驚愕!「妖精を呼ぶ本」の効果が素晴らしい! #320

ちょうど 3週間 ほど まえ

今日俺は 『妖精』 に導かれ偶然の一致が! #304

で 『 妖精を呼ぶ本 』 と

妖精たち が 実際 に 俺に 届けてくれた
 
偶然の一致 シンクロ二シティ の 

記事 を 書いた


そしたら その後 

このブログ の 読者 の 方々 にも

『 妖精 』 や この本 に 関する ことで

いろいろ と 素晴らしい 

シンクロ二シティ が 起こり はじめ

続々 と うれしい コメント 

を いただきました


この ブログ の 読者 の 方々に

どんな シンクロ が 起こったのか?


ある方は、、、本屋 で 


『 妖精を呼ぶ本 』 を 手に とったら

ふと ほかの本 にも 目が いき

その本 が ちょうど その方が 

今 必要 と していた 本 と 出会えました

との ことです


ある行動 が きっかけ で

べつの 大切 な ものと 出会う 

こういった シンクロ二シティ 

とても イイ 感じ ですねえ


また ある方は、、、


最近 なぜか まわりの方々 から 

「 妖精 」 と 言われたり していて

「 妖精 」 が キーワード に なっていた 

そして まさに そのとき に

この 「 妖精を呼ぶ本 」 と 出会えました

最近 こういったこと が すごく多くて 不思議です


との ことです


こちらも ちょうど キーワード と 

一致 する 本 との 出会い

これも とても うれしい シンクロ ですね


そして こちらの方は、、、


なんと!


「 どんぐり を たっくさん 植えて 写真を撮った日 に

  「 K 」 さん の 妖精 の 記事の中 に  

  真相!「妖精たち」は身近にはたらいていた! #305

  「どんぐり」 が 出てきて ビックリでした!      」


との ことです

こちらも 見事に シンクロ してますね


しかも こちら 方は 

この 数日前 には 友人氏 と


なんと なんと!


『 妖精&天使 』 グッズ  を みに 行っていた

との ことです 


そして この タイミング で

『 妖精を呼ぶ本 』 と 出会った わけです!


こういう シンクロ も うれしい ですよね 

妖精 や 天使 の ながれ が きてますね


こちらの方 は 「 どんぐり 」 を 使って

人々 に こうけん するために 

がんばって いらっしゃる ので 


こういう しゃかいこうけん の ケース では 

シンクロ が とても 起こりやすい のです


こういった 活動 を

妖精 や 天使 たち も たくさん 

応援 して くれている わけです


こちらが その時 の 写真 とのことです

「 東北産のどんぐりをポットに植えました 」

なんか とても 元気 の でる 

エネルギー を 放っている 

どんぐり の 写真 ですね

まさに これぞ 妖精 エナジー ですね

とても 素晴らしい です


そして 次の こちらの方は、、、


「 妖精を呼ぶ本 」 が 自宅 に 届き

マーガレット の 逸話 と 挿絵 が あった

ちょうど その頃 


なんと!


友人 が マーガレット を

もってきてくれた という のである!


いやあ これも 

なかなか 美しい シンクロ ですねえ!


「 妖精を呼ぶ本 」 には 

妖精 や 植物 との 接し方 に ついて

とても 詳しく 書かれている 


この 友人の方 の おかげで

その 接し方 を 実際に 

マーガレット と 妖精 たち と 接しながら 

実践 できる わけです!

これも 素晴らしい です


そして 次の方は、、、


「 数日前 ふと思いついて しまいっぱなしだった

  妖精 の 絵の マグカップ を 使い始めたんです

  その矢先 に 「 K 」 さんの 妖精の話題 が!

