真相!シンクロを起こしやすくするコツ! #307

このブログ の 読者 の 方々 からも

最近 シンクロ が かなり ふえている

と コメント が 寄せられています 


以前 から 俺 と ふかく シンクロ の

話 を すると 実際 に シンクロ が

増える と いった ケース が よく あります


これは シンクロ を ふかく 知ること に よって

その人 が 興味 や 関心 を もち

その人 の 意識 周波数 が かわる からです


また その人 の 守護霊 に 言われて

この ブログ に 来る 方々 も 多い ようです


実は この

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

を 起こしやすくする コツ が いくつか あります


それは


1) エゴではなく こころの 声 を 聴いて 行動 する

2) 気になっている ことを やってみる

3) 自分 の すきなことを する 時間 を もつ


☆ 世の為 地球の為 に なること を する

☆ 自分 が なにを どう 感じるか を 観察 する

☆ 霊的覚醒 進化 成長 に 興味 を もつ

☆ 守護霊 守護天使 妖精 に 興味 を もつ

☆ 起こった 出来事 を 前向き に クリア する

☆ シンクロ の 実例 を たくさん 知る

☆ シンクロ の 解釈 の パターン を 知る


などなど


と 実は たくさん コツ が あるのです

今回 は 主に 上の 3 つ と ☆ の 項目 を

からめて いくつか 解説 します


まず シンクロ二シティ は

守護霊 や 守護天使 そして 妖精 など

の 見えない存在 たち が かかわって

起こしてくれています


ですから 日頃 から やつら に 

想いを よせて みてください

たとえば いい こと あったら

「 ありがとう センキュ 」

など と お礼 を 伝えたり します

それだけでも かなり 変って来ます


そして 守護霊 たち と あなたは

実は すでに 常に 会話 を しています


「 え? 自分が? ホント? 」


と 思われた 方も いるでしょう


しかし ホント の ことです

では なぜ 本人 に 自覚 がないのか?


それは 守護霊 守護天使 妖精 たち

との 会話 は つねに

こころ に よる テレパシー に よって

会話 を しているからです


つまり ひらたく 言うと


『 こころ の 声 』 や 『 直感 』


を 使って コミュニケーション を 

とって いるのです


こころが 

「 モヤモヤ する 」 とか

「 ウキウキ する 」 とか

「 なぜか気になる 」 など


こう感じる とき も やつら から 

メッセージ が 届いている のです


ですから

1) エゴではなく こころの 声 を 聴いて 行動 する


これを すると 確実 に シンクロ が

増えます


しかし ここで 大切 な ことがあります

それは 


エゴ で はなく 愛 と 調和 を

もとに 行動 してください


エゴ での 言動 は ろくなものを

引き寄せません ので

そこだけ は ちゅうい してください


で こころ の 声 を きくには 

どうすると いいか?


これは 俺も やるのですが

たまには 2、30分 くらい 

紅茶 でも 飲みながら ゆっくり

ぼ~っっつと する 時間 を もつ


リラックス する 時間 を つくるのです

リラックス すると こころ に ゆとり が

できて ふと 何か が 思い浮かんだり と


見えない存在 たち と 繋がり やすくなります


あと 自由に こころ に 感じている ことを

紙 に 書き出したり も します

すると 


「 あ! 俺 こんな こと 感じてるのか! 」


と 自分 を 再発見 したり もします

このとき の コツ は 自由 に 正直 に

思いっきり 書く のが コツ です

そうすると 自分 の こころ の なか に

ある ものが いろいろ でてきます


あと 一番 よくやるのが

実際に 自分 の こころ に 尋ねる です


「 え? なに? なに? なんて言ってる? ん? 」


と そして 自分 の こころ の 中心 を しっかりと

感じて みて 


『 その 感覚 を 言葉 に 翻訳 する 』


「 ん? なになに? 

  あい、、つに、、、、あや、、、あやま、、、ったら? 

