驚愕!「やりたいことリスト」霊会話への道! #341

守護霊 天使 妖精 異星人 たち と

会話 を するには 

『 こころ の 声 』 を 聴くことが コツ である


そして 

自分 の 意識 と やつらの 声 

両方 聴こえる 状態 を

『 半チャネ (半分づつチャンネル) 状態 』

と 言う


この 状態だと 天 宇宙 と 繋がり

ものごと が とても スムーズ に 進む 


今回 は この 「 半チャネ状態 」 に なり

守護霊 異星人 たち と 会話 を するための


『 こころ の 声 を 聴く 練習法 Part 1 』


を 紹介 します


では はじめます


「 こころ の 声 を 聴く 」 には 

紙 に 書き出す ことが 有効 です


日記 や ノート などに 本当 に 自分 が

感じている こと を どんどん 書いてみる


人目 も 気にせず 本当 に 感じていること

を 正直 に 書いて いくわけです


ところが これが なかなか むづかしい

ひょっとして 誰かに 見られたら

なんて 思うと なかなか 書けない


その場合 は 広告の裏 とかに 書いて 

おわったら すてれば だいじょうぶ です


とにかく 自分 の 気持ち を 正直に

どんどん 紙 に 書いてゆく 


そうすることで 

こころ の 感度 が あがり

「 こころ の 声 」 が

聴こえやすく なる わけです


また これの 応用編 で 

とても 楽しい 方法 が あります!


それは 驚愕 の! ( ←ん?)


『 やりたいこと リスト 』


を 作ってみる と いう 方法 です


やりたいこと で あれば 

どんな 小さな ことでも イイ のです


やりたい こと と 言うのは

こころ が そう 感じている わけなので


そこに 必ず なんらかの 意味 があります 


その 声 を しっかりと 聴いてあげて 

紙 に 書き出す わけです


ちなみに 先月 の  俺 の 

『 やりたいこと リスト 』  は、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< やりたいこと リスト >

☆ ファイナル・ファンタジー の設定資料集 購入

☆ 「宇宙人アミ シリーズ」 を 読み返す

☆ 本 が 増えたので 本棚 購入 と 整理 

☆ 部屋 の もようがえ を する

☆ ロシア語 の 勉強 を 再開させる

☆ ピアノ の 練習 を 再開させる

☆ とんねるず の みなさんのおかげでした を 観る

☆ カフェ で 読書 する

☆ カレー味 の 菓子 を 食べる


などなど、、、


そして、、、


< いつか してみたいこと >

☆ ロシア サンクトペテルブルグ へ 行きたい

☆ 錦帯橋 を 観てみたい

☆ 京都 本能寺 に 先祖参り に 行きたい


など など、、、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と、、、 こんな 感じです


どうでしょうか? 

書いている だけで 楽しく なります


そして 1つづつ 実行 したら

「 〇 」 で 囲んで 印を つけていく わけです


先月 の 『 やりたいこと リスト 』  は

ま どれも さほど むつかしい 

ことでは ない 感じだった ので


ここで 書いてある 項目 は

すべて やってみました


すると いろいろ と 


『 自己発見 』 や 『 今後の指針 』 『 情報 』


など 得るもの が たくさん あるわけです


また リスト には 書いたが 途中 で

自然 に 興味 が きえた ものは 実行せずに

横線 「       」 で けした 

項目 も あります


それは それで

「 ああ この方向性 では ないな、、、 」

と 言うことが わかるわけです


もちろん 実行 する のは

愛 と 調和 を 大切 にした うえで

出来る 範囲 で の こと ですが


リスト に 書き出す 時点 では 自由 に

どんどん 書いて みましょう


すると 自分 が 求めている ものが

「 自分 は なにが すき なのか 」

はっきり 見えてきます


また 実行 したときに どう 感じたか?