  思わず 「妖精を呼ぶ本」 買っちゃいました

  最近こういうの増えてきました 確かに ゾクゾクします 」


と コメント を いただきました


これも まさに! シンクロ二シティ ですね

これも なかなか うつくしく 決まってます


このほか の ケース でも

お店 で ふと みると 妖精 の 置物 を 

発見 したり など


『 妖精 の シンクロ 』 が 頻発 している ようです

b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)





この 『 妖精を呼ぶ本 』  

そして 「 妖精 」 たち と 友人 に

なりたい 方は ぜひ 読んでみてください


きっと 何か 感じる ところが あるはず です


また 

あれ? 自分 は シンクロ まだかな という 方


安心してください すでに シンクロ は

おきています


妖精 に 関心 が でてきた こと

これも 1つ の シンクロ です

『 なんとく 気になる 』 これも 

りっぱな シンクロ の 1つ なのです


そして 妖精 に 関心 が あり

『 妖精を呼ぶ本 』 の 存在 を 知っている

これも 2つ目 の シンクロ です


そして なによりも あなたは

今 この - Arcadia Rose -  ブログ を 読んで

おれ と ともに 妖精 の 話題 に

時間 を 使い ました


妖精 の シンクロ の 実例 を 

たくさん 知り 

あなた の もとに 情報 が 

たくさん 届けられ ました 

これが 3つ目 の シンクロ です


そうです あなたにも 

シンクロ二シティ は おきています


『 天使 や 妖精 たち と 

  ともに 地球 を よくしたい 』


この 想い が あれば 
 

エゴ では なく

愛 と 調和 の もとで 

目的意識 を もち 行動 すれば

シンクロ は 必ず さらに 起こり

流れ は かそく していきます


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-11 23:12 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19982202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eita at 2013-02-12 12:49 x
いま読んでるところです
白桃色の薔薇のイラストがきれいだな。

と思っていたら
翌日、母が同じ色の薔薇の花束を玄関に飾っていました

もちろんこの本のことは言ってません
これもシンクロですよね!eita
Commented at 2013-02-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-14 03:47 x
Re:コメント返信

Re:eita
おおおっ!これもなかなか美しいシンクロだな!
こういうあたたかいシンクロってなんかイイよな!
ステキだぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
「1ベイベ!」←これはおもしろい!なかなかやるな!
どんぐりに誕生日シンクロとそれもイイ感じだぜ!
ある意味第二の誕生日だな!お互い絶滅をくいとめようぜ!
ベイベ!
Commented by みもざ at 2013-02-14 21:16 x
この本を読んでから、もはや3度シンクロが起きてます。ピリピリと感じたことは真実だし、またKさんのブログを読ませていただく事により、気づき感覚が研ぎ澄まされたのだと感謝しています。シンクロが、段々早くなってるんですよ。これからどう進んでいくのかな?楽しみです☆
Commented by 「 K 」 at 2013-02-16 08:14 x
Re:みもざ
おおっ!こちらもいいねえ!素晴らしい!
気づくことで周波数はあがるんだぜ!
シンクロ・ライフを楽しんでくれだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-02-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-18 03:21 x
Re:こはる
おおっ!それはよかったぜ!あれイイ写真だったぜ!
ロックウェル続きのシンクロの方もイイ感じだな!
共にがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by トム at 2013-08-04 12:23 x
こんにちは☆
過去の記事にコメントで申し訳ないです。知り合いからこのブログを教えていただき、#1から追って全部読ませていただいてます!

僕もその妖精の本を買いに出かけたら、不思議と、その妖精の本と、どこにも売ってなかった前から欲しかった本が1冊だけ置いてあって買うことができました☆
さらに、妖精の本を買いにきたのは、この本(著者)に出会うためにきたんだ!っていう胸の高鳴りをある本の著者に感じました☆
その著者の本で欲しかったものが2冊あったのですが、その2冊とも絶版になっているのですが、2冊ともわりかし安い値段(定価より高いですが)買うことができました☆

素敵な本の紹介のおかげです、ありがとうです!

Commented by 「 K 」 at 2013-08-05 03:14 x
Re:トム
おおおっ!スゴイな#1からとはマジセンキュな!
素晴しい体験もしたようだな!その調子で己の
心の声の感覚を大切にしていってくれだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-14 22:17 x
Re:わかな
おおおっ!妖精からたどりついたか!
たしかに天使のような歌声ってのはイイよな!
ベイベ!
<< あなたは地球をよくする為に生ま... 心に響く芸術との出会いと「霊的... >>