真相!311を振り返りそして霊的覚醒を! #340

今日で あの 311 から 2年 と なる

あの 出来事 は われわれ に とって

忘れては ならない 出来事 である


311 と 原発事故 に 関しては みな それぞれ

が たくさん いろいろ な ことを 考えた


あの 出来事 が 起きた ときに

俺が まっ先 に あたま を よぎり 

感じた ことは ざんねん ながら


『 しまった、、、完全 に 俺 の 責任 だ、、、うぐ、、、』


と この セリフ で あった


俺 は それまでに 

守護霊 や 天使 そして 異星人 たち と

コンタクト を とり すでに いろいろ な

情報 を 得ていた


それなのに 俺 は 何 を していたのか?


俺は 東京 の とある 企業 に 勤め

他社 との 競争 が 猛烈 に はげしい

業界 で 販売員 の 仕事 を していた


その 会社 の 仕事 を こなすのに

せいいっぱい の 生活 を 送っていた


俺は 自分 が 守護霊 や 異星人 たち

から 聴いた 情報 を ほとんど

何も 伝えて なかったし 

俺自身 も 活かしきれてなかった 


それどころか ときには 

俺 自身 も 平気 で 不協和音 を

だして しまって いたのだった


守護霊 異星人 たち から 

おれは しっかりと 聴いていた


『 本当 は 天災 は 人災 であり

  人々 が 発する エネルギー の 現れ 』


だと、、、

しかも やつら から 


『 守護霊 異星人 たち が ある程度

  天災 から 護る 仕事 を してくれている 』


と 言うことも 聴いて 知っていた


この ことは 先日 ご紹介 した 書籍


『 もどってきた アミ 』  の 

「 第 8 章 地震 から 地球 を 守る 仕事 」

にも 詳しく 書かれている が

驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337


「 やつら 異星人 たち が ある程度 天災 から

  護ってくれていた はず なのに なぜ こんな! 」


その 疑問 の 答え は 明白 で

考える までも なかった、、、


「 俺たち の 行動 が 度を 越していた のか、、、 」


これは 目覚まし でもあった


俺は 部屋 の 棚 から CD や おきもの など

いろいろな ものが 崩れ落ちてくる のを

みながら 


「 俺たち は とんでも ないことを してしまった 」


と 感じながら 同時 に 

俺の こころ の エゴ や 考え も 崩壊 

していくのが わかった 


そして その後 いろいろ あって

まったく なんの あて も なかったが


俺 は 東京 を はなれ その

せんそう の ように 競争 の 激しい 

業界 の 仕事 を 辞めた


東京 を はなれた 俺は 

カオス 状態 の 自分 の こころ と 向き合い

本当 に いろいろ な ことを 考えた


「 ああ、、、 いつかは 確実に この世 を 去る のだな、、、 」


と これが とても リアル に 感じた

そして、、、


「 俺 は まだ 何も 使命 を 果たしていないな、、、 」

「 俺 は まだ 使命 を なにもやれていない、、、 」

「 この まま 地球 を 去るわけには いかない 」


この 想い が こころ に 一番 つよく 感じた


そして 何を 始めれば いいのか 

まったく 解らなかった が 


とにかく 今まで 俺 が 体験してきた

霊的現象 や 奇跡 や 不思議な体験 

そして

守護霊 異星人 たち から 聴いた 情報 は

俺だけ の ため のものではない

きっと 必要 と している 人も いる


そう思い この ブログ を はじめた


そして その後 も 何を どう 書こうか

葛藤 を のりこえ 紆余曲折 しながら

日々 書いている


あの 311 は 多くの 人々 に とって

目覚まし にも なった


俺 も そうなのだが 311 以降 

価値観 や 生き方 を かえた 人 は 多い


あの とき 何が 大切 なのかを

直感的 に 多くの ひとが 感じて 気づいた


俺たち は その 想い を 継続 して

いくことが 大切 だし そういうった 災害 が

なくても 生き方 を 見直し かえて いく

ことが 大切 である


原発 の ように 技術 が

自分達 の 都合 だけで 先走りして 

発達してしまった


いまや 自分達 の 手で 地球 を 

はかいしてしまう 原発 や 核兵器 の 

技術 は 持ってしまっている のに


その一方 で 放射線汚染 を 直す 技術 は 

まったく 持っていない 


自分達 が 起こした 原発事故 も

いまだに 核燃料 が どうなっているのか

さえも まったく わからない 


地震 や 先日 の ロシア の 隕石落下 

しかし 原発 は 世界中 に ある


311 は いつ 地球 が 住めなくなっても

おかしくない 状態 で ある ことを 

知らせてくれた


その メッセージ を しっかり 受け取り

どのように 行動 するかで 未来 は 決まる


やはり われわれ は 進化 成長 して

かわらなければ ならない


「 自分 は 別に よこしま な ことを

  考えている わけでもないし 

  普通 だから いいでしょ?       」


本当 に それで いいのだろうか?


今 起こっている 状況 から すると

そういう 考え方 は ちょっと どうかな? 


いや そう 考えている うちは 

社会 の 問題 であっても

そして 個人 の 問題 であっても 

決して 事態 は かわらない 


しっかりと 自分 の こころ と 向き合い

ときには 自分 の 非を 認め

少しでも 改善 成長 進化 

して いくことで 


われわれ は 必ず よい 社会 よい 人生 に 

することが 出来る の である


そして


なぜ われわれ は 

この 時代 そして この 日本 を 

選んで 生まれてきたのか?


