驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337

UFO そして 異星人 

今 地球 で 一体 なに が 起きているのか?

多くの 人たち が 感じている ように

これから 地球 が 愛 と 調和 の 星に

大きく へんか する 可能性 が ある


今年 2013年 の 一番 初め の 記事 で

2013年 新年のごあいさつ! #286

アポロ14号 宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル氏

の 勇気 ある 異星人 に 関する 告白 を

書きました


『 宇宙人 は 本当に 地球に 来ています

 政府は60年間も 隠蔽 してきました

 私は月を歩いた宇宙飛行士の誇りにかけて

 真実であることを 約束 します          』

     ~宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル氏~


みなさんも ご存知 の とおりです


異星人 たち は 地球 に 来ています

俺 も 霊体 の 状態 で 会いました


異星人 は いいやつ と よくない やつらが

いるそうですが


俺 が 霊体 で そうぐう した 連中 は

とても きさく で 愛 と 調和 に 満ち

光 輝く 存在 たち でした


やつらは おれ とは ちがって

立派で できた 感じ の 光 の やつらで

それでいて きさく

はっきり 言って 理想的 な 人 でした 


ぶっちゃけ ちょっと やつらを 人格的 に

「 おい ちょっと かっこイイ じぇねーか おい 」

と 思いました ステキ な やつらです 


ああ 俺も いづれ は と~い先 には 

こんな 人 に なりたいな と 感じました

(とうぶん は あほ の まま いきますが )


俺 の 知人 や この ブログ の

読者 の 方にも やつらと

接触 したことが ある人 もいるようですが


今後 やつら との 接触 が 

増えてくる 可能性 が あります


みなさんにも 俺 が そうぐう した 

連中 に あって いただきたい 

なかなか いい やつら なので


やつらなら 安心 して 紹介 できます

( 仲人かよ! )


俺 から も やつら に 言って あるので


もし やつらと そうぐう できたら

- Arcadia Rose -  の 「 K 」 からの

紹介 ですと お伝え ください

( お茶 と 菓子 でも だしてもらえるかも? )


俺の その 知人 の 異星人 たちは

「 きさく りっぱ ステキ 愛と調和のエネルギー 光 」

これが 特徴 です これを 感じなかったら


俺の 知人 の 異星人 たち では ないです


そいつらは 俺 の 管轄外 に なります ので

なんとか 俺 の 知人 の 異星人たち と

接触 できるように リトライ して みてください


あきらめなければ 必ず 接触 できます


ただ やはり 準備 は 必要 です

今 地球 で 起こっている ことや

異星人たち に ついて 知ることが 必要です


情報 は 周波数 なので 知ることで

そこに 近づける わけです


やつら と 接触 したい 方 や

異星人から の お茶 と 菓子 が 

ほしくなってしまた 方は


是非 下記 の 文庫本 を 読んでみてください

b0225081_1053411.jpg
「アミ小さな宇宙人」 詳細








b0225081_1053586.jpg
「もどってきたアミ」 詳細








b0225081_10541722.jpg
「アミ 3度めの約束」 詳細







すでに お持ち の 方も 多いかと 思います


すでに お持ち の 方は 

ぜひ もう一度 読み返して みてください


この ブログ を 読んだ 後では

必ず 感じ方 も 変っているかと 思います

「 あれ? こんなことも 書いてあったのか 」

と 感じる ことでしょう


先日 の ファンタジー の 記事 は

驚愕!「ファンタジー」に隠された真実! #331

今日の この 記事 の 伏線 です


この 「 宇宙人アミ 」 シリーズ は

ファンタジー として 書かれています


しかし


ここ に 書かれている ことは

『 ほとんど が 本当 の こと です 』


この 本 には 


今 地球 で 起こっている こと

これから の 地球 の こと


他の惑星 や 地底世界 の こと

人 の 霊的周波数 (進歩度) 

