「ほっ」と。キャンペーン

衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起こったのか! #310

今回は どうして 俺に 霊力 が 

発現 して しまったのか? 

参考に なるかと 思いますので

その あたり を 書いてみます


それでは はじめます、、、


学生 の ころ は

正直 俺は 『 霊的 』 な こと とは

まったく 無縁 であった


UFO は 高校 の とき バンドのつれ と 

目撃 したことが あった 


米国 ロズウェル UFO 墜落事件 の 本 を 

授業中 に クラス で 野郎 みんな で

まわし読み してたので 

異星人 には 興味 が あった 


ユング の 

シンクロ二シティ 偶然の一致 や

集合的無意識 を 知ったのは

大学 の ときだった

「 これは おもしろい! 」 

こちらは 思いっきり ツボ った


しかし 

『 霊 』 とか 『 霊的なこと 』 は

んなことは どーでも よくて

ぶっちゃけ 興味 も 関心 も

まったく なかった


では なぜ? 


今 現在 の 俺 は

これまでに たくさん の 

不思議な 霊的体験 を して

こんなにも 霊的 な ことを

知って しまったのか?


これには 実は 

明確 な 答え が ある


実は ある ころ から 


ある ひとつ の 意外 な もの が きっかけ で


だんだん シンクロ や 霊的体験 が

増えてきた のだ


その ある 意外 な もの とは


なんと!


これだ!


b0225081_10534034.jpg 










ご存知 の 方 も 多いと 思いますが

『 アクリルたわし 』 である

洗剤 も つけずに 食器が きれい になる

アクリル 100% の 毛糸 で 編んだ 

魔法 の たわし である


これが 朝 出勤 ぎりぎり まえ に

テレビ で 紹介 されていた


俺    「 へえ~ イイ ねえ これで

       川 や 海 環境 が きれい に なるんか 」


たしか その日 は 土曜日 だった

それで 仕事 が 終わると すぐに


なんの たよりもなく いきなり

車 で その テレビ に 出ていた人 

の ところへ 行って みた


そのころから 相変わらず 

めちゃくちゃ だな 俺は、、、


どこの 誰だか すら しらなかったが

テレビ で 言っていた 市 に 行けば

なんとかなるだろう と 車 を 走らせた


そしたら え? マジ? って くらい

ホント に なんとか なった


その町 の 人に (たしか役所の人だったか?)


俺    「 今朝 テレビ で 『 アクリルたわし 』 を

       この市 の ひと が 紹介 してましたが

       詳しく 知りたいの ですが、、、       」
 

と 尋ねると


その人  「 ああ あの人 ね 家は ~だよ 」


俺     「 ありがとう ございます 」


と その町 に 着いて なんと

数十分 後 には

すでに その テレビ に 出ていた 人 の

家 に おじゃま していた


その人 の 家へ 行って


「 俺 は 『 アクリルたわし 』 に ついて知りたい 」


と 伝えると 


その人 は おおおっ! と 感激 してくれて

超 ウエルカム 状態 で あった


そして さらに


「 なんでも いいから 知ってることを 

  俺 に 教えてくれ!           」


と 話すと その人 は 地球環境 に ついて

たくさん の 情報 を 俺 に くれた

地球環境 の 本 も 紹介 してくれた


そして それら を 全て 読んだ


そして おそらくは その日 を さかい に

いろいろ な 情報 が 俺のもとに 集ってくる

感覚 を 覚える ように なってきた


この頃 に 段ボール箱 2箱分 くらい

本 を 読んだり 

たくさん の 人 と 会った


そこで やはり 森林伐採 など 

『 地球環境 』 を 俺たち が 破壊 している

ことを ふかく 知った 

それで 

『 地球環境 を なんとか したい 』 

と 俺 は つよく 感じた


そして この頃 から 


『 霊的な不思議 な こと 』 


が 起こりはじめた のである
 

まさに 偶然 シンクロ の 連続 で


自然 に スムーズ に

情報 や 人との出会い が 

どんどん 増えて

流れ が 加速 して いったのだ


ぶっちゃけ この頃 の 展開 や

流れの 速さ が めちゃくちゃ 

おもしろ かった 


『 アクリルたわし 』 を きっかけに

『 地球 を よく していくぞ 』


この 気持ち を 持って から

『 霊的覚醒 』 が きゅう に 

はじまった わけである


先日 紹介しました

b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)





