あなたは地球をよくする為に生まれてきた! #321

現在 から 人が 未来 や 過去 へ 行く 

ことを  『 タイムスリップ 』  と いう 


未来 では タイムマシン が できる のか?


実は タイムマシン は 使わず に

タイムスリップ する 方法 が ある


根本的 に タイムスリップ に 大切 なのは 

マシン的 な 方向性 では なく


実際 は 『 霊的 な 方向性 』 である


ちょっと 聴く と おどろかれる かも しれないが


実際 に 俺 は タイムスリップ を 経験 した


俺 が 守護霊 たち から 渡された 

今 知っている 範囲 の 情報 では


タイムスリップ には 2つ の やりかた が ある


1つ は 幽体離脱 体外離脱 して

未来 や 過去 へ 行く 方法 で ある


未来 というものは 基本的 には

実際 は 決まっていない 


未来 は それぞれ の 人 の

行動 と 選択 に よって 決まる


次元 の 捉え方 にも よるが


先 の 未来 へ 行けば 行くほど

未来 は 決まっていない ので

たくさん ある 可能性 の 1つ を 

みる ことに なる わけである


ところが ごく ちかい 未来 

2、3 日 先 の 未来 や 

内容 に よっては 数ヶ月 先の 未来 

これは ある程度 実現 される 可能性 も 

高く ある程度 決まっている ともいえる


で 俺 は タイムスリップ に より

この ごく ちかい 未来 を みた


方法 は 眠っている あいだ に

体外離脱 を した ときに それは 起こった


そのとき の 様子 は 

こちら の 記事 に 書いたが

予知夢そして謎の行動の答えとは! #283


俺は 寝ている あいだ に

霊体 に なり 


少し 先の 自分 の 未来 を みた

そして それは 数ヶ月後 に

現実 と なった のである


俺 の ほかにも こういう 経験 を 

記憶 している 方も 結構 いるはず である


俺 の ケース も そうだったが


予知夢 なども その1つ で

寝ている あいだ に 霊体 で

未来 を みてきて それを 夢 と

認識 して いるわけである


彗星探索家 の 木内鶴彦 氏 も

体外離脱 を して 

過去 や 未来 を みてきた と 語る


体外離脱 を して 

未来 や 過去 の 自分 と 会って

声 を かけると そちらの 自分 は

振り向いたり 反応 するとのことである


詳しく は こちらの 記事 を どうぞ

体外離脱で未来の世界を観た 彗星捜索家! #066


つまり、、、

自分 の 身体 から 抜け出し

霊体 に なると 人 は 未来 や 過去 

に タイムスリップ できる のである 


この 霊体 での タイムスリップ は

一部 の 人だけが できるのだろか?


いや それは ちがう


本当は ほとんど すべて の 人 が

タイムスリップ を している はずである


人は みな 寝ている あいだ に

守護霊 たち と 『 霊的会議 』 を している

からである


『 霊的会議 』 では みな 霊体 であるので

過去や 未来 の 情報 に 触れている はずである


霊体での タイムスリップ は 

実は 誰も が できる こと なのである



そして 次に 

もう1つ の タイムスリップ の 方法 とは


『 転生 』 を つかう 方法 である

「 生まれ変わり 」 で ある


われわれ は 生まれる 前 は

みな 霊界 で 霊体 の 状態 である


ということは 

未来 へも 過去 へも 行ける 


つまり 過去 に 行って 生まれる

ことも 可能 な わけである


今 この 地球 で 

生活 している あなたも 


実は 未来 から 来て

生まれて 来ている の かも 

知れない わけである


では どうして わざわざ あなたは 

未来 から 来て 現在 に 生まれた のか?


