人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!あなたはすでに守護霊と交信してる! #328

今回は 今後 の 話 の ベース

となる とても 大切 な ことを 書きます


守護霊 や 天使 妖精 など

見えない存在 たち との 

コミュニケーション に ついて 


『 自分は 守護霊 と 交信 出来る のか? 』


どうでしょうか


実は 全ての 人 が すでに

自分 の 守護霊 たち と 

常に 交信 している のです


誰もが 行っている 夜 眠っている間 の

霊的会議 も そうなのです が

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


実は 起きている とき にも

実際 に あなた は 常に 守護霊たち

と 交信 して いる のです


「 れ? そんな 覚えは ないなあ、、、 」


と 感じる 方 も いるかと 思います


では こんな 経験 は ないでしょうか?


たとえば


友人 とか の 相談 に のってあげている とき


なんとか 元気 に なってもらいたい! と

いろいろ な 言葉 を かけて あげる

そんな ときに 


自分 でも 思いもよらない 言葉 を 

発した こと は ありませんか?


「 あれ? 自分 今 イイ こと 言ってね? 」

「 今 の 名言 じゃね? 」


みたいな 感じ の 経験です

これは 結構 あるのでは ないでしょうか


こういった 時 に 

相手 を なんとか 元気 づけたい と

思いやり を もって 接している と


自然 と 『 愛 と 調和 の 周波数 』 に なり


守護霊 たち 天 宇宙 と あなた の

『 日常 の 意識 』 や 『 思考 』 も

繋がり やすく なる わけです

( 心 の 中心 と 天 は 常に 繋がっている )


この とき 自分 でも 知らない うちに

天 守護霊 たち と 繋がり


その 相手 が 必要 と している

エネルギー の 言葉 が ふと 思い浮かび

それを 渡して あげる ことが 出来る わけです 


一見 自分 が しゃべっている 様に

みえる のですが


実は 自分 と 守護霊 が 繋がって

一緒 に しゃべって いる のです


こんな 感じ で 自分 でも

知らない うちに 守護霊 たち と 

繋がり 交信 して 情報 を 

受け取って いる わけです


また インスピレーション で

イイ アイデア が 浮かんだ ときも 

この ケース の 場合 が  多い です


自分 の レベル を 超えた

超S級 の 最上級 の ギャグ が 

思い浮かんだ とき なども そうです


「 笑い の 神 が 降りてきた 」

と よく 言いますが 

あれは ホント です 天 守護霊 たち

と 繋がり 協力 し合って いるのです 


ほかにも 悩み を 相談 している ときに

自分 が いろいろ 話して いる うちに


なぜか 自然 に 解決策 が 自分 で 

見えてきてしまった とかも そうです


守護霊 たち と 協力 し合って

解決策 に たどり着いた わけです


そして また 

こんな 体験 は ないでしょうか?


どこか へ 出かける とき

ドア に 鍵 を かけて

そして 歩き はじめる、、、


ところが きゅう に ハッ! と なり

「 あ! 携帯 わすれた! 」

と 気づかされる こんな 経験 は

ない でしょうか?


これって よくよく 考えると 不思議 ですよね?


普通 に 歩いて いた だけで

自分 は まったく 意識 してないのに


なぜ きゅうに 思い出せた のか?


けっして たんなる偶然 では ありません


実は なんにも ない わけではないのです

ちゃんと 理由 が あるのです


実は こういった 場合 も 


守護霊 天使 妖精 たち 

見えない存在 たち が あなたに 

教えてくれている のです


実は あなたに


守護霊  「 おーい 携帯 わすれてっぞ! 」


と 『 こころ の 声 』 を 使って

あなたに 言ってくれて いるの です


ちゃんと 理由 が あって

きゅう に ハッと 思い出せている のです


実は この 様 な ケース だけではなく

われわれ は 本当 に 多くの 

ありと あらゆる 場面 で


実際 には 自分自身 の ちから だけでは なく

多くの 見えない 存在 たち に

支えられて 協力し合い 生活して いるわけです


ですので そんな 体験 を して 

見えない存在 たち に 

気づかされたり した ときには


「 ありがとうな 」 「 センキュ 」


と やつら 守護霊 天使 妖精 たち 

に 伝えて みてください


そうすることで 

より 交流 が スムーズ に

出来る ように 必ず なって いきます

必ず なります

( ↑ おっ! でた! 2度言い! )


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-02-22 12:09 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(6)
Commented by みへ at 2013-02-22 13:04 x
 はじめまして。こんにちは。
心惹かれて毎日読ませてもらってます。
うんうんうなずいたり、びっくりしたりして感動してます。
いよいよ宇宙的なことになっていくというので
「やっと来たね、まってたぜ」となぜか思いました。
いつかきっと霊的覚醒ができると信じています。
導いてくださいね。
ついて行きます。
ありがとうございます。
Commented by 子犬 at 2013-02-22 14:05 x
感謝、感謝です。
どんな時も、「自分は一人ではなかった」と気づいた時、本当に言葉にならない感謝と暖かい気持ちになりました。あと、ずっと気づけなくて申し訳ない気持ちになりました。
Commented at 2013-02-22 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-24 02:58 x
Re:コメント返信

Re:みへ
おおっ!コメセンキュ!待っていたとは!
素晴らしいぜ!こちらこそセンキュだぜ!
たのしく共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:子犬
気づいたときにはこういうことだったのか!と
ホントそうだよな!
ベイベ!

Re:ポチ
おおおっ!これはきっとやつらもよろこぶぜ!
素晴らしいぜ!こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-28 06:48 x
あ。確かにw

むっちゃ良いタイミングで
ハッ(。・ω・)!っと
思い出すコトありますね~♪

あれが、そぉだったんデスねぇ。

超ギリギリで
ハッ!と、朝目覚めた時も
実は起こしてくれてた!?

なんと
ありがたい(*´艸`)クスw

Commented by 「 K 」 at 2013-02-28 22:05 x
Re:ゆぅ姫
そうそうそれなんだぜ!なぜか思い出すだろ!
ありがたいよな!
ベイベ!
<< 真相!「 Final 」見えな... 真相!「Final」 のシンク... >>