驚愕!あなたにピッタリのメッセージが! #351

最近 実際 に 俺 の 身 に 起きた


『 シンクロ二シティ 不思議な偶然の一致 』


で ちょっと おもしろい のが ありました

ラスト に 驚愕! な ことが 起きましたが、、、


今回 は その レポート です



では はじめます、、、


ここの ところ 俺 は ずっと

自分自身 の 周波数 を もっと 整えよう と


☆ 「 自分 の こころ の 声 を しっかり 聴き 」

☆ 「 ピン と くる ことを 実行 し (愛と調和のもとに) 」

☆ 「 部屋 の さらなる 聖地化 に 努め 」

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

☆ 「 今後 の いろいろ な 情報 を 収集 」


と こんな 毎日 を 送っていた


今 まで の 俺 の 経験 から


しっかり 周波数 を 整える ことを

中心 に して 動いた 方が 

こと が スムーズ に 流れる

こと は 知っている


しかし ながら かなり 

霊的覚醒 に 関する こと に

時間 を 使っていた ので


まったく 大丈夫 だ と 霊的 に 

知っている にも かかわらず


「 ( しょうらい だいじょうぶ? ) 」

とか

「 ( これで いい のか? ) 」


なんて 気持ち も ちょっと あった


もちろん 守護霊 天使 異星人 たち と

寝ている あいだ の 『 霊的会議 』 や 

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278

『 霊会話 (やつらとの会話) 』 など で

連絡 を とりあって 進めている わけだが


ときには より 具体的 な 

メッセージ が ほしい とき がある


そんな とき に 『 必ず! 』 と いえるほど

必要 な とき に 必要 な 

メッセージ を 受け取れる 場所 が ある


それは この サイト でも 

ときどき 記事 に 書く サイト で あるが

( 下 に リンク 貼っとき ますが )


それは 

眠れる預言者 エドガー・ケイシー氏 の サイト

である


この サイト を 開くと 

その時 必要 な メッセージ が 表示 されるのだ


そこで つい 先日 も それ を やってみた


『 俺 は こんなに 霊的覚醒 の こと ばかり

  やっている が ホント に これ イイ のか? 』


と こころ に 思いながら 

その サイト を 開いた 


すると

これまた びっくり!


なんと! 


こんな メッセージ が でてきた!


『 霊的な事柄を最重要なものとし またその人の目的が正しい方向にあるならば
  
  現実の出来事はいずれ正しく整ってくる 物質的な出来事は 時には混乱し

  全く逆のように見えることがあるかもしれないが 神の法則は完全である     』


どうだろうか


これほど その時 の 俺 に

ピッタリ な メッセージ が ほかに あるのだろうか


かなり の シンクロ である


いつも ながら この サイト には

おどろかされる 


まさに タイムリー と しか

言いようがない メッセージ が でてきた のだ!


