衝撃!日常に隠された天からのメッセージ! #348

守護霊 天使 妖精 異星人 たち からの

メッセージ は インスピレーション の ほか

日常 の ちいさな 出来事 として 起こる


そして


その なにげない 出来事 は

実は 自分 が クリア すべき 課題 と

絶妙 に リンク している


その なにげない 出来事 こそ 実は

『 シンクロ二シティ 偶然の一致 』 

なのであり


守護霊 異星人 たち からの 

大切 な メッセージ なのである


今 自分 が 直面 している 

課題 や 問題 を クリア する ヒント が

そこには しっかり と 届けられている のだ


今回 も 俺の身 に 起きた

実例 と ともに 解説 しよう


では はじめます、、、、


これは 俺 が 大学 に

勤めて いた ころ の 話 である


俺 の 課 は 図書館 課 の 

AVライブラリー で 映像関係 の 資料

を 扱う 少人数 の 課 であった


その日 は 土曜日 で

オフィス には 俺 1人 であった


そのとき の 俺 は 

とある 問題 に 直面 していて

なかなか 答え が 見つからずに いた


その日 も オフィス で 

作業 を しながら 

その 問題 に ついて 考えていた


俺  「 ( う~ん どうすれば よいのか、、、 ) 」


その オフィス は そのまま

ライブラリー の カウンター に 繋がっていて


学生さん たち が 映画 や 映像資料 を

観にくる ので その 受付 も していた


ああ きょうは 俺 一人 だから

学生さん が 来た ときに

すぐに 対応 できるように


俺 の デスク の すぐ よこ の

カウンター に 繋がる ドア は

開けた まま に しておこう、、、


と 思い 俺は 席 を 立ち

ドア を 開け放ち 


その ドア が 自然 に 閉まらない ように

コピー用紙 の 入った 箱 で

ドア に 重し を した


俺   「 オッケー これで よし! 」


と デスク に 戻り

再び 問題 を 考えた


俺  「 (う~ん 一体 俺 の どこが いけないのか?) 」


と すると!


スススーー っと さきほど

開け放した ドア が 

自然 に 閉まって しまった!


俺 が さきほど 重し に した

箱 が あまりにも

「 端 に 置き 過ぎて 」

ドア の 重み に たえきれず

ドア に 押されて 外れてしまった のだ


俺  「 おや おや これは いけないねえ~ 」


と 再び 俺 は 席 を 立ち


その 重し の 箱 を 今度 は
 
『 ドア の 反対側 の 端 へ 置いた 』


そして 再び 自分 の 問題 を

考えた


俺  「 う~ん 何 が いけないのか、、、 」


すると!

なんと!

また また ドア が 自然 に 閉まった!


俺  「 ん! これは シンクロ だな! 」


二度 も 同じ ことを 繰返す とは

これは シンクロ だと 気づいた!


そこで 何が 起こったのか

ドア を しっかり 観察 してみた、、、


すると 

重し を 右 の 端 から 左 の 端 に

変えた のだが


また また 俺の 重し を した 場所 が

『 端 に 置き 過ぎて いた 』


同じ しっぱい だな、、、

なんだろう、、、 この 意味 は、、、と


一体 どんな シンクロ メッセージ

なのだろうか、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて! ここで クエスチョン です!


シンクロ二シティ の 意味 を 

読み解く 練習 問題 です!


正解した 方には 

10ポイント さしあげます!


ジャジャン! ( ← 出題 の 効果音! )


この ドア の 一連 の 出来事 は 

一体 俺 に 何 に 「 気づけ 」 と 

言っている のでしょうか?


お答え ください


この 出来事 に 隠された 

メッセージ とは 一体 どんな メッセージ だと

思いますか?


一緒 に 考えて みてください!

「 あたっく ちゃんす! 」 

( ↑ ぷぷっ あの 言い方 で! )


どうですか? 解りました でしょうか?

では お答え を どぉーぞ!


あなた  「               」


俺     「 ふぁいなる アンサー? 」 

     ( ↑ ぷぷぷっ やってみたかった、、、 )


それでは 正解 を 観てみましょう! 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そこで 俺は 一体 どんな

メッセージ なのか 知る ために


『 こころ の 声 』  を 聴いてみた、、、


すると 俺 の 内がわ から

声 が 響いて きた


『 、、、過ぎたる は 及ばざるが 如し、、、 』


俺  「 あああ、、、そういうことか!! 」


こころ の 声 つまり 守護霊 異星人 たち の 声

を 聴いて 俺 は 気づいた


そこで まずは 

ドア の 重し を 端 過ぎず に

片寄らせず に 


丁度 いい ポイント に 置き直した


そしたら ドア は 安定 して

しっかりと とまった


そして 今回 の この 出来事 を

自分 の 直面していた 問題 と

照し合せて みた、、、


すると やはり 思ったとおり

自分 が そのとき 直面していた

問題 に たいしても


この ドア に 対する 対応 と

まったく 同じ 行動 を とっていた

自分 に 気がついた


つまり 俺は その 問題 に たいし

偏った 対応 


「 過ぎたるは 及ばざるが 如し 」


の 対応 を してしまっていた のだ!


その 俺 の 過ち を 

この ドア は 俺 に 教えてくれていた のだ!


俺  「 なるほど、、、そういう ことね

     つまり 偏らず 中庸 (バランスよく)

     で 対処しろって ことか         」


そして その後 俺 は

直面 していた 問題 に たいする

自分 の 偏った 対応 を 改め 


中庸 を こころがけ 

丁度 いい バランス で 対応 してみた


すると あれほど 考えていた 問題 は 

キレイ に クリア された のであった!


これには ホント に たすけられた


なんと 俺 は オフィス の ドア に

たすけられた の であった


この 様に 日常 で 起こる 

ちょっと 「 あれ? 」 と 感じる 出来事 も


実は 自分 の 行動 傾向 と 一致 した

「 シンクロ二シティ 」 「 偶然の一致 」 

なので ある


自分 の 抱えている 問題 と 

密接 に 関係 している 


これらの 出来事 を 通して

守護霊 異星人 たち は

俺たち に 「 気づき 」 を 

促して くれている わけである


なので


「 あれ? 」 と 感じる 出来事 

が 起きたら


その 意味 を しっかり 考えて ください

そして 


『 こころ の 声 』 


こころ に 浮かぶ こと を 

大切 に してみて ください


それが やつら 守護霊 異星人 たち からの 

メッセージ で あり


あなた を すくうための 天 宇宙 からの

サポート なのです


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-22 12:24 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20187688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-23 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-25 03:27 x
Re:ゆ
おおおおっ!素晴らしい!座布団3枚&☆3つだぜ!
そうそうそうやって解釈を考えるのが大切なんだぜ!
自然に読みたいなと感じたときがタイミングだぜ!
ベイベ!
Commented at 2016-11-19 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!エネルギーと聖地化のパワ... 驚愕!謎の行動と劇的な言葉のパ... >>