寝ている間の霊的会議と予知夢とは #277

ここ数年 で 予知夢 を たまに 観る

くわしく 言うと 3回 あった


1つは

数年前 に 引越 を した とき

それは 部屋 探し を している 時だった

不動産屋 で 部屋 を 選んでいる とき

いきなり


「 うおおおっ! と なった 」


あれ この シーン 前に 夢 で みたな、、、

と 急に 思い出して びっくりしたのだ


夢 で 観た ときは そこの場所 が

不動産屋 とは 解らなかったが


カウンター の 奥に 大きな 水槽があり

そこに 熱帯魚 が 泳いでいた 


その 店に 俺は いて 

なにやら 話している 夢 を 以前 観たのだが 


おどろいた ことに


その 熱帯魚 の 水槽 や 机 の 位置や

店員さん との 会話 や 店内 の 感じが 

なんとも 夢 で 観た のと 同じだった のだ


なんと!


夢で 未来 の 自分 の ヴィジョン を 

すでに 観ていたのだった


ちょっと おどろいた


「 ああ、、、俺は だいぶ前から こうして

  この地 に 引越 することに なっていたのか、、、 」


と 感じた


しかし!


基本的 には 


『 未来 は 決まっていない 』


自分たち の 選択 と 行動 で 変えられる

のである


では 予知夢 とは なんなのか?


昨日 の 記事 でも 書いた 様に

(衝撃!龍神との会話&言われたこと! #276)


われわれ は 夜 眠っている 間 に

自分 の 守護霊たち と 

今後 の 予定 に ついて 話し合い をしている


いわゆる  「 霊的 次元 」  で 


その 睡眠中 の 霊的な会議 で

「 では いついつごろ 引越 を しよう 」

と 守護霊たち と 決める のである 


そして この 霊的次元 で 

自分 や 守護霊 たち と 決めた 

今後 の 未来 の 予定 の 光景

その時 に 行くであろう 不動産屋 での

ヴィジョン を 観せて もらえて いて

それを 夢 として 知覚し 覚えていた 時に

予知夢 と なる と いった 感覚 だと思う


霊的次元 で 守護霊たち と 

話し合った 内容 を 全て 覚えたまま

こちらの 世界 に 戻ってこれる 周波数 

の 人は あまり いない


しかし 人は みな 誰もが 睡眠中

この 霊的会議 をして

会議の内容 は 潜在意識 にもって

こちらの 世界に 朝の目覚め と ともに

戻ってきている


そして 本人は 霊的会議 での 決定事項 を

顕在意識 では 覚えていない状態で

無意識 の まま 霊的会議 で 決めた 

予定に近い 行動 を している のである


俺も この 不動産屋 の 夢 は

かなり 以前 に、、、 数ヶ月前 くらい に

観た 夢 だったので

とうぜん すっかり 忘れていた


だから そんな 数ヶ月 も 前に

霊的次元 では 俺と 守護霊 たち は


すでに 引越 を 決めていた わけだ


その夢 を みたとき の 俺の 周波数 では

霊的会議 の 決定事項 を 覚えたまま

こちら の世界 に 持ってくることは できなかった


しかし 俺も こうして 霊的会議 の 予定どおりに

無意識 では あるが 引越 を して 

その 霊的会議 で 観たのと 同じ 光景を 

その 不動産屋 で 体験 した わけである


みなさんも 

実は 全く 同じ ことを している

寝ている 間 に 自分 を 成長させる 為に

守護霊たち と 霊的会議 を している


「 え? そうかなあ~? やってるのかなあ~? 」


と 思いますか?


では ちょっと 思い出してみてください


なぜか 理由 は ないけど 今日は 

どこどこ へ 行った方が いい 気がする とか

なになにを した 方が いい、、、


と 感じて 行動 した 経験 は あるかと 思います


それって 不思議 だと 思いませんか?

理由 も ないのに、、、 なぜなのか?


それは その いくつかの ケース では
 

あなた と あなたの守護霊たち と

寝ている 間に 霊的次元 で 

話し合って すでに 決めたこと 

だったから である 


と 考えると どう感じますか





次回 の 記事 に つづく
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-21 02:56 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19701785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-21 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2012-12-21 15:00 x
Kさんの守護霊様や龍神様に感謝~!
更新ずっと待ってました!
Kさんもソノ気になってくださってありがとうございます!

クリームパスタの回も、
料理嫌いな主婦なので、視点変えてみようと思えました。
嫌~なエネルギー注いで作ってたかも・・・
おなべたちにも不愉快エネルギー送って、感じ悪かったです。

顕在意識が強すぎるのか、学びが足りなすぎるのか、
不思議な体験や、第六感がとんでもなく経験なさすぎですが、
Kさんのブログで疑似体験してます。

本当に本当にありがとうございます!!!
Commented by 「 K 」 at 2012-12-22 17:49 x
Re:blackrose_2169
「すだち」は2,3週間くらいだったかなだぜ!
どういうメッセージか読み解けるといいよな!
読解を意識すると加速できることもあるぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2012-12-22 18:18 x
Re:あさ
おおおっ!そうゆう感じか!それはよかったぜ!
楽しみにしてくれていてこちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-06-28 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 出会い & 予知夢 & 霊的会... 衝撃!龍神との会話&言われたこ... >>