心がモヤモヤ重い時はチャンスの時! #271

心が なんとなく モヤモヤ して 

気分 が 重い とき は ありませんか?

そういう 時 は 

実は、、、


大きな チャンス の 時 です

「 自分 は ラッキー だ! 」

と 知ってください


一見 心がモヤモヤして 気分 が重いと

いやだな、、、と感じる かもしれませんが

実は ちがうのです


この 心 が モヤモヤ する 感覚 は

守護霊 や 守護天使 が 

あなたの 心 を ノック して

「 大きな 変化 の 時 を 知らせてくれている 」

のです


ですから その モヤモヤ と 

しっかり 向き合ってください


コツ は 心 の 中心 を 感じてみて

『 この 感覚 は 何を 言っている のだろうか? 』

と しっかり 感じてみるのが コツ です


すると 


自分の なかで 

『 修正すべき 考え方 や 行動 』

が だんだん 観えてきます


「 これは こう考えた方が いいかな? 」 とか

「 この 行動は 改めた方が いいな 」  など


いろいろ 自分の中で 試行錯誤 を してみてください

いわゆる  「 自分会議 」  です


そこで 自分の考え方 や 行動 を 変えてみてください



すると 必ず 


『 心 が スッキリ する ポイント 』


が 見つかります


このとき  

『 自分 の 真 の 心の声 』



『 エゴ の 声 』

と を しっかり と 見極めてください


もし かりに あまり よくない決定をしたとしても

その 場合 は また モヤモヤ の ノック が 

来ますので また 心 と 向き合ってください


そして 本当に エゴではなく 

真 に 心 が スッと する ところに

収まると


あなたの 周波数 が 上がっています

そうなると


あなたが すべきこと 進むべき道 が 観えてきます

これを 繰返すこと で


直感 も 冴えて それに関する 情報 も 入りやすくなります


そして 「 ああ しあわせだな、、、 」 

と 感じる ポイント に 近づいていきます


俺も 心が モヤモヤ したり 気分 が 重い ときは


『 お! 来てるねえ! 超ラッキー! どこ修正すんの? 』


みたいに 言って 心 と 向き合い 軌道修正 してます


もちろん キッツイ ときも ありますが

それでも これは ラッキー だ ここさえ クリア できれば

また 周波数 が あがる、、、 

と もちろん ラッキー姿勢 でやっています


そうやって クリア しています

すると 必ず ちょっと イイ ことが 起きてます


モヤモヤ と 言うかたち で 俺の 心 を ノック して

せっかく 見えない存在 たち が ガイド してくれているので

感謝 して 大切 に しています


みなさんも 是非 心 と 向き合って みてください


『 答えは 心 魂 の 中にしか ありません 』


楽しく 魂 の シフト を してみてください

そうすることで 周波数 を 上げ 

今までの 次元 よりも 先の 次元 へ 行けるのです


ちまたで あせんしょん と 言われている のは 

この 魂 の シフト つまり 心 の 周波数 を 変えて

次元 を 上げていく ことでもあります


それは 誰かに 与えられるものでは なく

自分 の 心 と 一歩一歩 歩む ことで 

それは 起こり 達成 されていく のです


みなさん 共に 楽しみ がんばりましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-14 14:40 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19666259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-30 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-12-31 00:53 x
Re:aya
やはりこころはあちらの世界と繋がっているよな!
そしてそこにこたえもあるよな!コメセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented by はる at 2013-04-14 19:26 x
素晴らしい答えをいただきました。

今頃なんですが
この3月からお邪魔してるので。

素敵な記事を
ありがとうございます。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-14 23:00 x
Re:はる
おおおっ!過去記事に遭遇したようだな!
こういうの見つけると楽しいよな!
やくにたてたようでよかったぜ!センキュ!
ベイベ!
Commented by スイカ at 2013-06-18 08:58 x
心が重いで検索したらここにたどり着きました。
このブログを読ませていただき少し元気が出てきました。
ありがとうございました。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-19 09:57 x
Re:スイカ
おおっ!コメセンキュ!それはよかった!
こちらこそセンキュだぜ!共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by あかし at 2015-12-22 17:10 x
もやもやについて調べてたら偶然こちらに辿りつきました。早速実践します。ありがとうございました。感謝。
<< 驚愕!男のパスタ 霊的クッキン... 心眼 「こころの目」 でものを... >>