「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!前向き成長&天から不思議なギフト! #297

前向き に 生活 して

「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」

を すすめて いくと 

いろいろ と うれしい こと が ある


天から の ギフト これが ある


不思議 な 体験 で あったり

ちいさな 奇跡 で あったり

そういう ことが 実際 に ふえてくる


まあ ちょっとした ちいさい

ささやかな こと なんだけどね


しかし たまに 驚くべき ケース も ある


だが この 天から の ギフト

実は あまり 期待 しない 方が いい



俺   「 プレゼント ぷり~ず~ くれ~! 」


と 渇望 して いる とき には

天は 絶対に 俺に ギフト を くれない! のだ!


これには ひじょ~に はらがたつ! が

天は 絶対 に くれない! のだ!


俺   「 こんなに がんばった から

      なにか いい こと くれ~ !くれ~! 」


と 言っても


思いっきり シカト される!


そんな こと 考える だけ むだ である

( むしろ わすれた 頃に ギフト は 届く )


俺が そういう 状態 に なっている ときは 

たいてい キッつい とき であり 

まだ 目の前 の 問題 を 

クリア できてない とき なのだ!


だから 天は なにも してくれない


守護霊 守護天使 たち 天 は 基本的に


神    「 おのれ で 立てえええいい!!(ひえ~ええ!) 」


女神   「 あなたが 自分自身 で クリア しなさい

        あなた なら できます しっかり なさい 

        ( こちら は あたたかい けど 甘くは ない ) 」


と いう 姿勢 方針 なのである

結構 キビシ~ 


だから 天 から の ギフト は

期待 しない 方 が いい


いたずらに 自分 の くるしみ を

ふやす だけ で ある


でも まあ そうだよな

全部 の 問題 を 天 が 解いてしまったら

俺が 生きている こと には ならない からな


天 は 俺たち の 成長 を 真剣 に

考えてくれている と いう わけだ


しかし!


そんな 天 も 

自分 の 問題 と しっかり 向き合い


「 自分 の 思考 を かえて 成長 」


「 問題 を クリア 」


すると ギフト を 届けてくれる のである

ほぼ 必ず うれしい こと がある


いわゆる 天 は


『 ツンデレ 』


なのである!


厳しさ と 優しさ の 両方 なのだ


あと 天から の ギフト を 

あまり 期待 しない 方が いいのは


ギフト を 期待して ことに あたると

じゃしん が 入り 判断 を あやまる


やはり 自分 の 問題 には 

真正面 から 真摯 に 取り組む ことが

大切 なのだ


みかえり とかではなく

そういう 真摯 な 態度 で 

自分 の 問題 に 向き合い 

自分 を 成長 させた ときに こそ


天から の ギフト が ある と 認識 するのが

いい と いった 感じである


では 具体的 に どんな ことが 起こるのか?


まず 問題 を クリア すると 

自分自身 の 周波数 が 整い

こころ が それまで に ない やすらぎ 

を 感じる ように なる


これだけでも 充分 な くらい である


しかし 実は それだけではなく

いろいろ と 奇跡的 な ことも 起こる


必要としいる もの や こと が 

自然 と 自分 の 元に やってきて

びっくり する ほど


『 人生 の 流れ が やってくる 』


のである 

これは 実に 不思議な体験 と 感じる だろう


偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285

で 書いた ように

自分 が 必要 とした もの までが

不思議 な 偶然の一致 で やってくる のだ


しかも 実は 

上記 の 記事 の 件 だけでなく

他にも 届けられた もの も あるのだ

( これに 関しては また 書きます )


自分 が 必要 とすることを 可能 にする

人たち まで も 自然 に 集まって きた



たとえば こんな ことがあった、、、



俺は 音楽 が すき なのだが

学生のころから バンド を やっていた


ところが 卒業して 仕事 を していると

時間もなく しかも 休みの日 とかは
 

地球環境 を よくしたい と おもい

かってに いろいろ 活動 していたので


バンド も やりたかったの だが

ずっと バンド から はなれていた


で 天の 意思 を 感じながら も

目の前 に 現れた いろいろ

な 問題 を 前向きに クリア していた


そんな ころ


いきなり 天 から の ギフト 


『 人生 の 流れ 』 


が 届けられ それは はじまった

不思議 と もの や 人 が 集まってきた のだ


ある日 友人たち と 宴会 を していたら

「 バンド を やろう 」

と 言うことになり 俺も Guitar で 

なんとも 勝手に メンバー に されていた


この バンド が きっかけ で

俺は 曲をかく ことを 覚えたり したので

とても 感謝 している


ただ この 流れ は それだけでは

終わらなかった


ちょうど その時期 仕事で 出会った

後輩 と 話していて 

たまたま バンド の 話 に なって

今度 は 俺は ドラム で そのバンド に

参加 することに なった


そして 

なんと!