われわれの 使命 に 関して

宇宙の連合当局 宇宙計画 など


ありと あらゆる 情報 が 書いてあります


それらの 情報 の 

ほとんど が 本当 の こと です


これに ついては 

今後 俺 の 実体験 を カミングアウト して

それを もとに 詳しく 検証 解説 して いきますが


『 この本 には 本当 の ことが 書かれている 』


わけです


俺は チェック も かねて

ときどき 他の 異星人の本 も 

書店 で ぱらぱら 見ますが


正直 なかには 「 やれやれ、、、、 」 と 

言った ことが 書かれている のも あります


しかし この 「 アミ 小さな宇宙人 」

に 書かれている 情報 は 純度が 高く


これを 読めば 今 地球 に 降りている

異星人 情報 では 一番 いい と 思います


もちろん 普通 に 読んでも

実に おもしろい 話 です


が ここは ひとつ 


『 実話 として 読む 』


のが コツ です


この本 に 書かれている ことが

80% から 90% 把握 できれば

準備 が ととのって


俺 の 知人 の 異星人たち と 接触 

できる 可能性 が 高まります


興味 の ある 方は 

ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-06 12:44 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20113008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-06 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みへ at 2013-03-06 15:11 x
 出た!出た!!アミ! もってます。読んでます。
大好きな本です。読むように導かれし本でした。
スピリチュアルの集大成ですよね。
本当のことなんでしょうなぁ・・と思うけど、確かめようが私には無いのです。解説のほう、よろしくお願いしますね。
 きさく りっぱ すてき になりましょうぞ。
Commented by セナ at 2013-03-06 16:39 x
私も持ってます。今、3冊目を読んでます(^.^)
Kさんのブログに辿り着く前に、予言、すべては宇宙の采配、アミ等の本を読みました。まるでKさんのブログを読む前準備だったように感じてます。これからも楽しみにしてま~す(^.^)
Commented at 2013-03-06 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-07 02:14 x
Re:コメント返信

Re:なないろ
おおっ!丁度タイミングがシンクロしたようだな!
俺もすきで何度も読んでいるおもしろいぞおだぜ!
ベイベ!

Re:みへ
おおおっ!ここにもアミ好きが!イイねえ!
まさに集大成だよな全てが詰まっているよな!
ベイベ!

Re:般若姫
しかと読んだぜ!ど?止まっただろ?
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-07 08:25 x
Re:コメント返信

Re:セナ
おおおっ!丁度今読んでたとは!シンクロしたな!
素晴らしい!俺も今3冊とも読み返してたところだぜ!
木村氏の宇宙人話あれもスゴイよな!
ベイベ!

Re:ゆ
確かに数値だとわかり易いな!お!2上がったぞとか!
その様子だとかなりアミはおもしろいと思うぜ!
ベイベ!
Commented by eita at 2013-03-07 11:13 x
アミに会いたいな と思いながら夜空を見上げていたことが何度かあります。

大きい本で読んだのですが文庫版も持ち歩き用に買おうかな と思います。
Commented by Kayo, :) at 2013-03-07 23:41 x
Wow! 会いたい~!!この本、ちょっと気になっていたのよね。まずは本、GETしよう♪ うわっ!チョー楽しみ♪ ^^

昨日、「光」以外はビンゴ!な人に会ったよ。初めて顔合わせたはずなのに、以前に会ったことがあるような気がして、ハグしたくなった。^^;

>俺 から も やつら に 言って あるので …
なんて、Kさんは好きな時に彼らに会えるの?
Commented by 「 K 」 at 2013-03-10 03:15 x
Re:コメント返信

Re:eita
おおおっ!素晴らしい感性だな!なんとか本当に
会える世界にするためにがんばるぜっているぜ!
ちなみに俺もポッケに持ち歩き電車で読んでたぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!絶対に気に入ると思うぜ!かなりお薦めだぜ!
なかまの守護霊のうちの数人なんでたま~にしゃべるぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-04-21 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-22 00:16 x
Re:なつき
おおおっ!シンクロにつながりよかったな!
そうか!なんかがんばっているようだな!
そういうところにシンクロは起こるよな!
知らせてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-04-23 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-26 09:21 x
Re:なつき
おおおっ!マジよかったな!すばらしい!
なかなかステキな行動力をもっているな!
共に地球をよりよくしていこうぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-06-15 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-18 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-18 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2014-06-21 22:01 x
Re:なおみ
いまはみんなおなじ地球人であるわけだな!
おおおっ!アミを読みすすめているようだな!
この本はホントにいろいろと学びになる本だよな!
ベイベ!
<< 真相!愛と調和の「宇宙放送局」... 真相!妖精もよろこぶ「アクリル... >>