SUGIZO氏も言及フリーエネルギー! #265

今と言う 時代 は 各々が

本当は 何が 正しいのか 必要なのかを

しっかり 考える ことが 大切 な 時代である


Rock Band の LUNA SEA ルナシー の

Guitar ミュージシャン の 

SUGIZO 氏 (スギゾー 氏) も

様々な 情報 を 集め 「 道 」 を 模索している


SUGIZO 氏 は 以前から

脱原発 への 活動も していた 

その他 毛皮反対も 宣言している


「 ぼくも そうなんですが 自然 と 共生 したい 」


と 語る そんな SUGIZO 氏 の 対談 の

動画 です 是非 ご覧になって いただきたい


とても 興味深い 内容 の 動画 です

どちらの 動画も およそ 5分 です



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sGxKMaIQ-D4


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v9I8RCPS3Ew

ほかにも SUGIZO 氏 は 動画の中で


「 ニコラ・テスラ の 研究 の 開発が

  ちゃんと 実現化 していれば

  エネルギー を ぼくらが 得るのに

  お金を かけなくて済みますよね ほんとはね 」


と 語っている


これは ニコラ・テスラ の フリーエネルギー の

ことである


SUGIZO 氏 も 本当 は 

原発 や 火力 発電 さえも いらずに

エネルギー を 生み出す 技術 が

実用化 は されてなくても ある

と 言うことを 知っているのだ


日本 には 井出治 氏 が いて

その エネルギー を 生み出す 装置 

を もう うすでに 開発に 成功していて

現在 特許も申請中である


井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


SUGIZO 氏 は 


「 エネルギー で ビジネス をしよう

  と いう システム自体 を 卒業しないと

  真 の 安全 は 訪れない 」


とも 語っている


経済優先 の 考え方 から

今までは お金にならない から

実用化 されなかった 新技術 を 

選択 する ことで 社会 は 変わります


こういった 事実 を 知ることは

とても 大切 です


みなさん 共に 

新しい 価値観 を 選択 して 

社会 を よくしていきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-09-16 04:23 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18991768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-17 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-09-18 02:32 x
Re:Kayo, :)
おおっ!第3弾もあったんか!情報センキュ!
ニコラのライバル役がニコラス(ケイジ)になるかもとは!
ベイベ!
<< SUGIZO氏!医療利権や輪廻... 江原氏!「予言」と汚染瓦礫拡散... >>