日本 だからこそ できる こことも 多い


日本 の 一万円 は 

発展途上国 では 何倍 にもなる

それだけ 多くの人 を すくえる


日本 の 農業技術 で

アフリカ で 米 を 栽培 したら

米 の うばいあい や あらそい が

なくなった という 事例 も ある


そして


この 記事 に 書きましたが

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


井出治氏 の この 発電 技術 が

実用化 されれば 


多くの 他の 惑星 が そうである ように

電気 などの エネルギー が 実質 

タダ の 社会 も 可能 なので ある


こういった 情報 も 簡単に

手に入るし その 情報 を 知るだけでも

大きく 貢献 して いると思う


愛 と 調和 の 社会 を 

実現 するため の 行動 は 

どんな ちいさな ことでも いい と 思う


アクリルたわし 1つ とかでも いい

スーパーで 落ちている 商品 を そっと 戻す 

倒れていた 自転車 を そっと なおす

異星人 と 会話してみる などなど


各自 が それぞれ 自由 に 

出来ることを むり なく 出来る範囲 で

たのしく やるのが いい と 思う


そうした 愛 と 調和 に 向かう

小さい 積み重ね が

大きな ちから へと なっていく


そして  それは


『 進化 』 『 成長 』 『 霊的覚醒 』


にも 繋がっている 



守護霊 異星人 たち が 言う には


『 その星 の 住人 たちが 星全体 で

  愛 と 調和 の エネルギー で 

  発展 し 暮らせば 天災 は ない   』


と 言っていた


311 多く の 方々 が 天 に 還った 

なぜ 自分 は 今 生かされている のか?


まずは 自分 の 身の まわり から


各自 が それぞれ 自由 に 

出来ることを むり なく 出来る範囲 で

たのしく やって いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-11 11:57 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20135224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みへ at 2013-03-11 21:10 x
無理なくできる範囲で.......
それでいいのですね。とりあえずは。
愛のある言葉です
大きなことは出来ないからと、あきらめて
しまうより、小さなことでも意識して愛を選んで行動してみます。
見えない きさくでりっぱですてきな存在の方々にコンタクトできる日を夢みて、
それも大事だけど、今困っている生きとし生けるすべての存在と地球さんをなんとかしないと.....周りに愛をふりまきましょう !素敵なメッセージをありがとうです。
異星人Kさん。
それにしても、震災をきっかけに、とは頭が下がります。地球人代表してお礼もうしあげますですます。
ありがとうございます!!!!
Commented by at 2013-03-11 21:12 x
目に見える支援はもちろんだけど、目に見えない支援はどうやったらいい?
真剣に祈って、光が出て届くなら、
植物を通じて、妖精が同じ種類どうしで遠い場所にでもメッセージを届けることができるなら、
すこしでも元気や希望を送りたい。
過去にも未来にも。
Commented by 色白腹黒 at 2013-03-11 22:14 x
こんばんはKさん
突然ですが私は図書館を愛しているので本は基本図書館に借りに行きます。け、決して書籍代をうかせているとかケチとかじゃああありませっせんよ!
と、いうことで図書館を愛する私は先日アミが図書館にあるか探しに行ってきましたよ。ありました。ありましたよアミ全シリーズ。さすが私が愛するイケメン図書館様。今読んでます。
なんていうか神との対話や夢を叶える像や奇跡の林檎、、あと私の好きな映画、人生は奇跡の詩。色々な私の好きな本や映画、みんなストーリーは違うのに何故かみんな伝わってくるメッセージ?波動?は同じように感じます。というかもう愛っすね
愛しかねーな!こりゃ
って感じです。で私は毎日楽しくハッピーですけど、それが周りのハッピーに繋がれば素敵なことだなって思ってるアホです
ってめちゃくちゃ普通のこと言ってるなぁ
とりあえずアミ全話読んだらまた報告します。


Commented by 「 K 」 at 2013-03-12 04:32 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
うむその前向きな気持ちや姿勢が素晴らしいと思うぜ!
地球や宇宙への気持ちも素晴らしい!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:子犬
確かにそうだよな社会的にも個人的にも
いろいろなスイッチがあれで入ったよな!
今後は愛と調和でスイッチを入れようぜ!
ベイベ!

Re:桃加
あの様なことが起こるってことは人為的であっても
自らの内側をしっかりかえりみることが大切だよな!
ベイベ!

Re:静
おおおっ!素晴らしい!それはイイ!
それはマジ素晴らしいプレゼントだな!
実際に行って見学させてもらうといいかも!
ベイベ!

Re:40代
おおお!そんな写真でちゃってんのかスゲーな!
センキュ!観てみるぜ!
ベイベ!

Re:みへ
素晴らしい!いいねえ!愛をふりまいていこうぜ!
い異星人?ななぜそれを!なーんつーって!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-12 04:33 x

Re:ゆ
実際本気で真剣に祈ると光がでてるんだぜ!
俺は観たぜ!本気で真剣にがポイントだぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おおおっ!読み始めたか!気に入ったようだな!
話もおもしろいしきっと得るものも多いと思うぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
この動画マジで考えさせられるな!センキュだぜ!
だよな!なんとか異星人の知名度も上げたいよな!
共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:難波
なぜされたのかを考え省み改めることが大切だぜ!
#256の記事のようなことも改善したり本当に地球に
やさしく必要とされればそういうこととも無縁となるぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-03-22 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!「やりたいことリスト」霊... 実録!シンクロ「ハーレー」と驚... >>