真相!愛と調和の「宇宙放送局」と半チャネ! #338

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』 

を うながす とても いい 練習法 が あります


天 や 宇宙 と の 繋がり を 

感じ たり 情報 を 得たり


見えない存在

守護霊 天使 妖精 異星人 たち と

交信 するとき に 使う のは 

『 こころ 』 です


こころ の 感度 が よい と

守護霊 たち と 交信 しやすくなります


では どうすれば 

こころ の 感度 を よく できるのか?


簡単 です 

それは 日ごろ から


『 こころ の 声 を 聴く 』


と いうことです


日頃 の 生活 に おいて なるべく

「 こころ の 声 を 聴く 」  

習慣 を もつことで 守護霊 異星人 たち

と 会話 が できるように なります


普段 から よく 「 こころ の 声 」 を 聴く 人 は 


無意識 に しらないうち に すでに

守護霊 天使 妖精 異星人 たち と 

交信 して サポート を 受けている 

そんな ケース も あります


ただ 「 こころ の 声 」 と 言っても


いろいろ な 声 が あると 思います

なかには エゴイスティック な 声 も あります


大切 なのは

『 愛 と 調和 の こころ の 声 』

です


エゴ の 声 と 「 愛 と 調和 の 声 」

の どちらが 大きく 聴こえる かは

本人 しだい です


丁度 ラジオ の チャンネル を イメージ 

してみてください


「 エゴ 放送局 」 と 「 愛 と 調和 放送局 」


本人 が どちらの 放送局 に

チャンネル を 合わせるか で 決まります


どちらの 放送局 の 番組 を 聴くかは

最終的 には 本人 の 意思 で しか 決められません


「 え? でも エゴ が 話しかけてくるよ 」


と 感じる ことも あるかも 知れません

しかし チャンネル を 合わせている のは

本人自身 なのです


そして どんな ときも 同時 に

愛 と 調和 放送局 からも

あなたに 話しかけ ているいるのです


エゴ 放送局 の 番組 しか 

聴こえない から と 言って 


この 宇宙には 世界 には 地球 には 

愛 と 調和 放送局 など ないのだ!

と いうような ことは ありません


地球 が できる 前 から 宇宙 の

愛 と 調和 放送局 は ちゃんと 開局 していて 


いつ なんどきも たえず 放送 しているので

安心 して ください


実際 俺 の なかま の 守護霊 異星人 たちも

愛 と 調和 放送局 で DJ を しています


おばか な おれ は というと 

いつも その やつらの放送 に たすけられて います


では なぜ 愛 と 調和 放送局 よりも

エゴ 放送局 の 声 の 方が

自分 には しっかり 聴こえて しまうのか?
 

実は ちょっと 自分 の こころ に エゴ が 多い 

と エゴ 放送局 に チャンネル が 合ってしまう

のです


その場合 は 自分 の こころ と 向き合い

エゴ な 考え から 愛 と 調和 の 考え 

に 変えてみてください


そうすれば 愛 と 調和 放送局 の 声 の 方が

しっかり 大きく 聴こえてくる 様に なります


俺も はらを たてたり 

自分 の こころ の ラジオ の 受信機 が 

不調 になると


「 お! いかん いかん 」


と 言って 自分 の こころ の中にある

エゴ な 考え を 相手 の 立場 に 立つ

などして かえる 作業 を します 


そうして ラジオ の チャンネル を 合わせなおします


やはり 不調 の ときは ラジオ も こころ も 

整備 メンテナンス が 大切 です


この ブログ の 情報 も 

宇宙 の 放送 を 聴きながら 書いています


つまり 守護霊 異星人 たち から 

インスピレーション で 情報 を うけて

俺 の 個性 を とおして 書いています 


きょうは 受信状態 感度良好 で

イイ アイデア や 文章 も らくに 浮かび

スムーズ に 書けています


半分 チャンネル が 守護霊 異星人 たち

と 繋がった 状態 の ことを


『 半チャネ 状態 』  と 言います


この 状態 で 守護霊 異星人 たち と

自分 が 協力 して 書くわけです

 
『 半チャネ 状態 』 だと 仕事 が

とても スムーズ に 進みます


自分 の 愛 と 調和 の こころ の 声 を 

しっかり 聴いて いくと この


『 半チャネ 状態 』 に なりやすく なり

守護霊 異星人 たち の 天 の 情報 を

この 地球 に 降ろしやすくなります


驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337

の 記事 で 紹介 した 本 の

「 宇宙人 アミ 」 シリーズ にも 

この 守護霊 異星人 たち と 協力して

インスピレーション を うけて 

地球 を よくする 仕事 を することは

「 宇宙計画 」 として でてきますが 


その 「 宇宙計画 」 に 参加 するための

「 半チャネ 状態 」 は 


もともと 誰にでも そなわっている ものなので

べつに むつかしことでも ありません


ちょっとした れんしゅう や 習慣 で

誰でも できます


驚愕!あなたはすでに守護霊と交信してる! #328

この 記事 で 書いた こと 

これが 「 半チャネ 状態 」 の ことなので


実は すでに みなさんも 

「 半チャネ状態 」 を 使っているのです


それを 知って 使うことで

より 活用 できる 様になる わけです


今後も 「 半チャネ 状態 」 マスター の

具体的 練習 方法 も 書いて いきます


今後 守護霊 異星人 たち と 仲間 で 

一緒に 協力 しあって 天 の 情報 を

もとに 地上 で 仕事 を したり 生活 することで


この 地球 を より 愛 と 調和 の 星 に

進化 成長 させて いくことが できるのです


守護霊 や 善良な 異星人 たち は

地球 を よくする 天 の しごと に

参加 してくれることを 楽しみに 待っているそうです


( 今 俺 の 守護霊 異星人 たち に 

  書いてちょーだい と 頼まれたので ここに 書きますが )


