驚愕!『 妖精の女王 』 からのメッセージ! #343

今 から 2ヶ月 ほど前 

今年 の 1月  に

今日俺は 『妖精』 に導かれ偶然の一致が! #304

の 記事 で 実際 に 俺 に 起きた

妖精 に よる 意味のある 偶然の一致 

シンクロ二シティ と 『 妖精を呼ぶ本 』

に ついて 書きました


その後 このブログ の 読者 の 方々 にも 

この 『 妖精を呼ぶ本 』 を 読んで 

嬉しい シンクロ が 起きた と 

多くの お知らせ を いただきました


その 読者 の 方々 に 実際 に 起きた

妖精による ステキ な シンクロ の 数々 を 

驚愕!「妖精を呼ぶ本」の効果が素晴らしい! #320

の 記事 で 2月 に 書きました


その後 も この本 を 読まれた 

読者 の 方が


白桃色 の 薔薇の イラストが 

きれい だな と思っていたら

翌日 母が 同じ色の 薔薇の花束を 

玄関 に 飾っていました


と いった なんとも ステキ な 

妖精 による シンクロ を 体験 されていました


そして そこから さらに 一ヶ月 たった

今日は 『 妖精を呼ぶ本 』 から 


とても重要 とも 言える こと に 

触れたい と 思います


俺は もう ほんと に ここ が

一番 重要 ではないかと 感じています


『 妖精を呼ぶ本 』 の 218ページ 

の ところ ですが

(お持ちの方は ぜひ 開いてみてください) 


それは 

『 妖精の女王 からの 言葉 』

が 書かれた ところです


この ブログ - Arcadia Rose -  は 

おれの 守護霊 異星人 たち から 


書いてくれ と 頼まれている ことを 

中心 に 書いている わけですが


この 『 妖精を呼ぶ本 』 の 

著者 である 姫乃宮 亜美 氏 は


実は 「 妖精の女王 」 から 依頼 されて

この 本 を 書いた そうです


その 不思議 な いきさつが 

この 218 ページ に 書いてあります


ことの いきさつ は こうである、、、


姫乃宮 氏 が 妖精に関する セミナー を

終え 一息ついた 夜 に


「 妖精の女王 」 から 姫乃宮 氏 や

セミナー 参加者 の みなさん が

妖精 に 意識 を 向けてくれた ことに

感謝 を しています と 伝えられた


そして 今後 も 妖精界 の ことを 

多くの 方々 に 伝えていって ほしい 

と 「 妖精の女王 」 に 依頼 された 

とのことです


すると ここで やはり

姫乃宮 氏 に 不思議な シンクロ が 起こった


姫乃宮 氏 は この 「 妖精の女王 」 からの

依頼 に たいして


「 わかりました では タイミング が

  満ちましたら 妖精のお話を みなさんに

  お伝えできるよう どうぞ お導きください 」


と 伝えた
 

すると 


なんと!


おどろくべきことに!


その 数日後 に 出版社 の 方から

この 『 妖精を呼ぶ本 』 の 話 を

いただいた そうです


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






そうです この 『 妖精を呼ぶ本 』 は

「 妖精の女王 」 から 依頼 されて 誕生 した

なんとも とても ステキ な 本 なのです


そして ここから が さらに 大切 なのですが


『 今 地球 は 大きな 

  変革期 を 迎えようと しています 』


この ことは 

驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337

で ご紹介しました

『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ でも

大切 に あつかわれています


この 『 大きな 地球 の 変革 』 に ついては

すでに 多くの 方々 が その 必要性 を

感じている ことと 思います


もう そろそろ マジで 

愛 と 調和 の 世界 に していかな

あかん な、、、地球も、、、と


それには 

おれたち 1人 1人 が へんか シフト 

していくことで 世界 が 変っていく わけです


そして 姫乃宮 氏 は

その 変化 の ための 援助 を

妖精 たち が してくれていて


『 妖精 と まつりあいながら 生きる ことは

  地球本来 の 働き と 繋がること     』


だと 語ってくれている


俺 自身 の 実感 としても

本気 で 地球 を よくしたい と

思い 行動 していると 


『 ホント に 見えない力 に たすけられる 』


もちろん 自分 で なんとか 解決しようと 

やつらに 頼らず がんばっていると、、、

の 話 ですが


守護霊 天使 妖精 異星人 たちが

実際 に たすけて くれるのだ


実は 昨夜 も 不思議 なことに

大きく たすけられた

これには マジで ホント に たすかった

( ちかぢか また 詳しく 書きます )