この 『 妖精を呼ぶ本 』 の 

101ページ にも 書いて あったが


『 自然を守ろう という 心 が

  妖精たち の 心 にも 触れて

  交流 に つながった         』


そして 64ページ に 妖精たち と

触れ合う と


『 シンクロ二シティ が 起こり始め

  ラッキー な こと が 起こり始める  』 


と あるが この本 に 書いてあることは

まちがいなく 本当 である


これは 俺の 経験 からしても

まさに その 通り であった


俺が 


『 自然 そして 地球 を 

  よくしていこう         』


と 思って 以来 俺は みえない やつら 

と つながり

不思議 な 霊的現象 や

偶然の一致 が かなりの 頻度 で

起こり はじめた のである


なので シンクロ を 体験したい 方は


『 地球 や 自然 を よく していくぞ 』
 

と そんな 気持ち も 大切 に

しっかり と もって 行動 してみてください 


そうです 『 行動 』 が ポイント です


この 気持ち が 大きければ 大きいほど

そして 行動 すれば するほど

必ず 絶対に シンクロ は おきます


天 の 連中 つまり  

守護霊 守護神 守護天使 

妖精 龍神 そして 異星人 など たち

は いま 地球 を よくするぞ と

いう 人材 を 求めている のです


ですから 天界 の やつらが

シンクロ や ある出来事 を 

おこして そういう 人材 に 

コンタクト を とってくる わけです


地球 の ことを 真剣 に

考えていると 天界 の やつらに

スカウト される わけです


また 一般 募集 も おこなっています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
     << 天 の 求人 >>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 求む! 地球 を よくしてくれる人 』

『 本当 の 自分 を 生きる 人   』

対象    : 人なら どなたでも OK

勤務地   : 自由

勤務時間 : 自由 (フレックス制)

服装    : 自由 (金髪もOKです)

資格    : 地球 を よくしたい 人
         もしくは 本当 の 自分 を
         生きたい 人 は 
         全員 もれなく 採用 です

報酬    : 心の平和 シンクロ二シティ
         ラッキーな出来事 などなど

※ 連絡 は シンクロ二シティ や 出来事
   を 起こして 随時 連絡 致します
   天界一同 あなたの
   ご応募 お待ち しておりまーす!


( この 記事 転載自由 拡散希望 である )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と かってに 書いて しまったが ははっ


こんな 感じで 天 の 求人 に

応募 すると シンクロ二シティ が

起こり始めるのです


俺も 上記 の

『 アクリルたわし 』 の件を きっかけに

やる気 が かわれて どうやら

やつら に スカウト されて しまったようです

そして 『 霊的覚醒 』 を させられて? しまいました

はははっ


と いうわけで


興味 の ある 方は 

是非 ふるって 応募 してみてください!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!


 
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-27 15:46 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19904367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-27 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fuwarin at 2013-01-27 17:12 x
お〜さすが〜Kさん。
こういう表現、いいですね〜。
アタシも、どうやら、スカウトされてたみたいです。笑
Commented at 2013-01-27 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日の光 at 2013-01-27 21:23 x
いつも楽しみに読ませて頂いています。
さっそくですが、自分で起業した会社をやめて、天の求人に応募しました。一度、お会いしたいです!
Commented by 桃加 at 2013-01-27 23:23 x
とっても素敵なお話ですね。
癒される~(笑)
Commented by にこ at 2013-01-27 23:47 x
このブログにたどり着けてよかった
(●´∀`●)/
Kさん、ありがとう
私の守護霊サマ ありがとう☆
Commented by 子犬 at 2013-01-28 00:08 x
はい、永久就職します 笑
Commented by 「 K 」 at 2013-01-28 04:22 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おっ!はやくも応募者が!
いろいろ考えてるな!タイミングよく流れも来ているな!
その姿勢はかなり素晴らしいぜ!お互いがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:Fuwarin
こういう表現おもしろいだろーだぜ!
おっ!こちらも気がつけばスカウト組だな!
ベイベ!

