実録!懐疑的な人にもシンクロは起きるか? #332

今回は シンクロ二シティ 偶然の一致 で

ちょっと かわった エピソード を ご紹介 しよう


この惑星 地球 には

まだ シンクロ二シティ や ふしぎな 話 に

しょうしょう かいぎてきな 人 も ときには いる 


果たして そういう 人 に

シンクロ二シティ は 起こる のであろうか?


どうなのだろうか?


今回 は これを 

実体験 を もとに 解説しよう



以前 こんな 体験 を した、、、



この頃 の 俺 には 『 姫 』 と いう

シンクロ が かなり の 頻度 で おきていた


コンビニ に 立ち寄り ふと 手にした

雑誌 にも 「 姫 」 関連 の 記事 が あり

テレビ や いたるところで 「 姫 」 シンクロ

が 起きていた


そんな ある日


当時 俺は 大学 で 働いていて

その日 は 学食 で ランチ を 食べていた


そこへ 学生A が やってきた


学生A  「 「 K 」 さん ここ 空いてます? 」


俺     「 おお いいぞ いいぞ! 」


と 学生A は アイスティー を 買ってきて

俺 と 同じ テーブル に ついた


当時 俺は 学生たちに にも 

シンクロ の 話 を よくしていた


学生A は 俺の シンクロ 話 に 

かなり 関心 が あり

いつも 俺の シンクロ 話 を 楽しみに

している 学生 のうちの ひとり であった


学生A  「 「 K 」 さん これ 知ってます? 」


と 言う と 学生A は アイスティー の

ストロー が 入っている 紙 を 

アコーディオン の ように 縮めて 抜き取ると


アコーディオン の 様に ちぢこまった

紙 の 物体 を テーブル の 上に 置いた


そこへ ストロー を スポイト の 様にして

その 紙 の 物体 に 水 を 一滴 たらした


すると


物体 は 元の 形 に 戻ろうとして

にょき にょき 動きだし 

うね~っと ながく 伸びてきた


俺    「 ははは! おもしろいねえ! 」


と 俺は その 様子 を ながめていた


ところが!


その 伸びきった ストロー の 紙 を 

みると、、、


俺   「 おおおっ! マジかよ! 」


その 伸びきった ストロー の 紙 には


なんと!


『 Queen クイーン 』 と 書いてあった!


そう 「 Queen クイーン つまり 姫 」 である!


ここでも またまた 『 姫 』 の シンクロ が 

きた の であった


こんな おもしろい 形 で シンクロ が 来たので

学生A に 最近 起こっていた 

『 姫 』 の シンクロ の 話 を してあげた


学生A は 興味深く その 話 に

聴き入って いた


その 話 の 途中で とある ひとり の

俺の 同僚B が 食堂 に やってきた


やつも 同じ テーブル に ついて

一緒に 「 姫 」 シンクロ の 話 を 

聞いていた


学生A は 喜んで 話 を 聴いていた


ところが それとは 対照的 に

同僚B はと 言うと

こういう ふしぎな 話 には 

かなり 懐疑的 な 感じ であった


同僚B  「 たんなる 偶然 でしょ 」


学生A  「 でも これだけ 「 姫 」 が 重なると

        これは 偶然 とは 言えない のでは? 」


と 2人 の やりとり を  

俺 も ははは と 笑って きいていた


俺は 自分 の 体験 した シンクロ の 

事実 を そのまま 話す だけで


俺は めんどくさい ので

ほとんど ぎろん は しない

てきど に くち を はさむ ていど


俺    「 心に ひっかかる 気になる ってことは

       何かしら 意味 が ある って ことだな  」


と だけ おれは つけくわえた

すると 同僚B は


同僚B  「 気になる こと と いったら

        昨日 行った 喫茶店 で

        ながれてた 曲 の

        『 ボヘミアン・ラプソディー 』 が

        さっきから ずっと あたま の 中で

        流れている こと くらい かな、、、     」


と 


なんと! 

同僚B は 言った のであった!


俺     「 だから それだよ! それが シンクロ! 」


同僚B   「 ん? 何が? 、、、 」


同僚B は まだ 気づかない、、、


読者 の 方で 

『 ボヘミアン・ラプソディー 』 と

いう 曲 を 知っている 方は 


すでに もう お気づき であろう


俺    「 だから その曲 だれの曲 だよ? 」


同僚B  「 ! 」


そうである


なんと!


その曲 は 英国 ロックバンド 

「 Queen クイーン 」 の 曲 なのである!


これには しょうしょう おどろいた


「 おおおおおっ!! 」


懐疑的だった 同僚B 自ら が

「 Queen クイーン 姫 」 シンクロ を

実証 して くれてしまったのだ!


この 様に なんとも 懐疑的 な 人 にも

( 当の 本人 が 気づいていない だけで )


「 シンクロ二シティ は しっかりと 起きていた 」 


のであった!