それ も 感じて みてください


「 おおお! これは ホント に 

  自分 には 必要 だったなあ!  」


もしくは


「 ? これは あんまり ピン と こないか、、、 」


などなど そうすることで

自分自身 の こころ が 何を 求めているか

だんだん 輪郭 が 見えてきます


この様に なるべく 「 こころ を 感じる 」 時間

を ふやして いって みてください


『 こころ が 惹かれる には 意味 が ある 』


ので 自分 の こころ が 惹かれる ことを

していくと


「 自分 の 進むべき 道 」 や 「 使命 」

へと 繋がっていく ことも あります


自分自身 が どういう ものが すきか

知っていく ことで 本当 の 自分 にも

近づいて いきます 


自分 の こころ の 感度 が よくなると

守護霊 異星人 たち の 声 も

聴こえやすくなります


そして また


この 『 やりたいこと リスト 』

と 同じ くらい 大切 なのが これ!


『 気になっている こと リスト 』 です


これは 

ずっと 気になって しまっていること や

やらなければ いけない のに なかなか

やれていない こと の リスト です


たとえば


誰かに 手紙 の 返事 を 書く とか

掃除 が にがて な 人だったら

部屋 を 片付ける とか、、、


特に 整理 整頓 清掃 は 

霊的 にも とても 大切 な ことです

( また 詳しく 書きます ) 


こういった ことも リスト に 書いて

1つ 1つ クリア していくと

気持ち が イイ だけでは なく


この様な こころ に 気になっている 

ことを すっきり 終わらせると


その人 の エネルギー が 集中 し 

霊的周波数 も 整います


『 やりたいこと リスト 』

『 気になっている こと リスト 』


で しっかり 『 こころ の 声 』 を 聴き


守護霊 異星人 たち との 

霊的会話 霊会話 を マスター しましょう!

( 英会話 も いいけど 霊会話 も いいぞ! )


というわけで 

『 K 』 の 『 驚愕 の 霊会話教室! 』


~ 守護霊 異星人 たち と 会話 を するための ~

『 こころ の 声 を 聴く 練習法 Part 1 』


でした


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-12 13:51 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20141811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-12 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-03-12 20:29 x
 <やりたいことリスト>

☆ シンクロのドミノ連鎖でKさんを錦帯橋へ送り出し、
   土産話を聞く(*`艸´)ウシシシ
Commented at 2013-03-12 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-13 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-03-13 10:21 x
「具体的練習法Part1」ありがとうございます!!!!
感じていることを書き出すのは、なかなか難しそうですが、「やりたいことリスト」や「気になってることリスト」はすぐにでも実践できそうです!
でも・・私の場合、これに「やりたくないけど、やらなきゃいけないリスト」も加わりそう・・・ これはきっと気持ちや発想の転換が必要なんでしょうね。 じゃないと、ただのToDoListになっちゃう。。(笑)
次なる練習法も期待して待ってま~す♪
Commented by ゆぅ姫 at 2013-03-13 23:30 x
やりたいコト・・・

モーターパラグライター
してみたいかなぁ~♪

気になっているコト・・・

北海道とゆう言葉を
多く目にすることかなぁw

今度、ゆっくり紙に
書いてみようっと(。・ω・)

最近、頭が混乱してるから
丁度イイかも(*´艸`)クスw
Commented by 「 K 」 at 2013-03-14 23:52 x
Re:コメント返信

Re:にこ
おおおっ!またまたシンクロしてコトが起きているな!
素晴らしい!うむ友達であり同志・仲間なんだろうぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおおっ!そうきたか!錦帯橋がまた一歩!
錦帯橋で桜なんてのもなかなかいいかもな!
共にたのしく前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおおっ!素晴らしい!始めていたとは!
ぞろ目はアンテナがよくなっている証拠だぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ポチ
未来の世界は霊会話で駅前留学なんつって!
そうだな!平和でしあわせな世界がんばろうぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-14 23:54 x
Re:コメント返信

Re:tomtom
やりたいことリストは楽しいしはじめやすいぜ!
簡単で効果あることを楽しくやっていこうぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
北海道シンクロ来てるのか!なんかいいねえ!
やりたいことリストは書いていると楽しいぜ!
あとこれ!「由」センキュだぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:なな色
そうそうわくわく感ってたいせつだよな!
楽しいと自然と元気にもなるからな!
簡単なことから叶えていくのもいいぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
<< 驚愕のパワー!不可能を「可能」... 真相!311を振り返りそして霊... >>