実録!シンクロ二シティ実況中継的な! #314

シンクロ二シティ 不思議な偶然の一致

の リアルタイム 実況中継 的な ことを

書いてみることにした


昨夜 こんな シンクロ が あった、、、


たまたま ふと みると テレビ で

『 般若心経 』 の ことを やっていた


俺   「 ふ~ん 般若心経ねえ、、、 」


さほど 興味 も なかったが

そのまま なんとなく ながら聴き を していた


すると 出演者 の 人 が ちょっと

おもしろい ことを 言い出した


「 『 般若心経 』 は 覚醒 するため の 呪文 」


と 言い出した のだ


俺   「 へえ テレビ で 覚醒 とか そういう 表現 を

      使って お経を 解説 する人 も いるんか、、、 」


と ちょっと おもしろいな と 

そして 出演者 の 人 は こう つづけた


「 ぎゃあてい ぎゃあてい の ところが 呪文 です 」


と こんなことを 番組 で 話していた

実際 お経には 俺は さほど 興味は ないのだが 

おもしろい こと 言う 番組 だな と 感じた


それから しばらくして

ふと 以前 買った のだが なかなか 

時間 を つくれずに まだ 読んで なかった 本

b0225081_1425294.jpg
『ベールを脱いだ日本古代史』 詳細
~高次意識トートが語る~

坂本政道 氏




が ふと 目に とまった


『 この ふと 目 に とまる 』


この パターン の シンクロ は 多い 


俺   「 ああ これも 時間があれば 

      読みたいなあ、、、         」


と 手にとり てきとう に 開いて 

少しだけ ちらっと 読んでみた


俺   「 ああ やはり キタか! シンクロか! 」


その てきとう に 開いて 読んだ ところに


なんと!


『 覚醒 すると 本当の自分 と 

  一体だった ことを 思い出す 、、、、

  「 般若心経 」 の 

   ぎゃーてー ぎゃーてー で はじまる

   マントラ が 覚醒 の ための マントラ だ 』


と 書いてあった のだ!


つい さっき みた ばかり の 番組 と

まったく 同じ 内容 が!

その なにげなく 開いた 本の ところに

書かれていた のだ!


俺   「 思いっきり シンクロ したな、、、 」


しかも その 本 を 少し 読み すすめると


「 ライブなどで 歌を 歌うとき 、、、

  女神的 な 存在 が 自分 の 肉体 を

  使って 声 を だしていた それは 

  観音 だった                    」


と 書いて あった


実は これも シンクロ で


昨日 この ブログ の 読者 の 方から

いただいた 音楽 に 関する コメント とも

シンクロ する 内容 が 書かれていた のだ


なんとも 

番組 本 コメント と 3つ シンクロ していた


どうやら シンクロ を 使って

守護霊 や 守護天使 そして 妖精 たち

が 俺に 必要な ことを 俺に ささやいて

くれている らしい 


やつらは 今回 は 

直接 俺に 話しかけず に

シンクロ を 使って ガイド しようと 

いうこと らしい


ま たしかに その方が 

ブログ で 書くには 実例 も あり

おおくの方の 参考 に なりやすい か


あと この本 がらみで 

気になることは、、、 と、、、


『 京都 』 だな、、、


俺は ちょっと以前 から ずっと

『 京都 』 が 気になっている

時間も そういう予定 も まったくなく

行けてない のだが


『 京都 』 の 本能寺 と 本能寺 跡

には どうして も 行っておかないと、、、

と いう 感覚 が ある


あそこは 今世の 俺の 親戚 の 先祖 も 

信長 と ともに 天へ 還った 場所 だ


一度 いかんと アカン ね と は

思っている わけだが


と いった感じ で 「 京都 」 も 気になる

今年じゅう に 行ける と いいのだが


京都観光 も かねて、、、

西芳寺、、、 薬師寺、、、龍安寺、、、か、、、

やべ、、、かなり 楽しそうだ、、、ははっ


で 話 を 戻しますが

『ベールを脱いだ日本古代史』 詳細

こちらの 本 

著者 の 坂本政道 氏 は 

体外離脱 を して 高次元 意識 や 

異星人 たち と コンタクト して


日本 の 古代史 の 情報 を

書いている わけだが

坂本氏 の シンクロ で ことが 

展開 されている ようす も 書かれているので


この本 は 日本の古代 の歴史 や 

異星人 そして シンクロ二シティ に

興味 の ある方 には 

おもしろい 内容 です


今回 の 「 般若心経 」 から はじまった 

この シンクロ の 流れ が あったので

俺も ちょっと 最近 いそがしい のだが

これは シンクロ なので 

たどってみよう と 考えている


とりあえず この本 から 読み すすめて 

行こうかと 思っている


この シンクロ が どう 展開 されるか

実況 は そのつど 書いていきます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-31 15:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19925793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-31 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-31 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-01 02:10 x
Kサン。
お返事の記事
ありがとうデス~♪

覚醒すると思い出す・・・

ウーム(。・ω・)

わざわざ記憶を消す
必要があるのは
何でなんだろぉ。

いつか京都に
行けたらイイですね^^
Commented by あさ at 2013-02-01 08:22 x
やた~!!
考えてくださるんですね。うれしい♪
楽しみにしています!

私もシンクロっぽいこと起きましたよ。
このまま希望の方向に流れてくれたら、
宇宙の流れにそって生きてることになるのかな・・

精進精進♪
Commented by 日の光 at 2013-02-02 19:10 x
Kさん、私、なぜか、信長大好きで、信長の棺という小説を読んだら、居ても立っても居られなくなり、本能寺跡と阿弥陀寺を見に行きました。京都へ行かれるさいに、お会いできると楽しいかも。
ちなみに、光秀も秀吉も好きです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-03 03:05 x
Re:コメント返信

Re:Fuwarin
ぎゃーてーのとこそういう意味なんだなセンキュ!
あとそれらに関してはとくに印象ってのもないが
まったく大丈夫だと考えてるぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
そういうプチシンクロ的なのもイイねえ!
ちょっとそういうのも起きると嬉しいよな!
ベイベ!

Re:aya
そうそうそれだぜ!お互いがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
おっ!これはイイねえ!また記事にかくぜ!
いろいろ知りたいことがふえてるようだな!
すばらしいぜ!
ベイベ!

Re:あさ
おっ!シンクロきたか!いいねえ!
共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:日の光
おお!本能寺跡もいったんだな!
今信長のシェフってのがドラマでやってるよな!
ベイベ!
Commented by 日の光 at 2013-02-03 20:51 x
本能寺跡は、マンションが建ってました。笑)
Commented by 「 K 」 at 2013-02-09 02:26 x
Re:日の光
おおっ!そうなん!それはなんかスゲーな!
おどろいたぜ!貴重な情報センキュだぜ!
ベイベ!
Commented by 日の光 at 2013-02-10 18:36 x
信長のシェフ、面白そうですね。12モンキーも、見て見ます。
最近、シンクロニシティ多くて、たどって行くと、有用な情報にたどり着き、まるで引き寄せられるようです。
これもKさんのおかげです。サンキューです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-11 03:17 x
Re:日の光
おおっ!シンクロから有用な情報へと!
そうあってくれるのは俺もかなり嬉しいぜ!
ベイベ!
<< 真相!「得るものがない」という... 実録!必要な人やもの必要なタイ... >>