真相!なぜ生まれる前の記憶がないのか? #318

人 は 生まれる前 に

守護霊 や 霊的指導者 たち と

とても 大切な 話し合い を してから

この 地球 に 生まれてくる


それは 

つまり 生まれる前 の 『 霊的会議 』 で


これから はじまる 人生 で

自分 は 何を 学び 何を 目的 に 生き

そして だれと 出会い

どんな 人生 の 課題 や 使命 を 

果たす ために 生まれる のか、、、


と 言った とても 大切 な ことを

『 霊的会議 』 で 話し合ってから 

生まれてくるのだ


しかし 

自分 の 使命 や 課題 が 思い出せない

と 言う ひと は 多い


また 守護霊 や 守護天使 たち との

『 霊的会議 』 は ひんぱん に

眠っている あいだ に 行われている

ところが

その 内容 を 朝に なると

わすれてしまう 


それは どうしてか?


生まれる前 の 記憶 や

『 霊的会議 』 の 内容 は

天 に よって 消されているのか?


いや それは ちがう


天 との 関わり の なかで

一方的 に 「 ~ される 」 と

言うことは ほとんど ない 


たいてい の ことは

自分 が げんいん で 起こる のである


なかには こういう 説 も ある


「 自分の解く 課題 の 答え

  を 知ってしまっていては

  問題 として 成立 しない 」


その為 霊的世界 の 記憶 を 

生まれてくると 自ら 消す と、、、


地球的 次元 で 解釈 すると 

そう みえる のかもしれない が


宇宙的 次元 視点 で みると

実は これも ちがう


真相 は こう である


霊的世界 と こちらの世界 の

周波数 が かけ離れている

ために 忘れてしまう のだ


周波数 が ちがう と 

すごく 遠く の 記憶 

に なってしまう からである


ゆめ の 世界 と こちらの世界

でも 周波数 が ちがう ので

同じ 現象 が おこる


ゆめ を 観たはず なのに

思い出せない のと 同じ である


ちょうど これと 同じ 構造 で

霊的世界 の ことを こちらの世界 で

思い出せない のである 


ただし 

『 霊的覚醒 』 を 努力 して
  

周波数 が 霊的世界 に 近い 人 は

実際 に 『 霊的会議 』 の

記憶 を 普通 に 覚えている 人 も いる


各 個人 の 「 霊的周波数 」 に よる わけである


図 で 現すと 

b0225081_13255766.jpg













と ある意味 こんな 感じ になる


A氏 は より こちらの世界 物質次元 の

周波数 に 近いので 霊的世界 での

ことを あまり 思い出せない



しかし B氏 は 

霊的世界 と こちらの世界 の

中間 くらいの 周波数 なので

あるていど 思い出せる


また B氏 は ゆめ なら ほぼ

思い出せる 周波数 である


そして C氏 は

こちらの世界 に いながら に して

周波数 は 霊的世界 の 周波数 

で 生活 しているので

霊的会議 の 内容 も 自分 の 使命

も はっきり 思い出せている


と、、、 こんな 感じになる


A氏 B氏 C氏 と 

3人 同じ ところに いたとしても

実は 霊的周波数 は それぞれ

ちがう のである


だからと いって いちがいに

霊的周波数 が 霊的世界 に 近い

C氏 が えらい わけではない

ただ C氏 が 霊的進化 に おいて

先 を 行っている ことは 事実では ある


霊的進化 を まったく 意識してないのに

霊的周波数 が 整っている 人もいる


また 霊的周波数 は 

日によって ちがったり 

時間帯 に よっても ちがったり する

場合 も ある


実際 俺 の 場合も 

ある程度 の 振れ幅 は あるものの


何を 意識して 暮らすか に よって 

日ごとに 周波数 は へんかする


霊的 チャンネル の スイッチ を 普通 に  

きって 暮らして いると

ある程度 普通の人 に なる


スイッチ を 入れて 集中すれば

戻せる わけでは あるが、、、



霊的周波数 は この ブログ で

今まで たくさん 書いてきた ように


『 シンクロ二シティ 』 を 活用 したり

『 夢日記 』 を つけたり 

『 妖精 』 や 『 守護霊 』 たち

と 友達 に なったり することで


だれでも 霊的周波数 を

霊的世界 に 近づける こと は できる


そして 霊的周波数 が 整うと

より 多くの 人が しあわせになる


実際 地球 ではなく 

他の 進化した 惑星 では


霊的世界 の 周波数 に より 近い 為に


おのおの が 迷わず 

自分 の 課題 や 使命 を 行い

より スムーズ に 人生 が 展開 されている

愛 と 調和 の 惑星 も たくさん ある


俺たち の 惑星 地球 が

そういう ほし に なるか どうか は


俺たち ひとり ひとり の 選択 と 行動

「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」

しだい と いった ところなのである


『 霊的進化 』 を すすめると どうなるか?

生まれ変わり に 関して いえば


自分 の 周波数 が 

より 進化した 世界 に 近づく 為に


来世 では 霊的 に より 進んだ

愛 と 調和 の 世界 である

別の 地球 (惑星) に 生まれる 選択肢 が

でてくる のである 


この 地球 で 精一杯 精進すると

次 の ステージ へ 進める わけだ


この世 の 現実 と 同じ で

次へ 進みたいのなら 基本的 には

己 を 高める しかない


「 もう こんな世界 は いやだ 」

「 もう こんな惑星 には うまれるもんか 」


と 言っている だけでは 

実は なにもかわらない 


どの 世界 に いるかは

その人 の 周波数 で きまる


この世界 を この地球 を

精一杯 愛 と 調和 で

よく しようと 精進 した 人 が

次 の ステージ に 進める わけである


興味 の ある方 は 

是非 ご一緒 に この 地球 を 

Arcadia 理想郷 目指して 

自分の 視点 や 考え方 を かえて 


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」


を していきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-07 14:14 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19959174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子犬 at 2013-02-07 16:47 x
はい。
ひとつひとつにベストを尽くすことで、進化スピードを早くなる気がします。
Commented at 2013-02-07 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-07 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-08 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-09 02:30 x
Re:コメント返信

Re:子犬
まさにそのとおりだぜ!加速ってあるんだよな!
素晴らしいぜ!みんなで共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:aya
おおおっ!いいねええ!素晴らしいぜ!
みんなで共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:ポチ
おおおっ!こちらも素晴らしいぜ!
だな!みんなで共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!そうなん!りょうかいだぜ!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-11 20:26 x
Kサン。
疑問に応えてくれて
ありがとう^^

とっても嬉しいデス~♪
すごく分かりやすかったでする。

周波数は
日や時間帯にも違うんデスね。

毎日の気分が
コロコロ変わるのと
同じかな(*´艸`)クスw

人類の共通課題は
たしか地球との共存でしたよね。

じゃあ
1人1人の使命や課題って
例えば、どんなものなんだろう。

ピンと来ない・・・
ウーム(。・ω・)
Commented by 「 K 」 at 2013-02-14 03:47 x
Re:ゆぅ姫
このコメのこたえはみつかったようだな!
アクリルたわしなど小さいことからって大切だよな!
ベイベ!
<< 心に響く芸術との出会いと「霊的... タイムスリップと「霊的会議」の... >>