守護霊たちは どう語りかけてくるのか! #288

自分 が ふと 観た 映画 や 本 などから 

守護霊 や 守護天使 たち 

天から の メッセージ が 届けられる 

と いう ケース も ある


こんな 感じである、、、



昨年は かなり いそがしくて

ほとんど あそば なかった


ざっと 思い起こして みても、、、


美術館 に 絵画 を 観に 行った のと

ピアノ・コンサート で ショパン を 聴きに 行った 

 ( ↑おまえ 貴族かよ! いや たまたま )


これ くらい しかなかった!


で 今年 の 正月 は 

帰省もせず 1人で 過ごしているので

正月 くらい は 「 あそぼう! 」 と 画策した!


「 う~む なに しよっか? 

  どうせなら 何か たのしくて 生活 の 

  しげき に なること が いいねえ    」


「 あ! 映画 久しぶりに 映画でも いくか! 」


となった

ネット で 調べると なにやら 

おもしろそうな 映画 を 発見 した 


『 シェフ 』 ~三ッ星レストランの舞台裏へようこそ~


か、、、 なになに 


  『 愛 と おいしい 料理 が あれば

    人生 は 三ツ星             』


おっ! イイねえ!

なんか よさげ だな これは        


そこで 動画 の 予告編 を みてみた


映画「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」予告編

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P7UBtRKEBv4


「 おっ! ジャン・レノ が でてるんか! 

  いや なんか おもしろそうだな、、、これ 」


最近 この↓ 記事 以来

驚愕!男のパスタ 霊的クッキング! #272

料理 を 作る たのしさ を 知って

料理 に 覚醒 し ハマって いる ので 


この 『 シェフ 』 を 観にいく ことに 決定した


久しぶり の あそび だし

かなり たのしみ だったので

外 を 歩いていても 寒さを 感じなかった


映画館 で 席に 着くと 

すでに もう たのしく なってきてしまった


そして

お待ちかね の 映画 が 始まった


~ 只今 映画上映中 ~


「 あははは 」

「 う~ん   」

「 おおお! 」


~ エンドロール ~


うむ、、、なかなか この映画  よかったなあ、、、

感動 しちまったぜ、、、


と、、、



さて! ここからです


このように 日常 の よくある 風景


しかし


この なにげなく 選んだ 映画 にも


実は 


夜 眠っている あいだの 霊的会議 で 

守護霊 たち や 守護天使 たち と

何を 観るか を 決めてある 場合 が ある


守護霊 たち が あなた に

伝えたいこと を 映画 や 本 など

を 観ること に よって 

感じ取ってもらい たがっている のだ


つまり 守護霊 たち に 

その 映画 や 本 を 観て ごらん

と 言われている 


と こんな ケース も ある のである


特に 映画 や 本 など には

メッセージ が 多く 埋め込まれている


実は 人は 潜在意識では すべて わかっていて

たまたま 観た 映画 とかでも 守護霊 たち と


「 自分 に 必要なもの を 引き寄せいている 」


わけである


こころが 魅かれる もの 

直感的 に 魅かれる もの

自分の 今の状態 に シンクロ してるもの を

鑑賞すると いろいろ メッセージ が ある


なので 観おわったら


『 自分 が なに を 感じたか 』


を 考えると 


その後 の 進むべき道 や 方向性 

今 の 自分 に 大切 な こと など

の ヒント と なる もの が 観えて くる


ちなみに 

俺 が この 映画 から 感じた こと は


『 時間 が かかったとしても

  やはり 本当 の 自分 霊的側面 も 含め

  そういった 自分 を 活かせる 

  仕事 と めぐりあうまで 前進 しよう       』


『 どんなに いそがしくても 

  家族 を 思いやり 大切 に せな あかん 』


と 言うこと だった


なんか 今 の 俺には この 映画 は

いろいろな シーン が

こころ に 響き とても 感動 した 

本当 に 観てよかったな、、、 と 感じた



ただ ここで ひとつ

とても 『 重 要 』 なこと が ある


自分 が 引き寄せた 本 や 映画 

その 中には


自分 の エゴ の こころ が

引き寄せた もの の 場合 も ある


もちろん エゴ から 引き寄せた メッセージ 

に 従い 行動 すると 

愛 や 調和 から 遠ざかって しまう のだ

これ は まずい


やはり ここでも

自分 の エゴ から 引き寄せた もの なのか?

それとも

自分 の 真 の こころ から 守護霊 たち と

引き寄せた 映画 や 本 なのか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そこに 愛 と 調和 は あるのか

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ の 見極め が 大切 なのです





映画 『 シェフ! 』  公式サイト
http://chef.gaga.ne.jp/
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-03 18:04 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19776634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-04 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-04 04:00 x
あれ?
前回のに
コメントしたつもりがコメントできてナイ
|゚Д゚)))ナゼw

Kサン。こんばんわぁ♪

落ち込んだ時、モヤモヤした時
よく本屋に行きます。

いつの間にか、メッセ受け取ってたのかぁ。
そぉ考えると不思議デスね(。・ω・)

私も、エゴなのか真なのか
ちゃんと見極めれるよぉになりたいデス。

Commented by 「 K 」 at 2013-01-04 16:48 x
Re:aya
やはり基本は愛と調和あとは自然さなどだぜ!
センキュそうだなまたこのあたりの記事も書くぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-01-04 16:55 x
Re:ゆぅ姫
コメは時間がある時にまとめて承認&返信なんでヨロシクな!
愛と調和があるかを心にしっかり聴いていくのがコツだぜ!
共にがんばろうぜ!
ベイベ!
<< 日常の生活にこそ「霊的覚醒」の... 真相!霊的覚醒 「霊力」 の ... >>