人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!ふと 「 つぶやいた 」 ことが現実に! #316

今日は こんな 偶然の一致

シンクロ二シティ が あった


先月 の 1月22日 に


100均 へ 行ったときに

ふと 玩具 コーナー に あった

「 ミニカー 」 に 目 が とまった


そう ちっさい 自動車 の おもちゃ


俺   「 ははっ 子どもの頃 好きだったね これ 」


と 少し 懐かしい 気持ち に なった


俺   「 一個 かって 部屋 に 飾るか? 」


と 一瞬 思ったが

あまり 気に入る の が なかったのと

やはり 100円 と いうこともあって

部屋 に 飾るならば もっと ちゃんとしたのが

イイか、、、


と 思いなおして かうのを やめた


まあ ここまでは 普通 に

ありがち な できごと で あり


まさか この 出来事 が 

この後 の 展開 に 続くとは

これっぽっち も 思わなかった


ところが 今日 


これが 

偶然の一致 シンクロ二シティ 

と なった


ちょっと いろいろ あって

今日 EV ( Electric Vehicle )

電気 自動車 の 展示してある

ショールーム に 行った


電気自動車 に ついて 

いろいろ 教えてもらってきた


将来的 に 移動手段 としての

自動車 が どういう 方向 に

向かっているのか わかった


現在 の 電気自動車 は

家庭用 の コンセント から

6時間 で フル 充電 が 可能


あと 全国 に 充電 できる スタンド

が どんどん 出来て きている との

こと だった


俺的には 

NASA で 研究発表 した 

日本人 物理学者 井出治 氏 

の モーター が 搭載 された 自動車 を 

はやく 見たい 


これが 実用化 されると

「 第三起電力 」 という 発電方法 で

なんと! 充電 も せずに 自動車 を

走らせれる のである 

いわゆる 「 フリーエネルギー 」


そんな 夢 の 様な 技術 が 実は

すでに 日本 に おいて 特許公開 されている


( 是非 下記 リンク も 実際に みてみてください )

出願日 : 2010年7月15日
公開日 : 2012年2月2日

発明者   : 井出治 氏
発明の名称 : インバータ駆動方式

公開番号 : 特許公開2012-23898

(特許電子図書館より)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
表示されない 場合 は トップページ から

特許検索 に 進み キーワード に

「 井出治 」 と 井出氏 の 名前 を 入れて

検索 すれば 表示 されます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まさに 未来 の 自動車 となる

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


と まあ そんな ことも 考えながら

電気自動車 の 説明 を 聴いた


で! シンクロ は そこで 

起こった の だが


なんと!


その ショールーム で 俺は


『 ミニカー 』 を もらってしまった!


あの 100均 で


「 どうせなら もっと ちゃんとした

  のが ほしいな、、、         」


と 「 つぶやいた 」 のが 


なんと!


『 現実 に なってしまった 』


のである


自動車メーカー が くれた

ミニカー なので やはり

ちゃんと した ミニカー で あった!

実録!ふと 「 つぶやいた 」 ことが現実に! #316_b0225081_6172879.jpg









、、、って 

この シンクロ って どうなん?


「  って おい! 守護霊! 
 
  俺 が そんなに ほしがっていた

  ように 見えた のか?         」


まあ なんだ その 

俺 も いちおう 「 お と な 」 なので

ミニカー もらうと ちょっと はずかしかった ぞ!


と こんな すこし ユニーク な

シンクロ が 起こった わけである はははっ


ちなみに この もらった ミニカー の 車種 は


『 フェアレディー Z 』


これは 俺が 子ども ころ 国産車 で

一番 すきだった 自動車 だった


さて この シンクロ は 

この ミニカー を もらって 完了? なのだろうか?


それとも この先 にも 

なにか 発展 していくのだろうか?


実は 最近 もう 1つ シンクロ が 来ていて

それが < ファイナル > と言う 言葉 で ある


< ファイナル > なので 意味 は 「 最後の 」

である


そして 今回 の この ミニカー


< フェアレディ Z > は 通称 < Z >

< Z > これも 「 (アルファベット) 最後の (文字) 」


で なんと 

< Z > も < ファイナル > と 

同じ 意味 を もっているのである


こんな 感じで 別の シンクロ も

潜んでいる のである


ん~ ひょっとしたら 

まだ つづく かも しれない 


ちなみに < フェアレディ > は

「 淑女 とか 貴婦人 」 の 意味


つまり 

「 しとやかで 上品 な 女性 」 という 意味


これを 繋げると 「 最後の 上品な女性 」

と なる


ん? 「 最後 の 女性? 」

ん? 「 さいごの、、、 」


んだ こりゃ?


一歩 まちがう と 譲二 山本 氏 の


『 みちのくひとり旅 』 


の 世界 だな こりゃ!


「 お~まえが~ぁ~ おれにぃは~ さいごのぅ~ぉお~

  おぉ~ん~な~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~、、、  」

( 演歌 の 文字表記 は むつかしいぞ!ははは )


↑ これが どーしても やりたかった!

すんません でしたー!



と まあ じょうだん は さておき


通常 は こんな 感じで 

今回 の ミニカー の ように 

目的 の ものが 届けられたら いちおう

シンクロ は 完了 なのだが


なんか どうも ミニカー が 

届けられて おわりって のも

どうにも ふに 落ちない 


俺に 必要としている ことが 

起きている わけだから

ミニカー だけ が 俺に 必要 とは 

どうにも 思えない わけである、、、


はっ! そうか! もしかして!


もし これが 

日頃 がんばっている 俺 のために 

守護霊たち からの こころから の ごほうび の 

『 プレゼント 』 だった、、、としたら?


俺  「 やたー! ミニカーだ! やたー! 」


、、、って おい!

んなこと! やっとれっか! ボケええ!


俺  「 ごらあぁ! ナメとんのか! 守護霊! 

     上から みてんじゃねーよ! 

     降りて こんかい!            」


って ことに なる、、、


( 、、、と 言いつつ も 実は 
  
  ちょっと ミニカー 気に入ってたりして、、、 )


うむむ しかし やはり これで 完了 とは

どうにも ふに おちない、、、


なので もし この先

シンクロ が つづき 

なにか おどろくべき 展開 が 起きたら

また お知らせします


ただ やはり 今回 の 件で

俺 が 思う のは


人生 どんな いいことが あるか わからない


だから ひとりよがり や エゴ ではなく

愛 と 調和 が あること ならば


『 素直 に こうだと イイ な

  という 気持ち は 大切 に 』 


した方が いい と 思う 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-02-03 23:56 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)
Commented by あさ at 2013-02-04 09:16 x
フェアレディZ→さいごの女→けっこん?
Commented by 子犬 at 2013-02-04 14:42 x
うわー、赤の似合うフェアレディが現れたら、マジでドラマ超えますね。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-04 18:01 x
このブログ読んだ後

つけてたTVから
電気自動車のNEWSがw

ぇっ!
最後の上品な女が
現れるのデスね!(ノ∀\*)キャ

Kサン。
おめでとう~♪
(*´艸`)クスw

Commented by 「 K 」 at 2013-02-09 02:26 x
Re:コメント返信

Re:あさ
通常は目的のものが届いて完了だが!
今後そうきたらかなりおどろくよな!
ベイベ!

Re:子犬
たしかにそうだとドラマ超えだな!月9だぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おおおっ!ついにシンクロ来たようだな!
そうそう!そういう感じだぜ!だんだん増えるぜ!
ベイベ!
<< タイムスリップと「霊的会議」の... 真相!「得るものがない」という... >>