真相!「得るものがない」というけれど! #315

人 は ときに

『 得るものが なかった 』

と いう 言葉 を くちにする ことが ある


しかし 果たして それは 本当 なのか?

そして 


『 シンクロ二シティ は 起こる が

  いまいち そこから 展開 が ない 』


そんな 状況 を 打開 する コツ を

俺 が 実際 に どうやっているか を 使って


今回は そこを 解説 します



では はじめよう、、、


今年は 時間を 作って 映画館 に 

行くことに した

ちょっと娯楽も あった方が いいかな

と いうのと 映画 は メッセージ が 

こめられている だけに シンクロ を 

ひろい集め やすい からである


シンクロ の リアルタイム的 実況 も

かねて 書いていこう、、、


昨日 は 2月1日 で 

毎月 1日 は 映画 1000円 の日 

なので 映画 に 行った


なんとなく で 選んだ 映画 は

ブルース・ウィリス の 出ていた

『 ルーパー 』 に した


俺は タイムスリップ系 の 映画 が

結構 すきなので これ にした


まず 「 タイム・スリップ 」 これは 人 を 

未来 や 過去 に 送り込むこと だが


おどろく 方も いるかと 思いますが

実は これは 実在 する!

タイムスリップ は すでに 実在 しているのです

( これに関して は 近々 詳しく 書きます )



さて ここから 

シンクロ  実況中継 です


俺 が どうのように 起こった 出来事 から

シンクロ を 繋げている のか を 

解説 します


まず はじめに

この映画  『 ルーパー 』 の

感想 と しては まあ ふつう さほど、、、 

と いった感じ だった 


内容的 にも 気に入る 映画 なら 

なおさら いいのでは あるが、、、


そしたら 次に


『 なぜ 俺 は この 映画 を 観た のだろうか? 』


これを 考える 

これを 考える と 今後 の 

すすむべき 道 に 役立つ


この 作品 を たまたま 選んだ のにも

意味 が ある 


霊的会議 で 今後 の

俺の こうどう に 役立つ ために

守護霊たち と 選んだ 映画 な わけである


では どんな 意味 が あるのか

実際に 今から それを 一緒に 考えてみよう


映画 を 観たとき の 感覚 としては


「 あまり 得るものが なかったな、、、」


と 感じた 

果たして 本当 に 「 得るもの 」 は なかったのか?


まず この 感じた こと は ただしい のか?


実は それは ただしく は ない たいていの 場合

「 起こる 出来事 には 必ず 意味 」 が ある


たしかに 得るものが ほとんど なかったり

あまりない ケースもありますが


大抵 の 場合 得るものがない のではなく

自分 が 情報 を 引き出すことを しなかった

から 「 得るものが ない 」 と 感じた だけである 

これが 本当 の ところである


「 得るものがない 」

こう感じた とき には 2つ の パターン がある


本当 は 得るもの が あったのに

人 は 自分が 受け入れる のに 抵抗 が ある 場合

にも 「 得るものはない 」 と 感じる


たとえば 

『 自分の 非 を 認める 』  ことを 

しなくてはならない メッセージ が 届いた ときなど


自分 が 受け入れたくない から

「 得るものがない 」 と 

しょり してしまう のである


もちろん 「 得るものがない 」 と しょり してしまう と

大切 な メッセージ を のがす ことに なるので

安易 に 「 得るのものがない 」 と するのは

自分 の人生 の 展開 を おそくする ので

よろしくない


そして

「 得るものがない 」 と 感じる 

もう1つ の パターン が 

『 そのときの 自分 に なじみ の ない情報 』

『 今後 これから 関心 を もつと いい 情報 』

この 場合 にも 「 得るものがなかった 」 と

感じてしまう 場合 が ある


ま たしかに その時 の 自分 に とって

関心 が あまりない ことだと

届いた 情報に反応 しづらい 


この場合 も 「 得るものが なかった 」 と しょり

してしまう と 今後 の 展開 が にぶる


実際 は このとき の 情報 が 後になって

役立つ ことが かなり あるのだ


だから それを 前もって 

「 今後 必要となりそうな 情報 は あるかな? 」

と 考えて 「 なにかを 得ておく 」 と

今後 の 展開 が スムーズ に なる


つまり 人生 の 展開 を スムーズ に

するには 「 得るものが ない 」 と きめつけづに


『 なにか 得れる もの を さがす 』 


という 姿勢 が 大切 なのである


と 言うわけで 俺 も 今回 の 映画 から

『 得れる ものを さがしてみる 』 


まず タイトル 「 ルーパー 」 

英語 だと 「 Looper 」 で 

「 ひとまわり の 環 」 「 くりかえし 」 など

の 意味 が ある


そう 考えて みると、、、


ちょっと 最近 くりかえし が 多いな、、、と

うすうす 感じていた

この 映画 では 「 くりかえし 」 を 脱する 

のが テーマ の 1つ に なっていた


つまり   


< メッセージ 01 >

『 くりかえし を 脱して 

  もう1つ 上のレベル へ 』


こんな メッセージ と 読み取れる

まあ これが 今の自分 に 必要 なのだろう

確かに これは 受け入れがたい 

ちょっと たいへんそう だな


あとは、、、と、、、


ん? って、、、まてよ、、、

さっき から こうして いろいろ

観た 映画 の 意味 を

考えている と かなり


インスピレーション が 触発 されているな、、、


さっき も ちょっと 書いたが 

今後 書く べき

タイム・スリップ に 関して の 記事 が

今 の 時点 で もう 2つ も 浮かんでいる


< メッセージ 02 >

『 今後 タイム・スリップ の 記事 も 書け 』


って ことだろう、、、
 

これが 俺 と 守護霊 たち が

霊的会議 で 決めた 決定事項 だと 

守護霊 たち が 俺 に シンクロ を つかって

教えて くれている のだ


ああ、、、 これは でかい な

これは 重要 だ タイム・スリップ は 

おおくの 人 の 使命 と 関連 しているから

書かなくては な、、、


この 映画 を 観なかったら

こういう 発想 には なかなか たどりつけない

やはり この 映画 は 意味 が あって

観たのだな、、、


あとは、、、どうかな?

