人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる!『 ツインソウル 』 捜索 ミッション! #324

最近 ちょっと 気になる ことが でてきた

それは 『 ツインソウル 』 である


『 ツインソウル 』 とは 

自分 の 魂 の 分身 で 

もともと は 1つ の 魂 で あった 存在

と いうことらしい


これに ちかい 言葉 で

「 ソウルメイト 」 と 言う 言葉 がある

これは 前世 で 家族 や 友人 恋人

だった 人たち の ことで あり


『 ツインソウル 』 が 

自分 の 分身 なのに たいして 

「 ソウルメイト 」 は

分身 では なく 

自分 とは 別 の 存在 とのことらしい


以前 は  「 ソウルメイト 」 とか

興味 が あった 時期 も あったが

ぶっちゃけ そういうのは さほど

どうでも いい、、、 と 思っていた


が、、、 いろいろ と 

『 地球 や 社会 の 調和 』 

の ことを 考えると


「 そうも 言ってられない か、、、、 」


と 思い はじめた 


『 ツインソウル 』 は

自分 の 分身 で あるが

性格 や 趣味 主張 価値観 までもが 

同じ と いうわけでないらしい


しかし それなのに

お互いに 絶対的 な 安心感 があり

もんだい に 対しても ケンカ にも ならず

友好的 に 解決 できるらしい


そして なによりも


『 自然なままの 自分でいられる 』


との ことである


これは たいへん 素晴らしい ことだ


そういう 組み合わせ が 増えれば

調和 に みちた 人たち が ふえて

その結果 地球 や 社会 全体 に 

『 愛 と 調和 』 

が ひろがる わけである


そうなってくると 俺も

「 興味ねーぞ 」 

とも 言ってられないか、、、と

そんな 気持ち に なった


相手 が 異性 でない ケース も あるらしい が

( 俺の場合 は 異性 でなく 異星 だったりして? )


もし 俺の ツインソウル が 異性 だったら

「 K 」 の 女バージョン ってことになり

これは そーとー おもしろい だろう


性格は ちがえど 俺の 分身 で

あれば 本質的 には


おそらくは 


ちょっと かわった人 だろうし、、、

ちょっと あほ だろうし、、、  


と すこし 考えた だけでも

これは かなり おもしろい


たとえ 仕事 で 組んだ と しても

かなり の 調和 で 素晴らしい 

仕事 が 出来る 相手 となるらしい


そして それは 自分 の

『 使命 を 果たす 』 上でも 

とても 大切 な ケース も あるらしい


と 言うわけで 俺 も ひとり だし

地球 の 調和 と 単なる 興味 

そして ある種 の 使命感 から


とりあえず 会ってみたい と

思いはじめた わけである


地球 に 調和 の カップル が

たくさん 誕生 するため にも

俺も なんとか 情報 を 入手 して

発信 したい 


ところが


ただ 今 の ところ 俺 自身 は

『 ツインソウル 』 に 

すでに 出会った 感覚 は まったく ない 


恋愛 は さほど 得意でもない ので

守護霊 からの 情報 も あまり ない


俺 が ブログ で 書いている ことは

俺 の 体験 を もとに 


守護霊 と ともに もくてき を もって

書いて いるので 


現状では 俺 は 『 ツインソウル 』

に 関する 情報 を あまり 書けない のである


しかし なんとか 『 ツインソウル 』 に

関する 情報 を 自分 でも 確認したいし

発信 できる 情報 が ほしい


そこで 


『 ツインソウル 捜索ミッション 』


を かいし することにした


さて どうなる ことやら 


ぶっちゃけ 自信 の ほどは

「 ない! 」

( ↑ 言いきったな おい )


