霊的 『やってるテイで やらされている』 とは! #284

バラエティ番組 など で 耳にする 

『 やってるテイで やらされている! 』

と 言う この 言葉 


実は 「 霊的な覚醒 」 にも

かなり 重要 な キーワード なのです


まずは この

『 やってるテイで やらされている! 』

この 言葉 の 解説 です


先日 

「 とんねるず の みなさんのおかげでした 」

を みていた 

(テレビはあまり観ないが この番組は観る)


この 番組 で 

「 とんねるず を 泊めよう 」

と いう 企画 が ある


これは 芸能人 の お宅に おしかけ

はちゃめちゃ な こと を する 企画


その日 の 番組 では

お笑いタレント ずん の 飯尾 氏 の

実家に おしかけ た


飯尾 氏 の 実家 の 二階の居間 で

飯尾 氏 の お父さん  お母さん 

も 交えて 歓談 していると


なにやら 部屋 に 煙が 立ち込めてきた!


「 何か 燃えてるだろ? 」

と この いへん に 気づいた 飯尾氏 が

一階に 降りていくと そこでは


とんねるず の 木梨憲武 氏 と 料理人 が

なんと!


『 玄関 で 直火 で 地鶏 を 焼いていた! 』


あわてて 飯尾氏 は 

憲武 氏 を 止めさせようと する


飯尾氏 の お父さん は 煙 を ながめ

「 どうなっちゃうんだろう、、、 」 と


まだまだ 地鶏 を 焼き続ける 憲武 氏

部屋中 に 煙 が 充満 する


たまらなく なった 飯尾氏 の お母さん が


「 ノリさん もうやめて! 」


と 素で お願い した (←これはおもしろかった!)

その お母さん の 言葉 に

思わず 恥ずかしくなり 笑ってしまった 憲武 氏 も


「 どっちかと 言うと、、、俺も これ

  『 やってるテイで やらされている 』 からね 」


と!


これが かなり おもしろくて

ここで 俺も 大笑い して しまった  あはははは!


このように

この 言葉 は こんな 感じで 使われている


つまり こうである

番組上 は 憲武 氏 が 率先して 地鶏 を

焼いている かの ように 観せて いるが


実は

この 玄関での地鶏を焼くことは 

番組 を おもしろく する ために


みんなで 「 番組会議 」 で 話し合い で 決めて

じゃあ この役 は ノリさん に やってもらいましょう

と 憲武 氏 も 実は やらされている わけである


では なぜ

『 やってるテイで やらされている 』

この 言葉 は 霊的進化 覚醒 に 関係するのか?


実は

なんと


この 憲武 氏 と 地鶏 の 一件 の 

ような 出来事 が

みなさん の 周り の 日常でも 

頻繁 に 起こっている のです


出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278

の 記事 でも 書きましたが


われわれ は みな 

寝ている あいだに 

守護霊 や 身近な 人たち と

「 霊的会議 」 を して 


どうしたら お互いに

成長 できる か を 話しあっている


その 会議 では 実際 に


「 Aさん が より 成長 するために 

  ちょっと たいへんですが Bさん には 

  これこれ こういう 役を やってもらいましょう 」 


などの 取り決め が 行われている のだ


もしも 目の前 に いじのわるい人 や

え? っと 思う 人 が

現れたとしたら、、、


ひょっとしたら それは 霊的会議 で

みんなで 話し合い の 結果


あなたの 成長 の ため に

あなたの 何か まちがい を 

知らせる ため に


あなたの 進むべき 道 を 

知らせる ため に


『 やってるテイで やらされている! 』


の かも しれない、、、



実際 俺 も 守護霊 たち に 頼まれて

『 やってるテイで やらされる 』

こと が あります


結構 むつかしく いや で びみょ~ な 

役を 頼まれる ことも あります 

( この話 は また いずれ 書きます )

うまくやらないと 相手に きらわれてしまいます



だから 自分が え? っと思う 出来事 や

一見 不条理 な ことに 出会った 場合 は

その 状況 や 相手 の 設定 は


『 やってるテイで やらされている! 』


かもしれない と 思い出して みてください


『 この 出来事 は 自分 に 一体

  何に 気づけ と 言っているのか?   』


を 真剣に 考えて みてください


そして

そこでの 自分に 届けられた

重要な メッセージ に 気づき

自分 の こころ を 1つ 乗り越えると

1つ 成長 でき


感謝 と ともに 

その 周波数 次元 

の 自分 や その状況 とは お別れ を して
 

人生 の 次の ステージ に 

すすむ こと が できる のです
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-29 12:35 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19748473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-29 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwarin at 2012-12-29 14:53 x
Kさん、こんにちは。
またまた、シンクロ!
ちょうど、そういうことを考えてたとこです。(*^o^*)

Commented by iak at 2012-12-29 16:32 x
いつもおもしろくて。私の守護霊さんにこのブログよみなさいよ〜って誘われている感じがウスウスしてたのは、まさに「読んでるテイで読まされている」だったのかな〜^^です♪
Commented by 「 K 」 at 2012-12-31 00:53 x
Re:fuwarin
お!シンクロか!やっぱシンクロすると嬉しいよな!
それとあののけん了解だぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-12-31 00:53 x
Re:iak
おおおっ!イイねえその感じ!素晴らしいぜ!
楽しんでくれてiak&守護霊氏センキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2017-02-15 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 偶然の一致・シンクロ二シティー... 予知夢そして謎の行動の答えとは... >>