  か、、、                          」


と こんな 感じ で 言葉 を ひろう 感じ です

これ を よくします


これが 

「 自分のこころ を みる 」 と いう ことです


そして 次 に 『 行動 』 です

せっかく の 気持ち や シンクロ です

これら は

『 行動 』 することで 繋がっていきます


ですから 


『 自分 が すきなことを する 時間 を もつ 』


これが 大切 です 

どうですか? いろいろ と いそがしくて

あまり 自分 が すきだな と 感じる こと を

していない 方も いるかと 思います


ですので たとえば

休み日 は 思いっきり 割り切って

愛 と 調和 の もとに


『 きょうは すきなこと を するぞ! 』


と やって みてください


そこから シンクロ が 始まる ケース が

ものすごく 多い のです


「 あそこの ラーメン 食べたいな 」 とか

「 あの 映画 ちょっと みたいな 」 とか


どんな ことでも いいです


なかには 久しく すきなこと してないので

なにを したら いいか 解らない 


と 言う 方も いるかと 思います

そうなのです あまり 義務的 な ことばかり

していると 自分 が なにが すきだったか

わすれてしまう ことも あります


しかし しんぱい ありません

そういう とき は なんでも いいので

ものすごく 簡単で ちいさな こと から はじめてください


「 あ! つめ 切ろう かな? 」 とか 


でも いいです


「 あ! シュークリーム 食べたい かな? 」 とか

「 あ! 歯ブラシ かえよう かな? 」 とか


それを ふと 買いに行った ところで

何か に 出会う かも しれません


こうして 簡単で ちいさな ことを やっていけば 

必ず 自分 の すき な こと が

必ず どんどん 見えてきます


また すきなこと を する 時間 を もつと

気持ち も 前向き に なり

かなり 元気 に なるので おすすめ です


そして そのように 行動 したら


☆ 自分 が なにを どう 感じるか を 観察 する


これを してみてください


「 ああ 自分 は こういの すきだな、、、 」 とか

「 ああ 今度は あれを してみたいな、、、」 など


自分自身 が なにを 感じている かを 知ること

これは 本当の自分 に 近づいていきます


本当 の 自分 を 生きる と

守護者 たち との きょり が 

どんどん 近づいて いきます

すると メッセージ も 受け取りやすく なります


と この ように 愛 と 調和 の もとに


『 感じて 行動 そして また 感じて 行動 』


と やって いくと シンクロ が 

起こりやすすく なっていくわけです


また ビックリ する様な

大きな シンクロ を 体験したい方!

これにも コツ が あります


世の為 地球の為 に なることを してみてください

これは 効果が かなり あります

ただし 期待 は せずに、、、

驚愕!前向き成長&天から不思議なギフト! #297

『 自分 が 出したものが 受け取るもの 』


です 日頃の おこない が いい と

その人 に 必要 な 周波数 の こと を

引き寄せる ので

シンクロ で も うれしい ことが 多くなります



是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-23 10:33 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19882673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子犬 at 2013-01-23 15:05 x
すっごい わかります!そんな時、偶然過ぎるタイミングで先輩や知り合いとか、親などから大好きなスイーツをもらったりするんです。あぁ、これご褒美だ!って感じます。バックには天使達がいるって感じです。
Commented by お蝶 at 2013-01-23 23:32 x
数日前ふと思いついて、以前いただいてしまいっぱなしだったシシリー・ メアリー・バーカーのフラワーフェアリー柄マグカップを使い始めたんです。その矢先にKさんの妖精の話題が。キタ( ・∀・)コレ!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 思わず「妖精を呼ぶ本」買っちゃいました。
最近こういうの増えてきましたね、確かに。ゾクゾクします。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-24 23:48 x
本当の自分に
はやく逢いたいな(。・ω・)♪

Commented by 「 K 」 at 2013-01-26 03:37 x
Re:コメント返信

Re:子犬
おおっ!まったくそのとおりだぜ!
だれもみてないところでも天使たちが観てくれてるよな!
ベイベ!

Re:お蝶
おおおっ!これはキタ!見事にシンクロったな!
これはイイねえ!テンションあがるだろ!きたぜ!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
なにかはじめてみるのもいいかもだぜ!
ベイベ!
<< 守護霊「治しちゃアカンよ!」ヒ... 実録!日常のちいさなうれしいシ... >>