Re:ポチ
本当にそうだよな俺もマジでそう思うぜ!
将来の仕事の件そういうの素晴らしと思うぜ!
その思いで作るとそういう野菜ができるんだぜ!
ベイベ!

Re:日の光
おおっ!応募者が!しかも素晴らしい気合だぜ!
いつも楽しみにしてくれてセンキュだぜ!
すでにあちらで会ってたりして!
ベイベ!

Re:桃加
おおおっ!そうかそうなんか!コメセンキュだぜ!
やっぱ自然は美しいよなだぜ!
ベイベ!

Re:にこ
おおおっ!そうかそれはよかった!
ホントたどり着くとかってマジで貴重だよな!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-01-28 04:22 x
Re:コメント返信

Re:子犬
おおおっ!またまた応募者が!
しかも永久就職とは!お互いがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:hana
気づかずスカウトされている人も結構いるぜ!
そうそう一人ひとりの行動が世界を作っている!
お互いできることからがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by 日の光 at 2013-01-28 22:43 x
本当の自分を生きようと決意したら、Kさんのこの記事^^)
ガンバレって、言ってくれて、ありがとう。
神との対話: ニール・ドナルド・ウォルシュ
ぜひ、読んでみてください。
Commented by Kayo, :) at 2013-01-29 08:26 x
Wow! チョーうけた。私、まさにビンゴ!すでにスカウト済みだったんだ。知らなかった!いいね~!「自由」 freedom! ♪ ^^
ちょうど2、3日前、キッチンでちらっとアクリルタワシが目に入った疑問もとけた。Kさん、いつも楽しい情報 Tack!!

スウェーデンも自然がいっぱいでいいところだけれど、道路工事やアパートなど建設がすごい勢いで進んでる。人口増加による経済効果を狙ってる。=自然を汚すことになるよね。ごみをポイ捨てする人もわりと多いのが気になる。
一方で、彼の友人は自然が好きで逆にごみ拾ったりする人が多く、それは小鳥が好きだったり、カヤック、ボート、スケート、オリエンテーリング、カントリースキーなど自然の中で楽しむことが多いからだと思う。
私も自然が大好きだから、少しでも地球にとってよいことをいつも心がけてる。森を散歩する時のごみ拾いは私のミッション。大震災のときに海外の人がしてくれたボランティアに比べたら、ね。
チームK、スウェーデン支部、がんばる~!^^
Commented at 2013-01-29 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-01-31 03:22 x
Re:コメント返信

Re:日の光
おおっ!そうだったか!シンクロしてるな!
こちらこそセンキュだぜ!共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!こちらもスカウト組みだな!
アクリルたわしのシンクロもちょっとイイねえ!
地球を想う気持ちってのは覚醒意識と同じだよな!
スウェーデン支部とはグローバルだぜ!センキュ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そしていつもいろいろセンキュ!共にがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-11-17 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-11-27 20:50 x
Re:かなこ
なるほどそうだったんか!そうだな意識がかわり
行動を起こしていくといろいろ展開してくるぜ!
この惑星の将来へ向けて共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by かなこ at 2013-11-28 22:34 x
お返事ありがとうございます^ ^
はい、前進していきます!
Commented by 「 K 」 at 2013-12-17 14:04 x
Re:かなこ
おっ!イイねえ!素晴しいぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-09-21 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-01 10:54 x
Re:紫陽花
小説とは!センキュな!
ぜんぜんオッケだぜ!
一応サイトアド鍵コメでくれな!
ベイベ!
Commented at 2015-03-22 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-25 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-14 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-01-11 19:33 x
Re:watashi
もちろんオッケだぜ!
むしろよろしくだぜ!
ベイべ!
<< シンクロ!出来事の意味どっちな... 実録!守護霊は「さかさ言葉」で... >>