「ほっ」と。キャンペーン

実録!シンクロ「ハーレー」と驚愕のおっさん! #339

一日一善 すると いい ことが ある


自分 の だした エネルギー を

めぐりめぐって 自分 が 受け取る


今日は ちょっと おもしろい 

因果応報 とも いえる

シンクロ二シティ 偶然の一致 

を 体験 した


こんな 体験 である、、、


街 を 歩いていると 俺の すぐ 横を

外国の 女性 2人 が 自転車 で

通り すぎて 行った


すると 通り には 結構 人が 多かったので

後 を 走っていた 女性 は 人波 に

引っかかって しまって

なかなか 前へ 進めなく なってしまった


前 を 走っていた 女性 は 

それに 気づかず 先へ 行ってしまっていた


俺  「 ( あらら おいてかれて しまったな、、、) 」


後ろ を 走っていた 女性は 

それで ちょっと 焦ってしまって 

路上 に 止めてあった 自転車を

数台 倒してしまった!


俺  「 ( あらら これは たいへん よけい おいてかれてしまうな )


と 思い すかさず 自転車 を 起こすのを

俺は 手伝った


外国の女性  「 アリガトウゴザイマス! 」


俺        「 ( お! 日本語だ! ) 」


と 内心 思いながらも 顔を うんうん と 

上下 に 無言 で 2回 うなづいて


その場 を さった


そして そのまま 先 を 歩いて いくと

前 を 走っていた もう1人 の

外国人女性 が 立ち止まり 

携帯 で 話していた


俺   「 ( ああ さっきの人から だな、、、

        ああ これで 大丈夫だ 再会できるな、、、 ) 」


と こんな ことが あった


そして その まま 歩いて 行くと

バイク の 展示会 を していた


「 ハーレー ダビッドソン 」 が 展示されていた


b0225081_31152100.jpg










俺は バイク の 免許 は もってない が


そういえば、、、むかし、、、

アメリカ の モニュメントバレー を


b0225081_3213732.jpg








こんな 景色 の ところ を

ハーレー で 独り で 景色 を みながら

走りたい な とか 考えていたな、、、


俺   「 ( はは そんな こと 考えてたっけ 

        ハーレー かっちょイイね     ) 」


と 展示場 で ハーレー を 眺めていた


俺   「 ( ちょっと またいで みたいな、、、 ) 」


と 考えた、、、その矢先、、、


すると 

なんと!


店員  「 よかったら またいでみても イイですよ! 」


俺    「 ( え! 聴こえた? 俺 の こころの声が? ) 」


俺    「 え! マジっすか? イイんですか? 」


店員  「 ええ どうぞ どうぞ! 」


そこで 俺 は ちょっと ハーレー を またいで みた


俺      「 おおおお! これが ハーレー か 

         いや~ ありがとう ございました    」


と ハーレー から 降りて 満足げ に 歩き出した

が ちょっと まてよ、、、 と 思い 


俺   「 すいません せっかくなので 

      またいでるところ 撮ってもらっちゃっても、、、 」


店員  「 ええ イイ ですよ! 撮りましょう! 」


俺    「 おおおっ! マジっすか! ありがとうございます! 」


そして 俺は 携帯 を 渡して お願いした

そして 再び ハーレー に またがり 


パシャリ!


店員  「 これで どうですかねえ? 」


と 撮った 画面 を 俺に 渡してくれた


どれどれ、、、


俺   「 ( あ! 車体が きれてる! 全部 写ってない!

        こ、、、これは、、、ちょっと、、、           ) 」


と 思ったが お仕事中 なので 申し訳ない し

そこまで 言っては いけないな、、、

これだけ していただけた だけでも 充分 ありがたい

と思い とっさに 考え を 切り換えて


俺   「 いや~ どうも ありがとうございます!  」


と お礼 を 伝えた、、、その矢先


すると 

またまた 

なんと!


今度 は その 様子 を ずっと みていた

そこに いた みしらぬ おっさん が!

おどろいた ことに


おっさん  「 もう 一枚 とって もらったら? 」


と 言ってくれたのである! 

あたかも 俺の こころの声 が 

聴こえてたかのよう であった!


俺   「 ( え? また 聴こえちゃった? 俺の こころの声が! 

        うおおおお! ナイス!おっさん! おまえは神か!

        グッジョブ! ありがとう! おっさん! うおおお!) 」


これには 正直 おどろいた

俺が 遠慮して 言わなかった こと を

見知らぬ おっさん が かわりに 言ってくれた のだ


おもわぬ 展開 で 

みしらぬ おっさん の 一言 に すくわれるとは!

いや ホント に ありがたい 

とても おもしろい 体験 だな と 思った


ところが 俺は この時点 では

まだ この おっさん を 甘く みていたのだ!


しかし この 直後 俺は 

この おっさん の 真 の 神性 を

観る こととなった! 


その おっさん は なんと! 

さらに! こう つづけた、、、


おっさん 「 さっき の 写真 みてたら 車輪 が

        写って なかったよ 全体 の 写真 を

        今度 は 撮って もらったら?       」


と 言ってくれたのだ!


俺     「 ( うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

          おっさん スゲーよ! マジ スゲーよ!