実際は かなり いそがしく 

あまり 時間 も ないので

とくに 何をする って わけでもないが


ただ まあ なんとか なるだろう

いつもどおり シンクロ を 使えば


ちょっと マジで やってみようかな


明確 な 目的意識 と 意思 が あると

シンクロ が 起きやすい 


一応

実録!ふと 「 つぶやいた 」 ことが現実に! #316

では < フェアレディZ > で 

<最後の女性> って シンクロ が あり

その数日後 に

心に響く芸術との出会いと「霊的覚醒」! #319

では < Marriage License > という

作品 に たまたま 出会い

そして 最近 『 ツインソウル 』 に 興味 を 

もつ という それっぽい シンクロ の 

流れ は 来ている


この 流れ が 上手く 発展 すると

なかなか おもしろい ことに 

なりそうではある


どうなんだろうね


ただ 1つ 思うことは

『 会えば 一瞬 で わかる 』

のでは と 思っている


それは 以前 

おそらくは 俺の きょうだい だった

「 ソウルメイト 」 の うちの 一人 と

出会った ことが あり

その時に ものすごい 体験 を したからだ


その人 を 観た とたんに 

ものすごい 電流 が 身体 に 流れ


「 おお! 君は ここ に 居たのか! 」


と 言う 不思議 な 感覚 が 

こころ の 底から わいてくると いう

体験 を した ことが あった

前世からの出会い瞬間ビビビッときた!! #056


おそらくは 

自分自身 の 分身 である

『 ツインソウル 』 に 出会えば

これ 以上 の 不思議な感覚 が

湧き起る のでは、、、 と 


はたして 実際 は 

どうなのだろうか


今後 また なにか 

展開 が あったら 書きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-02-16 11:09 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)
Commented by kkumi64 at 2013-02-16 12:30
どんぐりの妖精を拾ったら、2人に立て続けに挨拶されました。美術は水戸芸術館現代美術もいいですよ。ぴんとくるものがあれば、足を運んでみてください。
Commented by Fuwarin at 2013-02-16 13:37 x
お〜楽しみですね〜。^o^
確かに フェアレディーZ と、あの絵のシンクロからは、そういう流れが見えてきてるような。

あの絵に深く感じ入ったK さんが、潜在的にそういうものを求め始めてる・・ってのもあるような気がしました。
(私は、特になんにも感じなかったのですよ〜あの絵を見て。^^;;)

公表捜索、いいですよね。みんなのサンプルにもなって。笑
引き続き、どんなシンクロが来るか、楽しみにしてま〜す。
Commented by あさ at 2013-02-16 15:20 x
アミ小さな宇宙人でもツインソウル出てきますね。
その二人は補いあう関係でしたが。

アミは大好きな本です~!
Commented by みもざ at 2013-02-16 16:21 x
ツインソウルの彼と出逢っています。声を聞いたとたん、琴線に触れました。愛に溺れるために出逢ったのではない。学ぶために出逢ったと、心から感じます。神様からのギフトと感謝☆地球を宇宙を愛する2人ですよ☆
Commented by にこ at 2013-02-16 17:19 x
私もあの絵を見た時から、私にもLOVEの流れがきたのかも!と秘かに思っておりました
(●´∀`●)/
ツインソウル捜索、私も開始します☆☆
Commented by 日の光 at 2013-02-16 19:38 x
会えるといいですねー。
京都でオフ会やろうと沢山声かけたら居るかも?
Commented by 桃加 at 2013-02-16 21:27 x
きっと素敵な出会いがありますよ♪
大丈夫、大丈夫。(笑)
Commented at 2013-02-17 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-17 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-18 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-18 03:20 x
Re:コメント返信

Re:kkumi64
やはりどんぐり妖精効果はマジだな!
水戸芸術館こころにとめておくぜ!センキュ!
ベイベ!

Re:Fuwarin
そうそうそれがねらいで公開してみたぜ!
いい参考になる展開が来るといいよな!
ベイベ!

Re:あさ
おおっ!あの本は俺もかなりすきだぜ!
実はちょうどまた読もうかと考えてたろこだぜ!
ベイベ!

Re:みもざ
おおおっ!それはかなり素晴らしいぜ!
それを達成してるだけでもかなり地球に
貢献していると思うぜ!素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:にこ
おおっ!いいねえ!そうなんか!
よおし共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:日の光
だな!結構マジでそういうケースってあるよな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-02-18 03:21 x
Re:コメント返信

Re:桃加
なんかいいぜ!それ!ちょっとおもしろいぜ!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおっ!いいねえ!己を磨くって大切だよな!
ともに楽しくがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおっ!ホントそうだな!どんなだろうな!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
性別にかかわらずやはり貴重な存在だよな!
会って語るといろいろスイッチ入るだろうな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おっ!センキュ!これすごいな!タカもいるぜ!
オーナーの苗字と店のコンセプトがシンクロしてるな!
ベイベ!

Re:ポチ
おおっ!そういうケースも感動的だな!
やっぱなんかそういうのは嬉しいよな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-02-21 03:26 x
Re:Kayo, :)
おおっ!情報センキュ!
各地で活動が増えれば社会はかわっていくよな!
内部の文明ってのは俺もかなり興味深いぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-09-06 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-09-10 09:12 x
Re:どんぐり25
なるほど了解!
いずれにしてもとらわれると己をみうしなうが
手放すことは自由になれるので大切だよな!
ベイベ!
Commented at 2014-09-11 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-09-27 23:40 x
Re:どんぐり25
いずれにしても自分らしさって大切だよな!
ともに自分らしく輝いていこうぜ!
ベイベ!
<< モノには妖精や神が宿る日常のシ... これは「体罰」?愛があるかで道... >>