「 興味ある 方には 必ず サポート します 」


との ことです


まずは 

愛 と 調和 放送局 の リスナー に なり


『 こころ の 声 を しっかり 聴く 』


これが コツ です


興味 の ある 方は 

ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-08 11:37 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20122212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomtom at 2013-03-08 14:15 x
「地球をよくする天のお仕事」に是非applyしま~す!!

今後も「半チャネ状態」マスターの具体的練習方法アップしてくださいね!

ところで・・水野敬也の「夢をかなえるゾウ」という本に出てくる面白い神様:ガネーシャと主人公との会話が、「K」さんと守護霊さん達との会話にかぶってしまい、勝手に一人で楽しんでます。 
Commented by セナ at 2013-03-08 15:03 x
ラジオ放送局どうしたらチャンネルを合わせることができるのかと悩んでました。うれしいです。Kさんに感謝します(^.^)
Commented by にこ at 2013-03-08 18:03 x
Kさん♪
わたくし「にこ」
興味ありありです!笑
ぜひよろしくお伝えくださーい
(・∀・)ノ
Commented by 色白腹黒 at 2013-03-08 19:57 x
こんばんは師匠
いや兄貴、心の声か
私の日常はセルフ突っ込みみたいな毎日なので例えばゴミ一つでも何気なく捨てようとして分別しなきゃだめじゃね?と自分に突っ込み、えー面倒だな。いやいやそれ処理する人の気持ちにうんぬん。だぁーわかったよ!て感じで分別してます
はい。素直に分別しろよって感じですな。
沢山の自分の心の声の中から愛ある選択ができるよう兄貴を見習って日々精進しやす
なので私はいつでも交信ウェルカムだよと異星人さん達に宜しくお伝え下さい。
Commented by あさ at 2013-03-08 21:11 x
こんにちは。

自分のエゴの声も愛と調和の声も、な~んにも聞こえないなあ
と思って読んでました。
もしやすべてに心を閉ざして生きてる?!
と思ってみたのですが・・

色白腹黒さんのコメント読んで気づきました。
私も一人つっこみしてます。
それも人に言わせると、返事した方がよいか迷うほどの独り言だそうです。
というかよく返事されちゃいます。

一人でしゃべっている内容が、
心の声なんですね?

いいかげん気づけよ、という心の声の叫びが
大きい声の独り言につながってたのかも。

Kさん、色白腹黒さん、どうもありがとうございます!!
感謝感謝ですっっ!

これからは独り言を意識して聞いてみます(^O^)
Commented by Kayo, ;) at 2013-03-09 14:17 x
>「 興味ある 方には 必ず サポート します 」
ここ読んで、涙でた。 Kさん、わたし、がんばる!^^ Tusen tack!!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-10 03:56 x
Re:コメント返信

Re:tomtom
おおおおっ!素晴らしいぜ!りょうかいだぜ!
日常で簡単に出来る半チャネ練習法書くぜ!
来たるべき新時代に向けて共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:セナ
おおおおっ!丁度だったか!それはよかったぜ!
こちらこそ読んでくれてセンキュだぜ!
愛と調和放送局リスナーとして共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:みへ
ぜんぜんオッケーだぜ!やつらに会いたがってくれ!
「アミ宇宙人」にも書いてあるが地球にやさしくしかも
便利な世界ってのもあるんだぜ!
そこに向かって共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:般若姫
自分のうちがわを成長・改善するしかないぜ!
俺なんかもいまだに改善するとこだらけだぜ!
愛と調和の地球にむけ共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-10 03:57 x
Re:コメント返信

Re:にこ
おおおおっ!素晴らしいぜ!りょうかいだぜ!
これはやつらもよろこんでいるぜ!
宇宙時代に向かって共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
おおおおっ!そうそう!それだぜ!素晴らしい!
その感じだと守護霊・異星人と近いところにいるぜ!
りょうかいだぜ!伝えておいたぜ共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:あさ
おおおおっ!こちらも1人ツッコミ素晴らしいぜ!
ホント俺も誰としゃべってんのってそんな感じだぜ!
守護霊とあえる日は近いぜ!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, ;)
おおおっ!素晴らしいぜ!りょうかいしたぜ!
その涙はやつらからの応援メッセージ光が
本当ににこころに届いた証なんだぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-06-21 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-21 22:04 x
Re:なおみ
そう周波数が動くときに眠くたったりするぜ!
畑しごとって健康にもかなりイイんだよな!
採れたての筍は次元のちがううまさだよな!
ベイベ!
Commented at 2014-06-22 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-25 21:47 x
Re:なおみ
そのへんはちょっとおれにはわからないぜ!
ベイベ!
<< 実録!シンクロ「ハーレー」と驚... 驚愕!あなたも異星人たちと仲良... >>