          お、、、俺の言いたかった ことを、、、

          す、、、すべて、、、お前は、、、

          お、、、お前は 神 だ!! マジ スゲーよ!  」


これには マジ で かなり おどろいた 

よくぞ そこまで 観ていて くださった と 


しかも 今度 の 写真 は 


車体全体 の 写った 写真 と 

その おっさん が 指定して くれたので

もう しんぱい は 全く なくなった わけである!


スゴイ スゴすぎる

この おっさん どこまで 親切なんだ!、、、


そして 今度 は 別の 店員さん が 快く 


店員   「 ああ そうですね! そうしましょう! 」


と パシャリ


店員   「 これで どうですかね? 」


どれどれ、、、


俺     「 おおおおおっ! イイっすね~ええ!

        これはイイ! ありがとう ございます! 」


今度 は もののみごとに 

バッチリ 撮れていた!


しかし この おっさん スゴすぎた

まるで ESP エスパー である エスパーだったのか?


みしらぬ おっさん 本当に どうも ありがとう!


この きゅうきょ 行われた ハーレー 撮影会

みんな 笑顔 で 楽しく ハーレー を 囲んで

盛上がれた ので よかった おもしろかった


と、、、 こんな 体験 を した


俺 の 考えていた ことを 

2度 も キャッチ して もらって


しかも 俺 の いいたかった ことを

全て 伝えてくれた


これは ホント に すごかった

俺 の 心の声 全部 聴こえちゃってる のか?

と 思ったほどである


お気づきの 方も いるかと 思いますが

実は この エピソード 


タイミング よく ものごと が 起こる 

と いう シンクロ と


さらに 


「 二輪車 」 で シンクロ していたのである


初めに 見知らぬ 外国の方を

「 二輪車 」 である 自転車 の 件 で 

おれが たすけて あげたら


その 数分後 に 


「 二輪車 」 で ある バイク の 件で

今度 は おれが 見知らぬ 方に 

たすけ られた のである


まさに 

シンクロ二シティ 偶然の一致 である


自分 が だした エネルギー が 

かたち を かえて めぐりめぐって

自分 に かえってくる のである


今回 は その 構造 を 

とても わかり やすい  かたち で 

体験 することが できた


守護霊 たち よ どうも ありがとう


いかがだったでしょうか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-09 03:40 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20125502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みへ at 2013-03-09 08:44 x
良い行いはいっぱいしないといけませんね。ありがたいお話をいつもありがとうございます。
ところで、過去記事も読ませてもらってるんですが、「カモメのジョナサン」の話、私も誰かにいいたくてウズウズしてたのです。そうなんですよね!!
それも、40年以上まえの本ですごい売れたんだけど、今更読むことになったのは、息子の通ってる高校で1年生全員が買わされ、感想文をかく、という課題が出たからなんです。
この本を今更チョイスした先生はわかってる人なのかな??
私もついでに読んでビックリです。
裏の暗号がわからなければ、ベストセラーというほどの内容でない気がします。
不思議な本です。この本を読んでの感想を誰かに聞きたいのと、スピ系の話だとわかって胸がスーっとしました。感激です。
カモメ 江原さん アミ とシンクロの多いこのブログはミラクルです。
長々とごめんなさい。昨日はエゴなコメントをごめんなさい。猛省してます(。-_-。)
お肉も洗剤やシャンプーなども量を減らしますます量を減らして頑張ります。
地球さん、生きとし生ける皆様ごめんなさいですます。
Commented by 色白腹黒 at 2013-03-09 15:12 x
こんにちは兄貴
今日も良い天気ですな〜ハーレーいいっすね。兄貴の写真めちゃくちゃ見たい。見たいっす!
バイクはあの風をきってるぜ感がたまりませんよね。私は学生時代陶芸科に所属し粘土をこねくりまわしていたバリバリの文系乙女でしたが去年、峰不二子のようにバイクを乗り回したいぜ!という長年の夢に挑戦しました。握力18の非力な私、そしていい年なのに車の免許すらない私が中免とれるんかい…とウジウジ悩んでいる私の背中を押してくれたのは、たまたま流れていたCMでした
やるかやらないか!悩んでいる時間がもったいない!と
いきなり流れてきた塾のCMのそのワンフレーズにシビれて笑
そうだな!とその日のうちに申し込みに行き、その後バイクの横転祭りに屈せず何とか免許がとれました。毎日そういう何でもないふとしたことに元気もらってます。私もふとしたことで誰かをシビれさせれる女になるため峰不二子目指してやるぜ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-10 03:16 x
Re:コメント返信

Re:みへ
おおおおっ!そうキタかっ!素晴らしい!
カモメの暗号を読み解いていたようだな!
素晴らしい洞察力だぜ!エコ意識も素晴らしいぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おおおっ!陶芸科かあ!俺もろくろやってみたいぜ!
免許がんばったんだな!ホント時間もったいなよな!
実行・前進・成長・信じられない程の積み重ねが鍵だぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-03-10 14:18 x
(。・ω・)おぉおおお!
ハーレーかっこいい~~~♪素敵

私も、またいでみたいw

てか、むっちゃ見たいデス!
顔隠したのでイイので

ぜひ!
Kサンのカッコイイ
ハーレー姿見せて下さいw

楽しみにしてまぁす♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Commented by 「 K 」 at 2013-03-12 03:23 x
Re:ゆぅ姫
うむむ!そうだな!いつかどこかで!だぜ!
ベイベ!
<< 真相!311を振り返りそして霊... 真相!愛と調和の「宇宙放送局」... >>