驚愕!自分の顔が変ってゆく現象! #237

なんとなく 気づいている方も いると思いますが

実は 人の顔は 随時変化しています


写真やビデオ などで 自分や 人の顔を観て
 

「 あれ? 全然違った顔で 写っているな? 」


と 感じた 経験のある人は 多いとおもいます


また 映画など観ていて

あれ? これって ゲーリー・オールドマン か!

と 同じ 役者 なのに

配役によって 同じ人物とは 全く 気づかない

そんな 経験 も あると思います


その人の 心境やエネルギー状態 で

刻々と 顔は 変化しているのです


この 顔の変化 は その差が

大きい人 と そうでない人 と 個人差 があります


自分の性格で 普段表に出さない面 が

出てきたときにも それに 呼応して

顔も 変わりやすくなります


一般的 には 

「 自分はこうである! 」

と 意思や信念の 強い人で

性格の裏表の少ない人 ほど

顔の変化も 少なくなります


俺の知人にも 

普段の顔 と 

ふざけている時と 真剣な時の

差が 激しい知人 がいて

顔が 3種類 確認できるほどです

1人の人なのに 3人いるかの様です


その3種類 それぞれ 味のある顔ですが

当然 真剣なときは 凛々しくなります

つまり 3種類のなかで 一番 イイ顔 になる


あと 顔の 変化で特筆すべき 点は


『 向き合う 相手 に よって 顔は 変る 』


人と人 が 向き合う 時 

お互いの エネルギー が 混ざり合います

その 混ざり合った エネルギー で

その 時の 顔 が 変化するのです


え? そんなことあるの?

と 思いますか?


たとえば 会話も同じです

どの人と会話 をするかで

お互いの エネルギー が 混ざり合い

その 混ざり合った エネルギー で

その 時の 会話 の 内容が決まる のです


と 会話 の 場合で考えると 

「 なるほど 」 

と 思われると 思います


人と人 は エネルギー です

会話することで 化学反応 を 起こします


実は 顔 も 同じです

お互いの エネルギー が 混ざり合い

顔が 変化 するとは


たとえば 相手が 自分のことを 

すごく 好いてくれているときには

顔が よく なります


その人を 好きだ と いう

エネルギー 愛 が 混ざるからです


自分の子 は とても 可愛い

とか 自分の 恋人 は 

カッコよく とか 美しく 観える 

と 言う 話も しばしば 耳にすると思います


これは

愛 の エネルギー が 混ざり合った 結果

本当に 美しく 見えているのです


全てのことに 言えるのですが

愛 の エネルギー を 与えると

『 より美しく 』

なるのです 顔も 同じです


自分で 

『 自分の 顔 は こうである 』

と 思っている顔も 実は それが

本当 の 顔 ではありません


まあ 男は あまり気にしない人も多いが


どの人のなかにも

まだまだ 「 美しさ 」 が 奥にあります

その 「 美しさ 」 を 引き出す 鍵 は 


『  愛  』


です 誰でも もっと 美しく なれます



(実践編パート2へつづく)


驚愕の つづき は こちら ↓

驚愕!謎の「女神化」現象とは! #247
[PR]
by aquarius_az | 2012-07-09 07:42 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/18570113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「 K 」 at 2012-07-10 07:58 x
Re:Lughly
写真をくらべてみるとおもしろいよな!
その時々の状態の分析に使えるよな!
ベイベ!
Commented at 2013-01-13 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-01-14 21:00 x
Re:セナ
いろいろ変えれるみたいだよな!
目標全記事制覇かすっごいな!
楽しんでくれてセンキュだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!謎の復活を遂げたバラの奇... 衝撃!7/6デモのウラで警官が... >>