守護霊たちとの会話を思い出す方法! #280

ここ数日 の 記事 で

誰もが 眠っている とき に 行っている

守護霊 たち と 今後 の 計画 を 立てる

「 霊的会議 」 

に ついて 書きましたが


では どうしたら この 霊的会議 の

内容 を 思い出せるのか?

こちらの 世界 に 情報 を 持ったまま

朝 目覚めることが 出来る様になるのか?


これには 方法 があります



それは 


「 目覚めた 直後 に 夢 を メモる 」


つまり 夢日記 を つけることで

だんだんと 夢 を 思い出せたり


夢 よりも 奥の 次元 で 行われる

「 霊的会議 」 の 内容 を 

目覚めた 直前 なら 思い出せる

様に なっていきます


是非 目覚めたときに は

どんな ささいな ことでも

必ず ノート に 書くようにしてください


そうしている うちに だんだんと

あちらの世界 (霊的次元) と 繋がりながら

目を 覚ます ことが 出来始めます


そして 夢 や 霊的次元 での ビジョン

を 観たら それをが 調和を みださずに

愛 と 調和 を もたらす ことであれば

実行 して みてください


これを 行っていくと

自分 の 進む 道 が 観えてきたり

すべき ことが 観えてきます


そして 守護霊 たち との 

繋がり や 導き を 感じる 様になります


俺も 枕元 には ノート と ペン が あり

目覚めた 直後に すぐに 

観た 夢 でも 霊的会議 でも

全て メモ っています


俺 が ちなみに 今朝 観た 

霊的会議 の ヴィジョン では


俺の 知人の霊体 も 来てくれていて

具体的 な メッセージ を 受けました


「 英語 を 勉強 して おくと イイぞ 」


と 言われました


これが ちょっと 不思議 な ことに、、、


実際 今度 

TOEIC の 英語試験 を 受ける のですが

他のことを 今 いろいろ やっていて いそがしく

英語 に 時間 が 持ててなかった のです


なので サボり 気味 だったのも 

守護霊 たち に 見られていて バレ てました


で 今 は いそがしくても 比較的 時間 

を 作れるの だから 今のうちに

英語 を もう一度 磨いておけ と

背中 を 押されて しまった わけです


守護霊 たち が そう言う と 言うことは

今後 の 人生 で なんらかの 形 で

英語 を 使う 可能性 が 高く

役に立つ から 言ってくれた のである


しかも ちょっと めったに そういうことを

言わない 人の 霊体 まで 来てくれていたので


この 霊的助言 には 俺は 従います


俺の人生に とって 今後 英語 が どう 

繋がり どう 役立つのか 具体的に 

みえてきたら ここで お知らせします


この 様に 守護霊 や 守護天使 たち は 

自分 が 成長 できる 方向の ことを

言ってくれる ので 助かります


もちろん やることが 増えたりも するので

たいへん です


なので

守護霊 の ガイド を 受けたい 場合 は

いちおう の 覚悟 も 必要 なのです


「 K 」 さんは 守護霊 や 守護天使 たち

と コミュニケーション とれて いいですね、、、

的な ことを ときどき 言われるが


しかし 実際は、、、

みんな すごく やさしく 愛に満ちているのですが、、、


「 相手の立場になって 考えろよ 」 とか

「 料理 を 自分 で 作ってみろ 」 とか

「 こころ を 込めて 丁寧に 掃除しろ 」 とか

「 よく 噛んで 食べなさい 」 とか

「 あれを 勉強 しなさい 」 とか


説教 じみた こと ばかり で たいへん です

( 冗談 とかも 言ってくれますが )


ただ やつら の 助言 を きくと

本当 に 成長 できたり 

ちょっと くるしいな、、、 という 心の状態 や

どうにも こまった 状態 から

はやく 意識 (周波数) を 上げて クリア できます


そして こころに 調和 と 平和 が 訪れて

幸せ と かんじる ことが 確実 に 増えていきます


是非 みなさんも 守護霊 や 守護天使 と

繋がり を もってみてください


たいてい の 人は 説教 じみたこと を 

守護霊 たち が 言ってくれていても


「 え? 聴こえません 」 と 言います


それは その人 が 守護霊 の 説教 を 聴きたくなくて 

自分で 守護霊 との 回路 を 切っている だけです


守護霊 や 守護天使 と 会話 したい 人は


「 自分 は 成長 したいんだ! 自分は がんばる! 

  守護霊 よ! 説教してくれ! 何でも どーんと 来い!  」


と 誓って みて ください 

必ず 守護霊 たち の 説教 が 聴こえる 様に

なります


やつらの 声は 心の中心 から 響いてきます

しっかり エゴではない 真 のこここの声 に 

耳を傾けて ください


そして 自己を高めることで 今の状況 を 脱し

本当の 自分 を 生きて

しあわせ を 感じる こと が 増えてきます


こういう 霊的な生き方を する 人が 増えて はじめて

世界 や 地球 の 霊的 な 次元 が 変わるのです


日付 が 変ったら パッと 次元 が 変わったり

自分が なにもせずに 次元 が 変ったりは しません


是非 おすすめです


そして

俺と 共に がんばりましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-24 03:23 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19715787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅ姫 at 2013-01-08 04:09 x
ふとした疑問(。・ω・)

意識をあげて
次元があがっても

また、意識が下がって
次元がおちるコトって

あるんデスか?
Commented by 「 K 」 at 2013-01-09 01:48 x
Re:ゆぅ姫
ある!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-14 00:35 x
コメント書いてるのに
またコメントw

ずっと夢見てないなぁ。
覚えてナイなぁ~って思ってたケド

つい最近
久し振りに夢を見ました!
((*´∀`))

とても印象深かったので
記憶にとどめておき

この記事へ再来w
今日から、夢日記を書いてみるコトに
します~♪(続くかなw)

守護霊サマの説教って
お母さんみたいデスね(*´艸`)クスw

あと、Kサン。
Happy Valentine☆ミ

Kサンにとって
素敵な1日になりますように~♪
(。・ω・)ノ由←チョコw

Commented by 「 K 」 at 2013-02-14 03:49 x
Re:ゆぅ姫
お!いいねえ!
夢日記は「霊的会議」を覚えておく訓練にもなるぜ!
おおっ!チョコだ!センキュ!
ベイベ!
<< 1人でも盛上がれるか?クリスマ... 歌の歌詞のなかにも霊的真実はあ... >>