結構当る!?超話題の心理テスト! #257

なにやら ネット で 話題 の 

心理テスト が あるとのことで

俺も やってみた


文字の羅列 から 

最初に見つけた 3つの言葉 が


「 あなたの 人生 で 手に入れたいもの 」


との ことである


こういう 無作為に 自分自身 が

選べる 自由度の 高い 心理テストは

潜在意識 に あるものを 引き出す


ユング も 研究 していた

筮竹 (ぜいちく) と 似ていて

信憑性 は ある


筮竹 (ぜいちく) とは あの 易占 でつかう

ハシ みたいな 50本 の 竹ひご です


で これが その テスト 

b0225081_238258.jpg


俺も やってみた


が、、、


爆笑 の 結果 を 得てしまった!


「 よめ 」

「 あんてい 」

「 じかん 」


これが 俺の 結果 だった

んだ こりゃ?


なんか ツッコミ どころ 満載な 結果 である

これは 当っているのだろうか?


ちなみに 4つ目 も 探してみた


「 じゆう 」


で あった


「 じかん 」 

に 関しては これは かなり ほしい

これは 大当たり 


とにかく やること が たくさん ありすぎて

いそがしく 時間 が 足らない


マジ で 時間 が ほしい


今 俺の 環境 が 特別に いそがしいので

この様な 結果 を 得たの だろう


あと 「 じゆう 」 なんかも やはり

人生とおして ほしい と おもう


この 心理テスト を やった その時の

環境 や 時期 にも よると思うので

また やってみたいと 思う


みなさん は どうでしたか

当ってましたか?



元記事 心理テスト 日本語版「3つの言葉」
https://twitter.com/MezzanaPisa/status/232990062483210241/photo/1
[PR]
by aquarius_az | 2012-08-10 03:16 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18805924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーこ at 2012-08-10 23:08 x
けいけん わかさ たのしさ でした。  
経験 それなりにいろいろあります。
若さ すごくほしいです。
楽しさ これもほしいです。
結構あてはまるかも。50過ぎのおばさんです。
Commented by 「 K 」 at 2012-08-11 04:06 x
Re:みーこ
話題になっているだけあって結構当るようだな!
年は全く関係なく永遠の若さは精神において可能だぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!マジ当る!?潜在意識心理... 驚愕!ウラには格差がここまであ... >>