何か 大切 な ことを するため に

この 地球 に やってきた の かもしれない


たとえば 

あなたは 霊界 に いたときに 

将来 の 地球 の 姿 に 関する 

ある 1つの 可能性 の 姿 を

観て 知っていて


それを かえる 為に 

未来 から わざわざ 来た 

の かも 知れない


未来 は 決まっては いないが

たとえば 下の 動画 


『 地球の将来を夢で見た男 』 ~天からのメッセージ~


の 様な 1つ の 可能性 としての 未来


こんな 未来 へ 人類 が 

向かっている ことを あなたは 

知っていた のかも 知れない


『 地球の将来を夢で見た男 』 警告編

http://youtu.be/Qa75P_nZCqM

<モバイル版>
http://m.youtube.com/#/watch?v=Qa75P_nZCqM


『 地球の将来を夢で見た男 』 希望編

http://youtu.be/JbrOlHYaHMQ

<モバイル版>
http://m.youtube.com/#/watch?v=JbrOlHYaHMQ

どうだろうか


げんぱつ のうやく やくひん あらそい 

などなど


人々 が 愛 や 調和 を わすれ

地球 や 自然 との 調和 を 考えずに

経済 を 優先しすぎたり

人 や 社会 が エゴ で 動いたら


この 動画 の ような 未来 に 

なってしまうのは ごく あたりまえ 

の こと だろう


しかし


未来 は 決まっては いない

1つ の 可能性 で ある


だから 別の 人は

これからの 地球 が とても

素晴らしく たのしく 

みんな が 幸せに 暮らせる ようになる 


そんな 未来 を 観た から こそ

それを 実現 させる ために

生まれてきた 人 も いるかも しれない


もちろん その為には

エゴ では なく 

愛 と 調和 に 多くの人 が

選択 と 行動 を シフト させていく 

ことが ひつよう だろう


あなたは 

「 本当の自分 を 生き 」

なにか を かえる ために

かけがえのない 大切 な ものを 守るために

この 地球 へ やってきた 


前回 の タイムスリップ の 記事 で

タイムスリップと「霊的会議」の類似とは! #317

ブルース・ウィリス の 映画

『 12モンキーズ 』 

に 関して 書いた 理由 が 

これで 繋がった かと 思います


あの 映画 の 主人公 と 同じく


われわれ は みな 寝ている あいだ に

霊体 の 状態 で 『 霊的会議 』 で

未来 の 情報 を 得る ことが できて


地球 の 将来 の 可能性 の 姿 を

本当 は うすうす 知っている のだ



そして われわれ は みな

将来 の 地球 の ために

使命 を もって 生まれてきている 


われわれは エゴではなく

愛 と 調和 の もとに  

「 本当の自分 を 生き 」

なにか を かえる ために

かけがえのない 大切 な ものを 守るために

この 地球 へ やってきた のです 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-13 13:43 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19989643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさ at 2013-02-13 15:38 x
ちょうど仮面ライダー電王を借りてました。
「時を越える」つながりのシンクロです。
(電王は電車を使って過去に行くのですが)

このシンクロが何につながっていくのかトレースしたいです。

Commented by にこ at 2013-02-13 16:02 x
私に何ができるでしょうか。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-14 02:03 x
あっ(。・ω・)!
ステンレスたわし・・・

ちゃうw
アクリルたわし(笑)

今日も、買うの忘れた
・゜・(PД`q。)・゜・

小さなコトからでも
意識変えていかなきゃ
デスね~♪

早く買いにいかなくてはw
(*´艸`)クスw
Commented by 「 K 」 at 2013-02-14 03:47 x
Re:コメント返信

Re:あさ
おおっ!こちらもシンクロきてるな!
電王はタイムスリップするんかあ!
ネットで調べてみてしまったぜ!
ベイベ!

Re:にこ
そうそう!何かしたいと思ったとこからシンクロがはじまるぜ!
地球によいことならなんでもオッケーだぜ!
シンクロをたどると情報が入り道もみえてくるぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおっ!いいねえ!自然界の妖精も喜ぶぜ!
実践すると周波数はかわるぜ!すばらしいぜ!
ベイベ!
Commented by にこ at 2013-02-14 11:00 x
アクリルたわし☆
エコ洗剤☆
ゴミ拾い☆
Kさんのブログ(v^ー°)
からですね!!ヨシッ♪
Commented by 「 K 」 at 2013-02-16 08:14 x
Re:にこ
おっ!さっそくいろいろ見つけたようだな!
素晴らしいぜ!共に地球をよくしていこうぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!DEMEL の 「ザッハ... 驚愕!「妖精を呼ぶ本」の効果が... >>