「ほっ」と。キャンペーン

歌の歌詞のなかにも霊的真実はある! #279

最近 ハマっている 曲があって

ずっと リピート で  何度も 何度も

くり返し 聴いている 曲 が あります


それは

Aqua Timez アクア・タイムズ という バンド の

「 Mask マスク 」 と いう 曲 です


この 曲 の 歌詞 は 

霊的 真実 を 歌ってます

とても 素晴らしい 歌詞 です

どの フレーズ かと 言いますと



『  君の体は その内側に

   愛を潜ませて 運ぶためにあるんだ

   ずっと ずっと
  
   生まれた日から ずっと          』



実に イイ 歌詞 ですね


霊的に進化 する 目的は 

霊力 を もつとか ま それもいいんでしょうが

(霊力はもともとすべての人がもっています)


本当 の 目的 は 

この 歌詞の様に 生きる ことを

可能 に するためです 


いつも 『 愛 』 の 状態 で あれたら

すばらしいですね


その為に ものごと を 

視点 を 変えてみたり

相手 の 立場 に 立って 考えてみて

おもいやり を もったり するわけです


霊力とは 「 りかい 」 や 「 思いやり 」 に 

近い ものなのです


是非 聴いてみてください


http://youtu.be/xXqtifc5qHk


「 Mask 」 Aqua Timez 全歌詞 ↓
http://www.uta-net.com/song/125438/

この 曲 の 歌詞 

ホント 全部 すごく イイ ですよね


「 一人 一つ の いのち ~ 」  の ところ とか

「 君の 選んだ 道に ~  」   
 
「 曇らずに 生きてほしい ~ 」   

「 ウソは つかずに ~ 」

「 タイムマシン なんか ~ 」

「 ドーナツ の 穴から ~ 」

「 こらえきれるように ~  」

「 心に なんも 被せずに ~ 」


と 挙げたら 全部 に なってしまいます


ものすごく イイ 歌詞 だと 思います

是非 歌詞 を 読んでみてください


歌詞 を 観て いくと

他にも


『  いつか寄り添うために 独りになった
   
   一つになるため 欠片になった

   そうさ そうだよ

   一生の内に 間に合うようにって     』


と いう フレーズ が ありますが


われわれの 魂 は もともと は

ひとつ の 光 から わかれていて

愛 を 学んで いくことで

ひとつ に 向かっている わけですが


そのことを 彷彿 させる 歌詞で 

俺は この 曲 が とても すき です


どうでしょうか
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-23 03:38 | Rock!気合&前向きになる曲! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19711440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kayo, :) at 2012-12-23 05:14 x
今日自転車ででかけたら顔がチョー寒くて「マスク必要だ~!」なんて言ってたんだけど、これもシンクロかな?よく歌詞見てみるね。何かキーワードがあるのかな。^^
Commented at 2012-12-23 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-12-25 07:05 x
Re:Kayo, :)
おっ!来てるねえ!それはかなりシンクロだよな!
メッセージを読み解き何かを得てくれだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-12-25 07:18 x
Re:blackrose_2169
ホント歌詞いいよな!ああVelonicaもいいよな!
あの歌詞も意味がわかりぐっと胸にきたぜ!
VelonicaとMaskをずっとリピートしてるぜ!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-14 03:13 x
Aqua Timezの曲
イイですね~♪

他に、どんな曲があるんだろう?
と、イロイロ探して聴いてたら

『千の夜をこえて』に到着。
バレンタインの日に、この曲に出逢うとはw
(ノ∀\*)テレテレ

『僕が見つけた答えはひとつ。
怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ』

気持ちを伝えようか
迷ってたのでw

この記事から、この曲に
たどり着けて良かったデス^^
Commented by 「 K 」 at 2013-02-14 03:57 x
Re:ゆぅ姫
そうそれだぜ!「調べる」ことでシンクロは発展するぜ!
なかなかイイタイミングでイイシンクロだったようだな!
ベイベ!
<< 守護霊たちとの会話を思い出す方... 出会い & 予知夢 & 霊的会... >>