お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

お盆 です

お盆 には 御墓参り ですね


この 御墓参りの ときに

コツ があります


御墓参り を するときは

仏間 に ある? ご先祖さん の 顔 を

もしくは 自分のわかる ご先祖さん の

実際の 顔 を や 姿 を

思い浮かべて 


こころを 込めて

あたたかい 光 を 送る イメージ で

手 を あわせて お参り します


そうすると ご先祖さん たち が

とても 喜んでくれます


また 顔がわからなくても

先祖代々 の ご先祖さん たち が

ずーっと 繋がっている 人たち を

イメージ して 光 を 贈る と

とても いいです


あちらの世界に いる人たち には


『 光 』 


が とても いい 贈り物 です


ですから めいっぱい

あたたかい 光 を イメージして

贈ってみてください


この 御墓参りは かなり 大切 

と いうか 重要な 意味 があります


実は 御墓参り を

こころを 込めて 光 を 贈る と

エネルギー 的に 流れが よくなり

自分 の 人生 の 流れも

良くなるのです


以前から それを 俺は 実感していて

なんか 御墓参り したら


「 流れが よくなったな、、、 」


と 感じています


もちろん それが 目的で

御墓参りを するわけではないですが

結果として そうなっているわけです


多くの 場合 守護霊 は

ご先祖 の 場合 が 多く

アイデア などの 「 閃き 」

を 送ってくれるのは

ご先祖 経由 が 多いので

納得もいきます


見えない存在は「ひらめき」を使って語る! #130


また 帰省できない方も いるかと思います

その場合 も 実家の 御墓 を イメージして


イメージ の 中で 御墓参り を

して 光 を 贈って みてください 


イメージ で こころを 込めれば

あちらの世界 には 伝わります


是非 ありったけの

こころ を 込めて 御墓を 洗ったり

御墓参りで 光 を 届けてみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-08-13 02:54 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18821004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真相!駅員の謎の猫声アナウンス... 驚愕!マジ当る!?潜在意識心理... >>