「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!これぞイチロー氏驚異の走塁! #267

驚愕 の スーパー 走塁 です

こんな 走塁 観たこと がありません


現在 アメリカ 大リーグ で 行われている

地区シリーズ の 第二戦 で

ニューヨーク ヤンキース の

イチロー 氏 が またまた やってくれました


実に 魅せて くれてます

是非 ごらんください




Gif動画 再生
http://assets.sbnation.com/assets/1517669/ichirodance.gif


すばらしいです


動画 で観ると

三塁 コーチ が 思いっきり 回れと

腕 を 振りまくって 指示してましたが


あの タイミング では 

まず アウト だった はずです


そこを 個性 を 活かした 走塁 で

見事に 生還


すばらしい です

すごいプレーです


アメリカなどでは 今回のこの スーパープレー で
b0225081_1351930.jpg
イチロー氏 は Ninja 「 忍者 」 だと 

話題になっている様です


何事も 普通に 仕事 を こなすのではなく

個性 や 頭 を 使って 

工夫 することが 大切 です


まわりの 人 と 同じこと や

普通 のことだけ を やっていては

新しい 「 道 」 は 開けません


自分ならでは の 「 道 」 が 

必ず あります 個性 を 活かしましょう


ホント やってくれますね

マジで すばらしいです
[PR]
by aquarius_az | 2012-10-10 01:56 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19185950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-11 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-10-22 03:07 x
Re: blackrose_2169
お!新しい環境でがんばってるようだな!
あまり意識してないが「0 or 100」だぜ!
ベイベ!
<< 驚愕の奇跡!靴ひもの 偶然 が... SUGIZO氏!医療利権や輪廻... >>