「ほっ」と。キャンペーン

真相!俺にシンクロを運んだ謎のヤツとは! #291

前回 の 記事 からの つづき です

俺の 部屋 の ベランダ に

ごみ が 投げ込まれる と いう 奇妙な現象 が


実は 守護霊 や 守護天使 たち の

一風かわった 不思議な 偶然の一致 

シンクロ二シティ で あり

天 からの 大切 な メッセージ であった

驚愕!出来事は自分が引き寄せている! #290

と 言う 貴重 な 体験 を したのだが


しかし


そこには まだ 1つ 大きな 「 謎 」 を

のこした まま であった


それは

一体 誰 が その メッセージ である

「 ごみ 」 を 俺 の へや の ベランダ に

投げ入れたのか?


と いう ことである


一体 どういう メカニズム で あんな

不思議な 偶然 が 続いた のか?


そんな 疑問 が どうにも 気になっていた


そんな ある日

なんと


その 答え も 俺 の 元へ 届けられた

俺は その はんにん を つきとめた のである


その 日 ふと 窓 の 外 を みると

なにやら 向かい の 屋根 の 上 に

ふしん な ヤツ が いた


なんと そいつは 大きな ごみ を

屋根 の 上 に はこんで いたのだ!


俺   「 ん? なんだ あいつ? 

      なに やってんだ?    」


黒い 姿 を した ヤツ が

屋根 の 上で せっせこ せっせこ と

ごみ を 引きずっている のだ!


そやつの 正体 とは、、、


なんと


「 カラス 」 で あった!


( ちょっと 待ってな もうすぐ 納得のいく 

  不思議な話 に つながるので、、、    )


俺   「 ああ なるほどね! カラス かー 」


カラス は 霊的 な いきもの と 

いわれている が その カラス が

俺に シンクロ メッセージ を 届ける ために


ベランダ に ペットボトル の キャップ と

ビール の 空き缶 を 運んで くれたのだろう


その カラス は あたかも


カラス  「 フッ、、、俺 が はんにん さ!

        こうやって 運んだ の さ!

        あー いそがし! あーいそがし! 」


と 言っている かの ごとく 

大きな ごみ を 運ぶ ところを

俺に みせて くれていた


「 え? ちょっと まってくれ 
 
  動物 や いきもの が にんげん の ために

  シンクロ や メッセージ を 運んでくる 

  ことが あるの?                    」


と 感じた 方も いるかと 思いますが

実は これが 重要 な ポイント で

そういった ことが 実際に


『  あ る  』  のです


この こと は 


意味のある 偶然の一致

シンクロ二シティ の 提唱者 で ある

スイス の 心理学者 カール・ユング も

体験 して います

ユングの意味のある不思議な偶然の一致! #132

↑ この 記事 に 詳しく 書きましたが

ユング の ケース では

スカラベ と いう 『 昆虫 』 が ユング に

シンクロ を 運んで 来ました


しかも 不思議 な ことに 

ふつう 昆虫 が 


「 絶対に とらない 行動 」 


つまり 昆虫 の 習性 に さからって までして

ユング の もとに 来たのです


俺も 以前 に 昆虫 の シンクロ を

いくつか 体験 しています


この様に

人 と 人 は もちろん 

人 と 動物 や 昆虫 

人 と 地球 そして 宇宙 と


われわれ は すべての ものと

天 や 宇宙 とも 繋がっている のです


実際 インデアン の 方々 は そういう 

すべての ものとの 繋がり の 感覚を

もって 暮らしていたようですね


シンクロ二シティ は われわれに

そういった すべてのもの との

繋がり を 感じる 意識 を 目覚めさせる

もの でも あるのです


この シンクロ二シティ を 実際 に

体験 する コツ が あります


意味のある 偶然の一致 

シンクロ二シティ は


「 霊的覚醒 」 「 進化 成長 」 とか

「 人としての 成長 」


を 意識 していると 


『 必 ず  』 


体験できます!


そして 

守護霊 の 存在 を 意識 して

みて ください 

あなたが 進化 成長 を 願えば

やつらは かならず 出来事 や

メッセージ を おくって くれます


それと


何かが 起こった ときは

「 どういう意味 が あるのか? 」

を 考え なんとか メッセージ を

読み取り 自分の課題 を 

クリア してみてください


こういう ことを やっている と

シンクロ二シティ を 体験 しやすく なります


もう少し 詳しく いうと

シンクロ 自体は すでに すべての 人 に 

起こっている のです、、、が


『 シンクロ二シティ は その人 を 

  進化 成長 させるために 起こる  』 


ので

意識して その 意味 を 読み取り

自分 を 「 進化 成長 」 させよう 

と 思わないと

シンクロ 自体 を みすごしがちに なります


ですので 自分 の 進化 成長 を 

考え始めると 確実 に

自分 が シンクロ していることに

気づくようになって いきます


その結果 シンクロ二シティ の 体験 が 

増える ようになるのです


ポイント は 

「 進化 」 「 成長 」 「 霊的覚醒 」 

です


是非 おためしください


みなさん たのしく おれと

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-06 11:03 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19790911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-07 22:23 x
Kサン。
コンコン(。・ω・)♪

犯人は、カラスさん
だったんデスねw

そぉいえば
あんまり物事を深く
考えナイよぉにしてたなぁ。

答えを見つける楽しさを
忘れてた気がする。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚







Commented at 2013-01-08 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-01-09 01:48 x
Re:コメント返信

Re:ゆぅ姫
カラスもやりよるなだぜ!ありがたいよな!
こたえを見つける楽しさってイイよな!
ベイベ!

Re:ポチ
おおっ!それはよかったぜ!きっと他にも見つかるぜ!
調べるといろいろ不思議でイイものってあるよな!
こちらこそ今年もヨロシクだぜ!
ベイベ!
<< 真相!「 本当の感謝 」 とは... 驚愕!出来事は自分が引き寄せて... >>