「ほっ」と。キャンペーン

実録!守護霊は「さかさ言葉」でシンクロを! #309

守護霊 や 守護天使 たち

見えない存在 たち は

シンクロ二シティ 意味のある 偶然の一致

を つかって

俺たち に 大切 な メッセージ を

送ってくれている


では どうしたら その メッセージ を

読み解く ことが できるのか?


それには やつら が

どのような 方法 で メッセージ を

伝えてくるのか その パターン を

知ること が 大切 です


以前 の 記事 で

守護霊 たち は

「 すだち 」 は 「 巣立ち 」 

つまり → 『 引越 』

の ように 『 語呂合わせ 』 を 使って

語りかけてくる と 説明 しました


今回 は 『 さかさ 言葉 』 です

『 さかさ 言葉 』 で 語りかけてくる とは

一体 どういう ことだろうか?


それでは 実例 を もとに

解説 します


以前 俺は こんな 体験 を した、、、


俺が 大学 で はたらいていた ころ の 話

その日 の 昼 は そこの 学食 で 食べていた


ふと 気づくと 俺は


俺   「 うぬぬ なかなか とれねーぞ! 」


と 俺は 重箱 の すみ に ある

『 ごま 』 を 箸 で 取ろう と 

集中している 自分 に 気がついた、、、


俺は 日頃から ごはんつぶ は もちろん

食事 の とき は 『 ごま 』  粒1つ も

残さずに 食べる 


だから その日 も 重箱 の すみ の

『 ごま 』 を 懸命 に 箸 で とろう としていた


ところが その 『 ごま 』 が なかなか とれない

それで 思わず 夢中 に なってしまっていた


この様に 

「 れ? なんで こんなに 夢中に? 」

と 言う 自分 に 気づいた とき


実は これも シンクロ二シティ の 一種 なのです


そして 予想 どおり ここから

『 ごま 』 の シンクロ が はじまった


数日後 部屋 へ 戻ると

後輩 から 1枚 の ハガキ が 届いていた


俺   「 おっ! さっそく きた な 

      『 ごま 』 シンクロ が! 」


その ハガキ を みると その 後輩 は

ゴマ・アザラシ の 「 ゴマちゃん 」 の 絵

を 描いてくれていた のだ

b0225081_9101951.jpg









↑ こいつ が ゴマ だ!


そして その後 も いくつか

『 ごま 』 の シンクロ は つづいた


もっとも おどろいた のは


当時 後輩 が 近所 で バイト を していて

その バイト先 へ なぜか きゅうに


俺は そこへ 行かなくては、、、 


と つよく 感じた

別に 用事 も ないのに である


( 愛と調和 を みださない ことであれば 

  こういう 衝動 は 実行 してみましょう! )


こういう しょうどう に 従う と 

不思議なことが 起こる ことを 

すでに 体験して 知って いたので

仕方ないので その バイト先 まで 行ってみた


俺    「 う~っす! 」


後輩  「 「 K 」 さん 先輩 こんばんわ!

        あ! これ 食べます?       」


と 1枚 の せんべい を わたしてくれた


俺     「 うおおっ! これは! 」


正直 これには おどろいた

その せんべい を みると 表面 に


なんと!


ぎっしり と 『 ごま 』 が しきつめられていた

まさに 『 ごま 』 だらけ なのである!


俺は この 『 ごま 』 の シンクロ を

受け取る ため に ここに 来たのか と


一体 この シンクロ には どんな 意味 が

あるのだろうか、、、


俺   「 ごま、、、か、、、 ごま、、、ねえ、、、 」


しかし ちょっと 思い当たらなかった

あまりに 『 ごま 』 の シンクロ が

続くので 俺は 


そのシンクロ の 『 意味 』 を


どうしても 知りたく なって いた


そして 遂に 

その 『 ごま 』 の シンクロ の

メッセージ の 意味 が わかる 日 が きた!


その 日は じーさん との 

お別れ の 日 だった

俺は なんとなく 実家 に 帰ろう

という 不思議 な 衝動 に かられ

不思議現象!じいさんがこの世を去るとき! #177

めずらしく 実家 に 帰った


そして じーさん の そーしき も おわり

俺たち じーさん の 孫 たち が

こたつ を 囲む ように おおぜい 集り

話し合い を していた


ところが 俺は

どうにも 眠くなり うとうと と 眠ってしまった


ふと 気づくと まだ みんな 

話し合い を していた


眠たい 目 を こすりながら

ぼんやりと こたつ の 上を みると、、、


俺   「 お、、、ここでも シンクロか、、、 」


なんとも こたつ の 上 に 

大きく 『 ごま 』 と 書かれた 紙 が

あったのだ


しかし 


目 を あけて よく 見ると

それは 『 ごま 』 とは 書いてなかった

そして 俺は いっき に 目 が 醒めた


俺   「 おおおっ! そうか! 解った! 

      そういう 意味 だったのか!  」


この とき 『 ごま 』 の シンクロ

の 意味 が 解けた のだ!