なにか メッセージ は、、、と、、、


俺   「 んんんんん! 」


俺は おどろいた


俺   「 おおおおおっ! そうか! 

      そうだったのか!

      そういう 意味 だったのか! 」


と ここで 重要 な シンクロ の 意味 が

発覚 したのだ ひとつ 謎 が 解けたのだ


実は 2日前 の 1月 31日 に 

こんな シンクロ が あった、、、


スーパー で 買い物 していると

棚のかど に ぶつかり 商品 を コトッ と

落としてしまった


いけない いけない と すぐ に 棚にもどした

が、、、


まてよ、、、これ シンクロ だな、、、と 思い 

一応 情報 を 拾って おくか、、、と


もう一度 その 商品 を 手にとり 観察した


チョコレート の 『 DARS 』 って やつ だった


< シンクロ・DARS > ね、、、 と

俺 は シンクロ が 起こると 手帳 に 毎回

< > を 使って <DARS> と メモって いる


そして 昨夜 また <DARS> が 気になり

ネット で 意味 を 調べてみた


すると 

<DARS> とは メーカー の 造語 で

 
英語 「 DOZEN 」 ダズン から の 造語 で 

1ダース 2ダース の ダース で 「 12 」


12個 入り の チョコレート の 意味 だった


つまり <DARS> は 「 12 」 と いう 意味

だと わかった <シンクロ・12> <12>


俺   「 <12> か、、、 なんだろう、、、

      なんか 重要 な 数字 の 気がするが

      ちょっと 思い当たらないな、、、

      泳がしてみるか、、、、              」


ちょっと 考えてみたが <12> の 意味 が

わからなかった


こういう 時に 俺は 「 およがす 」 と 言うが

ちょっと 様子 を 観る と いう 意味 である


<12> の シンクロ の 意味 も 


『 そのうち わかる だろう、、、』


と 言う 姿勢 で いつも シンクロ に 

せっして いる


そして その <12> の シンクロ の 意味 が 

さっき わかった のである!


やはり この <12> は 俺に とって

かなり 大切 な 数字 で あった


さきほど タイム・スリップ で 

多くの 人たち の 使命 に かかわる

重要 な 記事 を 書かなくては ならない 

と 書いたが 


その 記事 の 内容 が

映画 『 12モンキーズ 』 と 言う 映画 に

関する 記事 だったのだ!


< メッセージ 03 >

『 <DARS> の シンクロの 意味 は

  <12モンキーズ> で ある        』


< メッセージ 04 >

『 「 12モンキーズ 」 の 記事 も 書け 』


ああ それで <DARS> <12> の シンクロ 

が 来ていた のか! と 謎 が 解けた


この 見事な 繋がり にも ピーン と きて

俺も 思わず ひさびさ に おどろいた!


この 流れで まちがってない


『 12モンキーズ 』 は 

ものすごい タイム・スリップ の

映画 で これは マジで スゴイ


とういわけで

近々 映画 『 12モンキーズ 』

に 関して 書きます 


こんな 感じ で


俺は 起こった 出来事 から

シンクロ の 意味 を 引き出しています


今回は

< メッセージ 01~04 >

まで の 情報 を 引き出しました

その 過程 で <DARS> の 謎 も

解けました


このように

「 シンクロ二シティ を 展開 」 させたい 場合 は

その 起こった 出来事 の 意味 を 考え


『 なにか 得れる もの を さがしてみる 』


この 作業 を することに よって

シンクロ の 意味 が 解ったり 

次 に 進むべき 道 が 観えてきて

シンクロ二シティ や 人生 が 

次々 と 展開 されて いくのです



以上

今回 の シンクロ 実況中継 と


『 なにか 得れる もの を さがす 』 


ことが シンクロ を 発展 させていく コツ 

でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-02 12:42 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19935464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-02 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-02 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2013-02-02 20:10 x
12モンキーズもブルースウィルスの映画ですよね。
これもシンクロなんですかね?

私もめんどうくさがらずにメモってみます♪
Commented by 「 K 」 at 2013-02-03 03:05 x
Re:コメント返信

Re:子犬
お!それは素晴らしい感覚だ!
ベイベ!

Re:ポチ
おお!こちらもそれは素晴らしい感覚だ!
あの本しあわせな気分になるよな!
ベイベ!

Re:あさ
そうそう!かなり関係している同じタイムスリップ映画で
ブルースの12モンキーズがよかったのでこの映画にした!
ブルースでてなかったらまずこの映画は観てなかったぜ!
そうそうメモは結構役立つぜ!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-04 03:09 x
Kサン。
いつもコメント返してくれて
ありがとうデス~♪

忙しい時間の中
ちゃんと返事してくれてるんだな~
って思うと、すごく嬉しいデス^^

『起こる出来事には
必ず意味がある』
(。・ω・)!

シンクロはまだ未体験だけど

お陰で、得るもの
たくさんありましたぁ。

12モンキーズの映画
今度観てみますね~。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Commented by 「 K 」 at 2013-02-09 02:26 x
Re:ゆぅ姫
シンクロがこの数日後に起こったんだよな!
12モンキーズなかなかの作品だぜ!
ベイベ!
<< 実録!ふと 「 つぶやいた 」... 実録!シンクロ二シティ実況中継... >>