うむ やはり そうか、、、 

まあ そうだよな、、、


自分自身 の 霊的周波数 から 

すべて を 引き寄せる わけ だからな、、、


と そして 気持ち を 新たに ふたたび

俺 は この 霊的覚醒 に 関すること 

中心 の 生活 を 続ける こと にした


こういった ピッタリ の メッセージ を 

得る には 実は コツ が ある


それは 


☆ 『 問題 意識 を しっかり させ サイト を 開く 』

☆ 『 リラックス 状態 で サイト を 開く 』


これが 重要 なのだ


だから 何か 問題 に 直面 していたり

考え事 が あって  


そこに 意識 が 集中 して いる とき の方が

より ピッタリ の メッセージ を 

引き寄せる ことが できる


とくに 問題 が ない ときでも

この サイト は その ときに 必要 な

メッセージ が あるていど でてくる が


今 現在 さほど 問題 の ない 場合 は

さほど おどろく 結果 とまでは いかない

ことも ある


しかし


やはり 実際 に 問題 に 直面 して

問題意識 が 高まっている ときには

絶大 な 効果 を 発揮 して くれる


なので サイト を 開く 前に

こころ に しっかり 自分 の 問題 を

意識 して これで いいのだろか? と

問いかけながら サイト を 開いて みてください


すると きっと 自分 に 必要 な

メッセージ が 現れます


なかには 

あれ? ぴったり とは いえないな、、、

と 感じる ことも あるかも しれません


そんな とき は 場合 に よっては


自分 が 認めたくない だけ 

と いった ケース も ありますので


しっかり 自分 の こころ と 

向き合って みてください


俺 も そこを しっかり 確認 しています


あと メッセージ を 得る とき には

リラックス する ことも 大切 です


リラックス 状態 だと 天 宇宙 と 

つながり やすく なるからです


そして 一番 大切 な ことは

メッセージ を うけたら 


それを 「 愛 と 調和 」 の もと に


『 実行 して いく ことが 大切 です 』


そこを 大切 に してください


そして こういった かたち で 

メッセージ を 得る 場合 で あっても


自分 の 守護霊 守護天使 守護異星人 たち や 

すでに 天 宇宙 に 還った

エドガー・ケイシー 氏 の エネルギー が

関与 していますので


ぴったり の メッセージ を 得たら

ぜひ 

ケイシー氏 や 守護霊 天使 異星人 たち に


「 センキュ! 」 「 ありがとう 」 「 スパシーバ 」


など 『 お礼 』 を 伝えて みてください


見えない存在 や 見えない事柄 に たいして

『 感謝 』 や 『 お礼の気持ち 』 は 大切 です


それ を することで 

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

距離 が どんどん ちぢまり ます


そして 霊的周波数 も 整って いき さらに

ピッタリ の メッセージ を 得やすく なります


かなり おすすめ です


そして この 話 には 

実は ここから さらなる 驚愕 の 展開

が まっていた


それは こうである、、、


俺 も 先日 この 今 の 自分 に

ピッタリ の メッセージ を もらった ので


やはり 霊的覚醒 を 中心 に 

実行 してかな あかん な、、、
 

と 言うこと に 関して


俺  「 やっぱ そうだよな それが 『 正しい 』 よな、、、 」


と 思いながら つい さきほど 

なにげ に その サイト を クリック してしまった!


すると どうなった か?


これ また びっくり! ぶっとびます!

↓ これが 実際 でた メッセージ の 画面 (クリック拡大)

b0225081_12165976.jpg

『 自分が正しいと知っているなら そのまま真っ直ぐ進みなさい 』


と! もう 笑うしかない よな!

どう? スゴイでしょ! マジで!


これ以上 この サイト の しんぴょうせい を 

語る 必要 など まったく ない でしょう


まさに 驚愕 の 偶然の一致

シンクロ二シティ で ある


みなさん も

ぜひ 活用 してみてください


☆ 『 問題 意識 を しっかり させ サイト を 開く 』

☆ 『 リラックス 状態 で サイト を 開く 』


何か 問題 に 直面して ヒント が ほしい とき には


しっかり こころ に 自分自身 の 問題 を

これで いいのか? と といかけ ながら

そして リラックス して

クリック して みて ください


↓ こちらが その サイト です


『 ECCJ 日本 エドガー・ケイシー センター 』
http://www.eccj.ne.jp/


< エドガー・ケイシー氏 に 関する 記事 >
かなり、これは役立つ!!是非!! #022



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-26 14:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20204781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-26 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-26 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-26 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-03-26 23:48 x
素晴らしい!!まさに驚愕のシンクロニシティ! そんな体験談を聞いてるだけで、嬉しくハッピーな気持ちになれます。
是非ともKさんに見習って、活用しなくちゃ!!
でも、実は私も何度もありますよ~ Kさんのこのブログで♪
「こんなこともっと知りたいなぁ~」とか「こんな場合はどうなんだろ」って思ってクリックすると・・・まさに、そのヒントや答えを書いて下さってます♪ Kさんに感謝です! Kさんはケイシー氏から、私たちはKさんから、シンクロニシティの連鎖によってポジティブなエネルギーをいただいてます♪
Commented at 2013-03-27 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-29 01:45 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おおっ!だろ!スゴイだろ!ぶっとぶよな!これには!
おおっ!それと心くばりセンキュだぜ!うれしいぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおっ!こちらもでたメッセージとシンクロしてるな!
ツバメもいいよな!ホントいろいろ楽しみな季節だよな!
ベイベ!

Re:tomtom
ほんと驚愕のシンクロは天使たちや見えない繋がり
を感じれるのでイイよな!ポジティブ連鎖イイねえ!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
やはりモノにも意識あるんだよな!それを感じれると
自然に大切にできるんだよな!香りってのはあるよな!
ベイベ!
Commented at 2014-10-16 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-23 01:42 x
Re:たまこ
クリックした本人へのメッセージとなるので
おぬしの人生の課題の参考にしてみてくれ!
ベイベ!
<< 心の声を聴いて実行するときパワ... 実録!「さくらまつり」と花との... >>