さらに!


その 同じころ に 職場の人に

「 一緒 に バンド やらない? 」

と さそわれた 


これには ちょっと びっくり した

同じ 時期 に 3つ も バンド に

さそわれる とは、、、と


で こちら も Guitar で 参加 した


俺  「 なんか スゲーな きゅう に

     バンド 3つ 掛持ち か、、、
  
     この 流れ 一体 どうなってんだ?   」


と、、、


とにかく この ころ 


『 バンド の シンクロ 』 


が 激しかった


しかも しかも!


この後 さらに!


後輩 が 俺 の もとに 現れて

「 先輩 うち の バンド で Guitar やってください 」

と 来た


もう これには びっくり だった


そして また また さらに!


別の後輩 が なんでも ギタースクール の

発表会 が あるので ボーカル を 探していて

「 「 K 」 先輩 歌ってください 」 と


もう ここまで来ると 

単なる 偶然 では すまされない 


さすがに この 2つ の件は 時間がないので

参加 は しなかったのだが 

ありがたい ことであった



俺   「 一体 なんなんだ これは、、、

      天 が バンド やれってか? 

      んな こと あるんか?    」


と、、、、


俺   「 しっかし こんな 『 流れ 』 が 

      来る ことも あるんだな、、、    」


と 今でも 貴重な 体験 を したと 感じている 


こういう 『 人生 の 流れ 』  は


今後 も 自分 の 問題 に 真摯 に

前向きに クリア し 成長 を していけば


『 再び いや 何度でも 起こる 』


のである


結局 3つ の バンド で

ライブ を やっていたが

どの バンド も 本当に 楽しかった

本当 に いい 思い出 に なっている


で その 職場 は 

ちょうど その頃 退職 したのだが


なかよく してくださっていた 上司 の 方が


「 せんぺつ に これ あげるね 」


と プレゼント を くださった


そして また その方 とは 別の上司 で

一緒に 居合道 を やっていた 方 も


「 せんべつ に これを! 」


と プレゼント を くださった

で これが また シンクロ していて


この 2人の方たち から いただいた

プレゼント が 不思議 なことに


『 全く 同じもの 』 


であった


俺   「 おおおっ! なんだろう? このシンクロ

      どんな意味 が あるんだ

      全く 同じ プレゼント なんて、、、  」


と 俺は この 不思議な偶然の一致 の

意味 を 考えた 


そして その 意味 が わかった 瞬間

思わず とりはだ が 立つ 思いをした


俺  「 うおおお!! そういうことか! 」


俺 が 2人 の 方たちから 

別々に いただいた プレゼント とは


なんと!


『 ベルト 』


だった のだ!


もうすでに お気づきの 方も 

いるかと 思いますが、、、、、


ベルト、、、ベルトを 他の言い方 で言うと?


、、、?


( シンキング タイム )


、、、?



そう!



そうである!


『 バンド 』


バンドである!

ここでも 「 バンド 」 の

不思議な偶然の一致 シンクロ二シティ が

起きていた のであった!


これは ほんとに 言葉をうしなう 体験

であった、、、


と、、、


いかがだったでしょうか?


こんな 感じで 天から の ギフト が

届けられる ケース も あるわけです


ささやかな よろこびや 奇跡 なども 必ず 起きます


で あくまで 期待せず に でも 希望 を もって


真摯 に そして 前向き に 暮らし


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」


を すすめて いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-12 13:24 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19824836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子犬 at 2013-01-12 22:37 x
最高ですね 笑
天はツンデレって、めっちゃ笑ってしまいました。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-13 01:12 x
天サンは
『ツンデレ』だったんですねw
(ノ∀\*)キャ

バント5に、ベルト2
ギフトくれる時は、かなり
豪勢だなぁ(;゚Д゚)

ビックリですねw



Commented by 「 K 」 at 2013-01-14 20:59 x
Re:コメント返信

Re:子犬
ははっ!思い当たるふしもあるだろう!
ベイベ!

Re:ゆぅ姫
だろ?福袋みてーだよな!
ベイベ!
<< 実録!上司に仕返し!?って!こ... 真相!ヒーリングや気功などの治... >>