SUGIZO氏!医療利権や輪廻にも言及! #266

前回の 記事 の 

SUGIZO氏 の 対談 動画 の 

第3弾 が あるという情報 を 頂きましたので

ご紹介します


こちらも かなり 興味深い 内容 です


SUGIZO氏 が

高次元の 存在たち と 新技術 による

 「 新たな 時代 」 を

見据えている ことが よく 解る 動画 です



http://www.youtube.com/watch?v=UpFpLGALN3U&feature=player_embedded


SUGIZO氏 は 動画の中で

医学 や くすり が ビジネスに

なってしまっている ことにも 言及しています


以前の 記事 でも 紹介 しましたが

くすり も お金 や 利権 が からむと


本当に 効く くすり よりも

より お金 が もうかる くすり を

普及 させて しまっているのです


とんでもない ことになってます


特報!がんの特効薬は発見済みだった! #191


こういった ことも 

SUGIZO 氏 は いろいろ と

調べて 知っている ようです


また 子ども達 の 可能性 に ついても

輪廻転生 からの 視点で


「 高い意識をもった 魂 存在 たちが

  ちゃんと 地球をサポート してくれるために

  今の 子ども達に (姿)形を かえて 来てくれている 」


と 語ってくれています


われわれ も

経済優先 の 社会 を 卒業 して

共に 新たな 時代 を 築いていきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-09-18 02:19 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/19001395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-22 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackrose_2169 at 2012-09-29 21:05
Kさん、こんばんは&初めまして☆
私は黒薔薇といいます♪ Kさんのこのブログを見つけて以来、いつも興味深くブログの方を拝見させて頂いています。
私も幼い頃からスピリチュアルな体験に遭遇してきました。
今は転職活動をしながら、その傍らでカラーセラピストもしています。

KさんはROCKがお好きなんですか?

私も昔からROCKは大好きなので、よく聴いたりします♪

またブログにもお邪魔させて頂きますね☆

季節の変わり目なので、お互い体に気を付けて過ごしていきましょうね☆
Commented at 2012-09-30 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-10-03 02:38 x
Re:コメント返信

Re:ラビリンス
コメセンキュ!バスケの試合中の興味深い話をセンキュ!
貴重な体験だな!やはり実際体験すると理屈を超えるよな!
ベイベ!

Re:blackrose_2169
コメセンキュ!そうなんだぜRockかなり好きでな!
その体験はなんらかの形で活かせるはずだぜ!
共にRockで行こうぜ!
ベイベ!

Re:九州の人
コメセンキュ!元気だぜ!マジセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-10-04 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-10-05 08:16 x
Re:blackrose_2169
いろいろセンキュだぜ!Rockファッションっていいよな!
おめでとだぜ!共にRockでがんばとうぜ!
ベイベ!
Commented at 2012-10-09 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-10-22 03:07 x
Re:Kayo, :)
情報センキュ!ちてい関連の情報は興味深いよな!
そのあたりも解ってくるとおもしろいよな!
ベイベ!
<< 驚愕!これぞイチロー氏驚異の走... SUGIZO氏も言及フリーエネ... >>