「ほっ」と。キャンペーン

シンクロ二シティ 人生という名のゲーム! #293

最近 この ブログ - Arcadia Rose - の

読者 の みなさん が 

不思議な偶然の一致 シンクロ二シティ 体験 が

増えてきている ようです


シンクロ二シティ 偶然の一致 は

それが どういう もの で 

どういう 形 で メッセージ が 届けられるのか

などの 理解 が 進み

シンクロ を 意識 するように なると

確実 に その 体験 は 増えます


では 今回 は 俺の 体験 を まじえ


シンクロ二シティ の 初期段階 で 

起こる こと を かいせつ します

これは 

まだ 俺 が 守護霊 や 守護天使 たち と 

会話 が でき なかった ころ の 話 です



以前 こんなことがあった、、、


俺 の 「 霊的覚醒 」 の ごく 初期 の ころ

まず はじめ に


「 この世界 には なんらかの 

  見えない 力 や 見えない ものが ある 」


と こんな こと を 感じ はじめ

そういう 意識 に なりはじめた ころから


シンクロ二シティ が 

多発 する ようになった


一番 はじまり の シンクロ は


『 数字 の 一致 』


で あった

ふと 時計 を みると

「 1:11 」 

と 数字 が ぞろ目 で そろう のだ


はじめ の うちは


俺   「 お! ぞろ目だ! そろった! 

      なんか いいことあるかな?   」


と こんな感じ で よろこんでいた


しかし


「 11:11 」  「 5:55 」  「 2:22 」

と その 頻度 が どんどん 増えていき


しまいには 夜中 に きゅうに 

パッと 目が 覚めて ふと 時計 を みると


なんと!

「 1:11 」 とか 「 2:22 」

と きた 

そんな こと が たびたび あった ので


俺   「 ああ ここまで くると

      これは 偶然 では ない な、、、 」


俺   「 自然 に 目 が さめた と いうより

      なにか に 起こされている な これは  」


と 


そして この世界には 実は 

見えない存在 みたい なの がいて

俺は その 存在 を 感じはじめた 


そして やつら は


『 俺 に なにか に 気づけ 』


と 言っている のではないか?

と 考える 様に なっていった


数字 の 一致 は 時計 の 他にも

車の ナンバープレート でも 起きていた


やたら 「 11-11 」 など


ぞろ目 の ナンバープレート を 目にした

それは 友人 と 一緒 に いる 時にも 起こった


もっとも マジ で びっくり したのは

運転しながら 友人 と 話して いたとき


俺   「 最近 シンクロ 多くて さ

      やたら ぞろ目 を 見る んだよ 」


友人  「 ほう なんだろね それ 」


しばらく 他の話 を して いて 

信号待ち の とき に

ふと 車内 の 時計 を 見ると


俺   「 おお! これ! これ! ほらな! 」


と そのとき 時計 は

なんとも 「 1:11 」 で あった


友人  「 おお! ホント だねえ! マジだね! 」


と、、、


しかし! 


不思議な現象 は ここで 終わらなかった!


そんな 話 を していると 


まもなく


いきなり 脇から 一台 の くるま が

俺 の くるま の 前に 入り込んできた


そのとき それは 起こった!


俺   「 うおおおわっ!!! くそヤベえ!
   
      な? これ ヤバくね? これ?  」


友人  「 うおおおおおっ! スゲーなあ!!

       こんな こと あるんか! マジで! 」


なんと!


いきなり 目の前 に 現れた その 車 の 

ナンバープレート も


「 11-11 」


と ぞろ目 であったのだ!


正直 これには 友人も マジで おどろいていた


2人 で ヤベー! ヤベー! マジか! 

と もり上がって いた


これは 守護霊 や 守護天使 たち の

画策 で


「 これは 偶然 では ありません 」


と 俺たち に メッセージ を 送るために

この 「 11-11 」 ナンバー の くるま を

俺の くるま の 前に なんとも 

やつらが 配置 したのであった


こういう こと が 

実は あなたの 人生 にも 

実際に 行われている のである、、、


と 

このように 

シンクロ二シティ の 初期段階 では


守護霊 や 守護天使 たち から


『 数字 の 一致 』


と言う 形 で 届けられます


数字 が 

「 111 」 「 777 」 と

ぞろ目 で あったり

「 123 」 と 「 123 」

と 一致 していたりします


また シンクロ が すすむj と

「 4649 (ヨロシク) 」 など 

と 『 語呂合わせ 』 の メッセージ に

なっている こと も あります
  

そして 守護霊 たち は


「 時計 の 時刻 」 「 ナンバープレート 」

「 レシート 」 「 看板 」 「 テレビ 」 


と ありとあらゆる 手段 を 使って

あなたに シンクロ メッセージ を

届けて くるのです


どうでしょうか


そして この 初期段階 の

『 数字 の 一致 の シンクロ 』


そして その次 の 段階 が

『 文字 語呂合わせ の シンクロ 』


その他 にも


『 動物 や 昆虫 の シンクロ 』

『 バチがあたる という形 の シンクロ 』

『 人 の 言葉 など 人 からの シンクロ 』


など と 発展 して いきます

これらから メッセージ を 読み解き

すすんで いくと


そして その 先には

なんとも
 
守護霊 や 守護天使 たち との 会話

コミュニケーション が 自然 に 

できる ように なる のです


これが この世界 に 

仕組まれている なぞ です


この リアル な 謎 とき ゲーム を 

あなたも ぜひ シンクロ二シティ を

実際に 体験してみてください


この 人生 と いう名の ゲーム の

主人公 は あなた 自身 です


あなたの 守護霊 や 守護天使 たち は

あなた との 出会い いや 再会 を

そして

あなた との 会話 を 楽しみに 待ってます



みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




下記 タグ 「 偶然の一致&シンクロ 」 の

過去記事 も 是非 読んでみてください 

ご自身 の シンクロ に 気づきやすく なります 


加速 します
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-08 12:35 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19802815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-10 02:11 x
(。・ω・)ゾロ目
一時期、MYブームでしたねぇw

今日は、イイ事あるかも~♪
くらいにしか考えてなかったw

なんかスルー
しまくってたのかぁって
申し訳なく思いますぅ(-ω-;)

ちょっぴり照れくさいケド
守護霊サマ達が会話を楽しみにしてくれてる
ってゆぅのは、嬉しいデスね^^
Commented by 「 K 」 at 2013-01-12 03:12 x
Re:ゆぅ姫
おっ!ぞろ目きてたんだな!イイねえ!
次のステップは語呂合わせなどだぜ!
会話できるとこまでいってみようぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-03-22 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!執着心を克服する方法! ... 真相!「 本当の感謝 」 とは... >>