢だ )


と 俺 は 見えない存在 が いる ことを 

体験的 に 知り お礼 も 伝えていた


そして この 体験 から  『 祈り 』 には 

実際 に ちゃんとした 効果 が あること を 

俺 は 「 実感 」 していた


そして その後 おとな に なった 俺 は


この 『 祈り 』 を さらに 実験 して みた


これも かなり 前 の こと だが、、、


俺 は とある ことがら に 関して

真剣 に 祈って みた ことが ある


どのくらい 真剣 に 祈ったのか?


たぶん ここまで 祈る 人 は あまり

いないのでは? と 思える ほど 祈って みた


なんと!


徹夜 で 10時間 ちかく 

姿勢を 正して 祈り つづけた のだ!

( 一体 なに を やっているのだ この人は )


さすがに これだけ 真剣 に 祈れば

叶う だろう、、、


ところが!


まったく 叶わなかった!

なぜだ!


もう これ はっきり 言って しまうと


「 エゴ から 祈っていた 」 から である


やはり ここでも 


☆ 『 真 の 祈り は 愛 と 調和 の もとに 』


なされる ことが たいせつ なのだ


あの時 は 真剣 に 祈った が

今 振り返って みると どう 考えてみても 


あの 祈り は エゴ からであり 

叶わない 方 が イイ と 思う


かりに 守護霊 に


守護霊  「 あのときの 願い 今 叶えて あげよか? 」


と 言われた と しても


俺   「 いや あれは もういい、、、 」


と こたえる だろう


俺 の 成長 に とって は あの 祈り が

叶わなかった こと の 方が 大切 だった


そして そこを クリア した から こそ 

今 の 自分 が ある と 思うから である


時 が 経って 振り返ってみる と このように


☆ 『 自分 の 成長 に とって 叶わない 方が イイ 』


ことも ある ことに 気づく 


では 『 祈り 』 とは なにか?


人生 で 起こる 出来事 は その人 の 


☆ 『 魂 の 進化 成長 に 必要 な ことが 起こる 』


そして


☆ 『 その 出来事 を スムーズ に する のが 祈り 』

☆ 『 真 の 祈り は 愛 と 調和 の もとに なされる 』


つまり


☆ 『 祈り とは 個人 や 世界 や 地球 が 

    より 愛 と 調和 へ 向かう のを

    サポート してくれる エネルギー      』


これが 『 祈り 』 なのである


では この 『 祈り 』 の 

奇跡 を も 起こす 

不思議 な エネルギー は

どこから 来るのか?


それは 天 宇宙 から である

祈り の エネルギー は 

天 宇宙 の 愛 の エネルギー なのだ


そして その 祈り の エネルギー を

守護霊 天使 妖精 異星人 たち が

届けて くれている のである


なので 『 祈り 』 に 関しては

やつら に お礼 の 気持ち を

大切 に して いただきたい


だれか 他者 の 為に 『 祈る 』 場合 でも 

その 対称 の 人 自身 が 

どうするか が もっとも 大切 なのですが


ポジティブ な エネルギー は 

必ず 伝わります 


そして  自分 に 関する 祈り であれば

もちろん 祈って いる だけでなく 


『 祈り 』 & 『 行動 』 


が たいせつ に なります


愛 と 調和 の もとに おこなわれる

『 祈り 』 は エネルギー で あり

実際 に パワー が あります


それは ものごと を スムーズ に してくれます


エゴ ではなく 

愛 と 調和 からの


『 祈り 』 & 『 行動 』 


そして 守護霊 天使 妖精 異星人  

たち への お礼 の 気持ち を たいせつ に


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-29 15:42 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20217570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-29 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-30 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-03-30 17:44 x
わぁ~い♪
やっとKサンのブログ見れたw

実は、ここ1週間
あまりに貧乏で、電気止まってたのw
(*´艸`)クスw

どんだけ貧乏なんだか(笑)
人生初体験だったり・・・

でも、なかなか快適に
過ごせてた自分にビックリ(。・ω・)

そしてさっき、編み方をyoutubeで見ながら
へんてこりんな物体が完成!

やっと、アクリルたわし作るコトが出来たよ~♪
(遅いw)

キレイに落ちますよぉに☆
ナムナム(。-ω-)人
Commented at 2013-03-30 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-30 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-31 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-01 02:15 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
おおっ!素晴らしいぜ!やはり祈りには効果あるよな!
もっと生活に取り入れられていくと世界がよくなるよな!
情報センキュ!ロシア語さっそく聴いてみたぜ!
ベイベ!

Re:にこ
おおっ!まずはネットで観てみたぜイイ場所だな!
そういう思い出がある場合ってのは龍神系だぜ!
そういう思い出にもすべてに意味があるんだぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おっ!それ俺も以前経験したことあるぜ!
おおおおっ!アクリルたわし!イイねええ!
それは大切な第一歩だぜ!素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおっ!子どものころ祈っていたか!素晴らしい!
確かにそうだな!食事の祈りは毎日やっている!
そういう習慣ってとてもイイことだよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!これイイねえ!見事にシンクロしてるな!
実は俺もそれに関係した記事書くところだったんだぜ!
情報センキュだぜ!
ベイベ!

Re:ポチ
おおっ!それはステキな経験だな!
そういう大切にする気持ちに妖精は応えるんだぜ!
きっと喜んでるんだろうな!イイ話をセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-04-29 18:29 x
Re:りく
なるほど過去記事とかも参考にするといいぜ!
もうすこしアミとか情報を知ったほうがイイと思うぜ!
許可制になっているようなのでそこがポイントだぜ!
ベイベ!
<< いきなり!錦帯橋&宮島厳島神社... ハプニングの裏に画された守護霊... >>