で 今後 の 地球 の 変革 では

やはり 姫乃宮 氏 が 語るように


『 妖精 と まつりあいながら 生きる こと 』


が おおきな ポイント の 1つ です


地球 と 共に 生き 

自然 と 共に 生き

妖精 たち と 共に 生きる 世界


これは きっと 愛 と 調和 に みちた

しあわせな 世界 だと イメージ 

できる ことと 思います


ぜひ 

妖精 たち を 感じながら

自然 や 花 に 話しかけてみたり

野菜 に 語りかけながら 料理 を

してみたり

自分 の 周り の ものを

大切 に してみてください


そんな 日常 の つみかさね から

「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」

は 進んでいき

守護霊 天使 妖精 異星人 たち 

と 会話 する ように なっていくわけです


また 『 地球 の 大変革 』 の ために

やれる こと の 1つ として

( おおっ! 一体 なんだ? なんだ? )


『 妖精を呼ぶ本 』 を 読んでみて

そして

気心 の 知れた 人 と 茶でも 飲みながら

妖精たち に 意識 を 向けて


妖精たち の 存在 や はたらきの話 でも 

して もりあがる のも いいと 思います

( おおおっ! とても かんたん! )


なんだか 『 妖精 広報課 』 として

「 妖精の女王 」 の お手伝い を かってに

しているみたいで 楽しい ですね はっはっは!


☆ 『 視点 を かえて 取り組もう 』

☆ 『 できる範囲 で できる ことだけでも やろう 』 

☆ 『 小さいこと を 何度も 丁寧に 積み重ねよう 』


ですね


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-16 10:37 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20161274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-16 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-03-17 01:59 x
『妖精を呼ぶ本』 も 『アミ 小さな宇宙人』3巻シリーズも読みましたよ~!!! これらと、「Kさん」のこのブログ すべて根本は共通していますよね♪  私たちで、できることを精一杯行動に移していきたいです!! 小さなことからでも実際にスタートすることが大切だと思います。 そして・・『妖精を呼ぶ本』も『アミ 小さな宇宙人』シリーズも一度だけではなく、繰り返し読むことも大切!!!だと実感してます♪
できるだけ多くのひとが「読んで」「意識する」だけでも全然違うと思う。
心が浄化されます。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-18 03:46 x
Re:コメント返信

Re:ゆ
実は続刊ごとにページ数が膨大になってくからだな!
おお!素晴らしい経験をしたようだな!それ聴いてみたいぜ!
#213の記事かなりお薦めだぜ!共にたのしく前進しようぜ!
ベイベ!

Re:tomtom
おおおっ!そこまでくみ取ってくれるとは嬉しいぜ!
俺の伝えたいことを全部解ってくれるとは嬉しいぜ!
素晴らしい!センキュ!共にたのしく前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-03-18 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-21 02:48 x
Re:ゆ
おおおっ!情報センキュ!サイトで試聴してみたぜ!
結構よかったぜこういう音楽もあるんだな!
いろいろ参考になったぜ!センキュだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-25 03:27 x
Re:にゃんと。
おおっ!情報いろいろセンキュだぜ!
この人シャーロックホームズの著者コナンドイルと
国際スピリチュアリスト会議に参加してるんだな!
ベイベ!
Commented at 2013-05-06 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-05-09 00:16 x
Re:naonao
おおおっ!コメセンキュ!なかなかステキな
体験をしたようだな!そういうきっかけとは!
まさに妖精つながりってとこが素晴しいぜ!
共にたのしく前進しようぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!守護霊が俺の代わりにケン... 驚愕のパワー!不可能を「可能」... >>