なぜ あれほど 多くの 『 ごま 』 の

シンクロ が 集っていた のか 解った 


目 を よく あけて 見ると

その こたつ の 上の 紙 には 『 ごま 』 ではなく 


『 まご 』


と 書いてあった のだ

そして 俺 の 目の前 には

おおぜい の 「 まご (孫) 」 達 が 

こたつ を 囲み 一箇所 に 集っていた


つまり


『 ごま 』 の シンクロ の 意味 は


近々 「 まご (孫) 」 たち が 

おおぜい 集る ことが あるぞ


と いう 意味 だったのだ!


俺   「 ああ それで 『 ごま 』 だったのか 」


守護霊 たち も たいへん だな と 思った


まだ 守護霊 たち と 

ちょくせつ 会話 が できなかった 俺に

なんとか メッセージ を 伝える ために


『 ごま 』 → 「 まご 」 


の 様な 『 さかさ ことば 』 まで

使って 知らせてくれているとは、、、



どうだろうか


この 様に 起こる 

偶然の一致 シンクロ二シティ には

必ず 意味 が あるのです


守護霊 たち は 

『 語呂合わせ 』 だけでなく

驚愕!霊的偶然の 『 語呂合わせ 』 とは! #299

このように


『 さかさ ことば 』


も 使って 俺たち に 大切 な こと を

知らせようと してくれているのです


こういった メッセージ の パターン を

知ることは シンクロ の 意味 を 

読み解く のに とても 大切 です


この 『 さかさ ことば 』

の シンクロ の パターン を 知れば


たとえば 果物 の 『 びわ (枇杷) 』 と 言う 

シンクロ が つづいた とき など には 

どうすれば イイ でしょうか?


そうです

『 びわ 』 なので → 「 わび 」 

つまり 「 お詫び 」 


この 『 びわ 』 と いう シンクロ の 意味 は


なにか 誰かに 「 お詫び 」 を

しなさい と 守護霊 が 言ってくれている のかも?

と シンクロ を 読み解く ことが

できる 様に なるのです



そして 『 シンクロ二シティ 』 とは


こうして この 守護霊 たち が 

起こしてくれた 『 びわ 』 の シンクロ の

意味 「 わび (詫び) 」 を 

読み解き それに したがい


実際 に 思い当たる 人 に 『 お詫び 』

を する


実は

ここまでが 『 シンクロ二シティ 』 なのです


守護霊 たち が 起こしてくれた

シンクロの意味 を 読み取って 

実際 に 行動 に うつす 

ここまでが 『 シンクロ二シティ 』 なのです


シンクロ を 読み取る とき は

こころの声 を 聴く のですが エゴ ではなく

愛 と 調和 の もとに 読み取ってください


偶然の一致 が 起きたとき 

そこに は 必ず メッセージ が あります 


是非 シンクロ 偶然の一致 が 起きた ときは

その 意味 を 読み取り 

実際に 

『 行動 』 

してみてください


そうすることで

新たな 人生 の 扉 が 開き

うれしこと へと つながって いきます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




 
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-25 10:31 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19893257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-26 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-26 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suiren at 2013-01-27 01:00 x
シンクロの体験をしたので、ご報告します。
先日、歯のブリッジがとれてしまい、歯科の予約を入れましたが、昨夜、食事のでる集まりがあるので、困っていました。
治療日は一週間先なので、とりあえず装着剤で付けて食事が
できるか試していたら、今度は土台までとれてしまいました。

ここのブログを読んでいたので、意味を考えてみたところ
ブリッジ = 橋  = 箸 なので
「箸は使えない」「どだいダメでしょ」と解釈しました。

ちなみに、予約したのが 「はにわ歯科」なので
「歯には 菓子(さかさ言葉)」なのかなと
食べられそうな、プリンとカステラを持参して行ってきました。
本来でしたら、美味しい食事を食べられずへこむところですが
おかげ様で、この状況を楽しむことができました。
どうもありがとうございます !
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-27 01:20 x
きょう、フト

にきびの反対は
ビキニだっ!(ノ∀\*)キャw

って思った。
(だから何なんだw)

(*´艸`)クスw

語呂合わせに
さかさ言葉

私の周りにも
シンクロ起きるとイイなぁ~♪


Commented by 「 K 」 at 2013-01-28 04:17 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
これがまた!実はもう一方のじーちゃんなのだぜ!
けどちすじってのはまったくもってそのとおりだぜ!
ベイベ!

Re:ポチ
おおっ!計算がらくとは便利なシンクロだな!
それイイな!なかなかおもしろいぜ!
ベイベ!

Re:suiren
おおおっ!
解釈から結論まで辿りついている!これは見事だ!
見事に視点をかえて状況を楽しめた!素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
そのひとりツッコミかなりおもしろいぜ!
そうそうシンクロパターンを覚えておくと役立つぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起... 守護霊「治しちゃアカンよ!」ヒ... >>