まさに 天 宇宙  

守護霊 天使 妖精 異星人 たち は


すべて の 人に

平等 に シンクロ や メッセージ を

届けてくれて いた のだ


これは ホント に 貴重 な 体験 と なった


ただ やはり かいぎてき だと

本人が せっかくの シンクロ に 気づかない


これは とても もったいない ことである


守護霊 や 天使 妖精 異星人 たち

が 届け 起こしてくれた シンクロ は 

やはり 大切 に したい


やつら が 送ってくれている シンクロ

メッセージ は なんとか 読み解き

生活 に 活かす ことが 大切 である



ともかく この 『 姫 』 シンクロ の おかげで


シンクロ二シティ は かいぎてき な

人 にも その本人 が 気づいて いなくても


ちゃんと 起こって いる という 

驚愕 の 真実 が 判明 した わけである


どうだろうか


とても 素晴らしい ことですね



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-27 16:53 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20079232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 般若姫 at 2013-02-27 20:08 x
個の潜在意識(無意識)の根底には、共通意識(集合的無意識)
… つまり、根っこの部分で繋がってるって事でしょうか。

Youtubeで曲聞いてたら、頭の中の誰かより ~私への今日の1曲、
これだよって。If Today Was Your Last Day …この一瞬一瞬を
君の最後と思って…Nickel back のPVは、どれも意味深で面白い!

因みに、今晩の鍋のおとも…玉姫って麦焼酎、実はこれも
買えって勧められたの、誰かに(笑) 安いけど、美味しい^^;
Commented by tomtom at 2013-02-27 20:53 x
衝撃的シンクロ!!!
先日、初めて「タイムスリップ」のシンクロと「ノーマン・ロックウェル」のコメントを書いたばかりで。
今日は、ランチを終えてボーッとオフィスに戻る途中。
なんとなく「そういえばKさんって、名前がKから始まるからK?住んでる場所がKから始まる?どんな方なんだろう?」などと思いながら歩いてて・・・信号が赤だったので、もちろん真面目な私は立ち止り、ふと足元を見たら・・・
全く今まで気がつかなかったのに、そこにはマンホールが。
しかも、マンホールのふたには大文字ででかでかとはっきりと「K」の文字が!!!! 普通、蓋には、その土地のシンボルマークだったり、意味不明の記号がありますよね。そこに、でかでかと「K」ですよ!!! 「マンホールのふたの写真を撮る奇妙な女」と思われようが、かまわず撮りましたよ、写真!
Kさんに見せたいけど、どうやったら写真を送れるんだ?
で・・ふとそこで考えました。 これは何か「K」さんからのメッセージ?! 私の身に危険でもせまってるとか?? 
メッセージを読み取る能力のない私には、「マンホールの穴には落ちるなよ」くらいしか思い浮かびません。。。
Commented by 竹取嫗 at 2013-02-28 01:52 x
ここ何日も気になりつつとりかかれなかったしごと。航空券探し。ついにタイムリミットなのか、my守護霊に強力プッシュされ、今日の夕方ギリギリセーフで最後の格安チケットを確保しました。
一旦きまってしまえばもうこころは半分NYに住む娘のところへ飛んでいるのですが。
NYのQueens地区在住。
こちらにまでシンクロがきていますよ~
これってどういう意味なのでしょうね。
そう言えば、うちの娘からノーマン・ロックウェルのことを聞いてていました。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-28 06:33 x
あw
私も、姫ですね(*´艸`)クスw

心にひっかかる
気になるってコトは何かしら意味がある・・・
(。・ω・)ふむぅ

頭の中でメロディ~♪
そぉいえばよく流れてる気がw

でも、題名も作者も
調べたコトなかったw
Commented by にこ at 2013-02-28 11:14 x
Tomutomuさん☆Kさん

私も昨日見た雑誌に「Kさん」という表記が出てて、あっ!Kさんっ!と思ったばかりでした!笑
そして今見るとTomutomuさんのKさんシンクロ☆
このblogを読み始めてから色々なことが繋がり過ぎてかぶり過ぎて、怖楽しいです♪笑
Commented by 「 K 」 at 2013-02-28 22:04 x
Re:コメント返信

Re:般若姫
本来はすべてと繋がっているんだよな!
かなりコミュニケーションとっているようだな!
姫繋がりだな玉姫も!
ベイベ!

Re:tomtom
そんなマンホールがあったとは!おもしろいな!
今まで気づかなかったことに気づく
アンテナがよくなっているようだな!
素晴らしいぜ!その調子だぜ!
ベイベ!

Re:竹取嫗
コメセンキュ!最後のとれてラッキーだったな!
NYいいねえ!そちらでシンクロとは!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!けっこうシンクロきてるな!
はやく終わらせるって視点は素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
そうそう調べると何かみつかるかもだぜ!
ベイベ!

Re:にこ
そうそうそういう目には見えない
繋がりを感じることって大切だぜ!
素晴らしいぜ!共にたのしもうぜ!
ベイベ!
Commented by tomtom at 2013-03-01 00:18 x
にこさん☆
にこさんもKさん発見したんですね♪ Kさんを介して「にこ」さんに繋がって人生って面白いですね。
それにしても、Kさんは神出鬼没!!
Commented by にこ at 2013-03-01 11:52 x
tomutomuさーん♪のおかげで、また怖楽しい思いができました!笑
ありがとうございます☆
みんな、少し変わっているくど?笑、とてもいい方達ですね
ヽ(´▽`)/
私は不思議な話をあまり友達にはしないので、ここがとても楽しいです♪
<< 驚愕!意外な場所でUFOに搭乗... 驚愕!「ファンタジー」に隠され... >>